≪PREVHOMENEXT≫


2/23稼働 キャッツアイ+ダルマッシュ+他

b122.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





キャッツアイ恋ふたたび

ART後677G~

956G 青BIG




1793.jpg

第2天井(ボーナス成立でARTストック確定)目前でボーナス…


でも前回ボーナス後すぐだけどART挟んでいるため

仮にそのARTがボーナス後50G位で発動したものなら第2天井に滑り込んでる事になる


さぁどうか。ボーナス後、ART発動…




…せず!ダボがっ!(`´)


投資9k 回収3k








ダルマッシュ

単発後80G~


スペック的に単発後の台は150回転まで潜伏の可能性有り

打ち始めるとすぐボタンPUSHの指示


ペシッ















「 お し り が か ゆ い 」


知るか!てめぇのケツの具合なんてどうでもいいわ!!

150回転抜けた所でヤメ


投資3.5k 回収0k








秘宝伝

103G(ボーナス間1050G)~

132G REG 4/5正解


押し順当て最初のゲームはハズしたけど、ナビなし(3択)で押し順4回正解

しかしさすがはゴミスペック台、ここまでやったのに高確すら入りません

投資2k 回収1.5k








モンキーターン

113G(ロゴ有)~

10Gくらい回したけど前兆っぽい演出なかったためヤメ

投資1k 回収0k








鉄拳

534G(ボーナス間768G)~


678G 良BIG



300枚取れるBIG引けたけど、ボーナス後の鉄拳ゾーンスルー

でも鉄拳ゾーン中のチャンス目がかかったのか

ちょっと回すと鉄拳ゾーン再突入して…勝利!!


【41G 鉄拳ラッシュ突入】





1795.jpg

一発目に引いたスイカでケロット柄演出絡みながらの上乗せ!





⇒ +50G

うむ…





1794.jpg

本当にチャンスの鉄拳チャンス(失笑)でスイカを引けたからなのかART継続

その後、強チェリーで上乗せなしとか驚愕の事実を突き付けられながらART終了


【鉄拳ラッシュ終了 2連】


投資6k 回収10k








ツインエンジェル3

582G~

711G REG

【エンジェルタイム自力突入×2 2連終了】


投資5k 回収3k








南国育ちin沖縄

単発後77G~

96G ヤメ


投資1k 回収0k






本日収支 -10k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

ゲシュタルト崩壊注意 - 姫☆神 - 2012年02月24日 14:11:23

つまり毎ゲーム鉄拳チャンスのチャンスのチャンスのチャンスのチャンスって訳だ
げきあつやでー。
チャンスは所詮チャンスでしかないのか
或いはチャンス以上のチャンスなのか
否!
鉄拳チャンス→更に鉄拳チャンス→本当に鉄拳チャンス。

本当に鉄拳チャンスは本当にチャンス。

こうだろ山佐

おしりがかゆい吹いたw

- 沙耶 - 2012年02月24日 15:18:28

あれ、内部高確率かどうかで上乗せが変わる・・・気がするw
低確率っぽいところでいくら強レア引いても乗らないもんw
だから、そういうのを引いたらボナでありますように!って思うようにしてるw

逆に一番乗りやすいのは、準備中のときだと思うので・・・
そこでスイカ引くのはすげ~~大事なんだよ!w
(今まで準備中にスイカ引いて乗らなかったことがないw)

次回は鉄拳でデビルラッシュでも引いてください♪

- いっちやう - 2012年02月24日 17:43:53

ボタンを押させてまで『おしりがかゆい』これはいったいプレイヤーに何を思ってもらいたくて導入した報告演出なのか。
早く全メーカー潰れてホールも爆発しないかなあ。
ミルクレープさんが朝鮮賭博根絶できる様、常に応援しています。私には無理でした。

姫神さん - ミルクレープ - 2012年02月24日 22:01:15

つまり鉄拳チャンス以外はヤマサ独自のプレイヤーに不利な抽選がなされているという事ですね
ヤマサ許すまじ

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年02月24日 22:02:31

今日糞男ART準備中にスイカ引きましたけど全く乗りませんでした、遠隔でしょうか

>いっちやうさん - ミルクレープ - 2012年02月24日 22:06:07

パチンコ屋に関係するもの全てに鉄槌を
私も最近のパチンコ店とホールに媚びた台ばかり出すメーカーには怒りのボルテージがメガMAXです

- あつし - 2012年02月26日 08:54:07

キャッツアイの天井って全然美味しくないですよねー
残念ながら今回は入りませんでしたが、たしかその第2天井もせいぜいARTストック1~3個ですよね。。

んでART準備中にボーナス引いちゃうんですよねー

>あつしさん - ミルクレープ - 2012年02月26日 23:53:08

第1天井なんて名ばかりで本当空気ですからね
第4天井(笑)まで到達出来ればそれなりの恩恵も受けれるのでしょうか

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです