≪PREVHOMENEXT≫


2/24、26稼働 狂狂パチンコ

b69.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





2月24日稼働



鉄拳

801G~


1211G 白BIG

63G   REG



カスBIG引いた後、高確なのか液晶が騒がしい

レア役引いて鉄拳ゾーンにも移行したけどスルー


そうこうしている内にバケ引いてその後レア役ラッシュ


しかし中々ART当選しない、小役で台枠ランプ矛盾とか出てるんだけどなぁ

もう全部ノマせたるわダボが!と続けていると…


ほとんどボーナスの出玉使い果たした所でやっとこART当選!


【90G 鉄拳ラッシュ突入】

継続





1796.jpg

チャンス目の次ゲーム中段チェリー!


アレ、これってパねぇフラグなんじゃないの?と思ったらただのバケ

なんの事はねぇ、ボーナス成立後のチェリーは中段に止まる事もあるって話だ


REG +10G

継続


ハズレ? +10G

チャンス +10G


【鉄拳ラッシュ終了 3連】



鉄拳チャンス入る度にチャンス目引いてたけどそんなに続かなかった


投資13k 回収6k








ツインエンジェル3

ノーボーナス688G~

706G REG


これは見つけた瞬間キマシタワー!とオモタ

このホール全台リセットするボッタ店なため実質天井まで100G切ってる

しかし打ち始めてすぐおまかせ安心の鉄壁バケ

あえて言おう、ツイン3の天井前のボーナス確率は異常

投資1k 回収1.5k








ぱちんこRio(甘)

10G(確変推定5回残り)~

26G ヤメ


回らな過ぎて笑うしかなかった

投資1.5k 回収0k








南国育ちin沖縄

単発後46G~

103G ヤメ


投資3k 回収0k








2月24日収支 -11k








2月26日稼働



ツインエンジェル3

ノーボーナス406G~

426G 異色BIG

【エンジェルタイム自力突入 単発終了】


例の全台リセットかけるボッタ店、当たりは早いんだけど奮わない

投資1k 回収5k








極お父さん

処女台


まともに打つ気はなかったけどスーパーベビースター(仮)やってるボッタ店に赴く

ボッタ店のイベントは朝一だけ掛かりが早いのは皆様周知の事実


極お父さんは時間経過で勝手に内部状態リセットされて朝一は天井浅くなるため

それを保険にかけての実践


65G BIG

53G ヤメ



1798.jpg

結果は狙い通り軽い投資でBIG

ボーナス後50G回して一度もレア役引けなかったため高確ステージ落ちた所で即ヤメ


投資2k 回収4k








鬼武者

759G~

765G BIG


投資1k 回収4k








北斗の拳

992G~


【1206G 激闘乱舞突入】


突入契機は覚えてない、オーラの色は見忘れた()



1797.jpg

開幕一発目の上乗せがコレ(押し順、中→右→左)

右リールでスイカ蹴った時点で違和感アリアリ

これが赤7、単独ボゥヌスですかね


ハズレ +30G +赤赤赤

ターボ +40G

中段チェリー +30G


継続

継続

継続


中段チェリー +10G

ジャギ +30G


継続



今日まで致死率100%だった剛掌波…避けたった!!

これは昇天いく流れ!と、思ったけど次のセットでも剛掌波喰らってマユゲ死んだ


【激闘乱舞終了 5連】


投資8k 回収18k








レイブ

単発後44G~

60G ヤメ


打ちながら台横の説明書読んでみると、専用ステージ居ないと潜確ないっぽい?

1kでヤメ、だから打ちだす前に調べろとアレだけ略

投資1k 回収0k








ダルマッシュ

単発後26G~


○犯にて実践、打ち始めから50Gほど回すとアタッカーパカパカ

リセットされるデータ機、出玉無し確変かぁ…


めげずに回していく、また50Gほどでアタッカーパカパカ

リセットされるデータ機

…おいおいちょっと待てよ…セグを携帯サイトで確認してみる


コレ小当たりじゃん!小当たりでデータ機リセットされてますやん!!


私が行くホールは小当たりカウントしないホールがほとんどなため完全に失念していた

この○犯は小当たりも大当たりにカウントするとは知らなんだ…


打つ価値なんて…ないじゃない

と思いつつも1回目のパカパカが突確だった可能性もあるから続行


結果…70回転目に3図柄で当たり!!

4R電サポなし(´・ω・`)


その後23回転目にも当たったけど、これも4R電サポなし

携帯サイトで見たら通常セグだったけど、どうでもよくなり全部ノマせてヤメ


ていうかこの日まともにダルマッシュの解析見たけどスペック酷すぎる

ぱちRioを果敢に攻めていた私でもダルマッシュは無理

詐欺スペックここに極まる、て感じ


投資7k 回収0k








2月26日収支 +11k


狂狂ダルマッシュを世に送り出した乳銀は絶対に許さない





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 沙耶 - 2012年02月29日 13:55:38

ダルマッシュ。。。
知ってました??ボーダーめっちゃ高いんですよ?w
等価で27ですw
3円で32回wまぁ、最低でも35は必要ってことですw
そうでなければあれ打てません。
STが75or150じゃないですか。
近所の店も小当たりかどうかわからない状態で30回とかでみんな捨てられてましたwwww
捨てられてる台を打って4R当てましたが・・・
回らないので追い銭で150までって・・・
鬼か!?って思いましたよ。。。。
打たなくてよいと思いますw

- うさと - 2012年02月29日 19:58:52

>あえて言おう、ツイン3の天井前のボーナス確率は異常

ツイン3を15万G打って一度も天井に到達したことがない人がここに居ますw
台の中に小さいおっさんでも入っててスイッチ押してんのじゃないかって思えるぐらいですよ。

>ノーボーナス406G~

多分知ってると思いますが、設定変更後の777G天井というのは、そこから100GごとにATが内部的に上乗せされるだけなので、RTがスタートするのは朝一の転落リプレイ後999Gです。
自分だったら楽勝で座るけど、天井のRTを目指すにはちょっと遠すぎるかもしれませんね。
(知ってたらすみません)

いつものミルクレープさんが戻って来たんやー - 姫☆神 - 2012年02月29日 21:07:28

珍しい、今のボクの気持ちとシンクロしましたね。
ダルマッシュとか言う見るなりに糞をうんこで塗り固めて作られた糞台は触った事もないですが、KPE
奴だけは許さない、絶対にだ!

- あつし - 2012年02月29日 23:38:10

レイブがパチンコになったんですね。
ちょっとビックリ。
漫画は読んだ事無いですが、エリーって子が可愛かったことだけ覚えてます。

- いっちやう - 2012年02月29日 23:42:40

乳ギンロクな台出さなくなりましたね本当。
と言うか乳ギンってケイジしか知らないかも、こりゃもうすぐ潰れますね☆へへへ
ところで、今頃知ったんですがミルクレープさんは八戸の出身なんですね。
自分、六戸なんです。
8年帰って無いですけど、今は八戸のパチ屋どーなっているんですかね。
前はジャイ〇ンツ(笑)とかネ〇ーランド(笑)とか夢〇(笑)に良く行ってましたけど。
今思えば、所沢に比べたら優良地域な気もしてます。

- もんち - 2012年03月02日 00:19:19

ダルマのスペックは確かに極悪ですが、最近のスロットの薄い所を引いた上で更なるヒキを発揮しなければまともな出玉を得られないスペックの方が、より凄惨な気がしてなりません…。
ミルクレープさんが狂ったメーカーを粛清してくれる日が待ち遠しいです|∀・)ニヤニヤ

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年03月02日 14:33:18

≫等価で27ですw
それは酷いですね、客なめすぎでしょう笑

仮に右打ち出来ても75%以下でしかループしないんですよね
とても打てません

>うさとさん - ミルクレープ - 2012年03月02日 14:37:43

≫台の中に小さいおっさん入っててスイッチ押してる
ツイン3の天井前には魔物が住んでる、とはそういう事だったんですね><

≫多分知ってると思いますが
知りませんでした/////
5号機の特性考えれば当然の事ですよね(´;ω;`)w
「それでもツイン3なら…」
という考えが心のどこかにあったのかもしれません

>姫神さん - ミルクレープ - 2012年03月02日 14:40:01

KPEの低設定てテコでも出ないイメージ
マジハロ3に至っては高設定でも出ないイメージがあります

初代悪魔城で店から「低設定で出る台造るなks」とでもクレームが入ったんでしょうか

>あつしさん - ミルクレープ - 2012年03月02日 14:43:18

レイブは王道少年漫画って感じでしたね
あそこまでワンピースと絵柄が似てなければもっと人気出てたと思いますw

>いっちやうさん - ミルクレープ - 2012年03月02日 14:51:39

おぉ!またも青森県民が!
このブログに来てくれる人でけっこう青森県民です!って方多いんですよ

ジャイアンツは数年前に10スロだったか8スロになってからは行ってません
新台でそれなりに勝たせてもらってたんでそれまではお世話になってたんですけどね
余談ですがあそこの初代リンかけで10万負けた事ありますw

ネバーの沼館はイベントガセりまくりだったんであまり使いモノになりませんでしたが
類家の方はイベント時はけっこう設定入ってましたよ

夢屋は5号機なって終わりましたね(笑)
私も2年帰ってないんで近況はわかりませんが、もう潰れてるかもしれません笑

>もんちさん - ミルクレープ - 2012年03月02日 15:02:37

スロはバケで50枚しか出なくて、その後の高確回しきる前にメダル全部ノマれるとかいう台ばかりですもんね
そういう台を浸透させたメーカーには、店に媚び続けると未来がないというのをいい加減理解してほしいです

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです