≪PREVHOMENEXT≫


2/28稼働 サイボーグ009-1

b138.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】



毎度の事だけどシューティングスターダストドラゴン店の新台入替へ朝一から






サイボーグ009-1(甘)

処女台


打ち始めから1万使って185回転

ほぼ等価店だからこれでも勝負になるんじゃない?て事で続行





306G 7R確変 → 2連(7R確変1回:突1回)


1801.jpg

朝一からハマッて希望を見出せないでいる所に安心の西陣フラッシュ!

ハマリも300Gなら許容範囲、ただ連が伸びなかったのは痛い





75G  突確

9G   突通

28G  突通


突通の引き良すぎて泣ける(´;ω;`)





96G  7R確変 → 13連(7R確変12回:突1回) 

67G  7R確変 → 21連(7R確変14回:突7回)

77G  7R確変 → 12連(7R確変9回:突3回)

59G  7R確変 →  4連(7R確変3回:突1回)



1803.jpg

青フラ、会話1回の絶望発展パターンから7テンパイでバトルへ(継続確定)

たまらんね


時短に落ちてもすぐ引き戻し、時短が抜けてもすぐ確変を引っ張ってくる理想の展開

短いスパンで7R確変40回近く引けて大歓喜





188G 突通

74G  7R確変 → 3連(7R確変1回:突2回)



1802.jpg

スコープがサクラ柄、この台のサクラ柄はそこまで強くないけど

イヤリングがレインボーに発行してたんで安心して見れた





170G 突通

45G  突通


爆連後に突通でしゃばり過ぎや!

ハマリ自体は大した事なかったけど、この間だけ回転数がガクンと落ちて辛かった





17G  突確(指令モード突入) → 8連(7R確変8回:突2回)

51G  突確

19G  7R確変 → 4連(7R確変3回:突1回)





200G ヤメ


ピーク時の持玉には及ばなかったけど最後盛り返して終了





2903G 大当たり回数82(突確・突通含む)


1800.jpg

青い線が本日分、改めて見るとすごいスランプグラフだw

当たり回数56になってるけど、データロボだと出玉有だけカウントしてるんだろう


投資23k 回収45.4k






本日収支 +22.4k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ななぞろ - 2012年03月02日 14:45:07

その台があって等価で18回/1Kだったらいいですね~。
近所のくそボッタ店は10回くらいしか回らない超絶仕様ですので絶対打てないですw

勝ちおめです!

- 植村 - 2012年03月02日 18:08:16

上京奴隷ミルクレープの稼働日記 管理人様

はじめまして。ハイ天というブログをやっております、
植村と申します。
相互リンクをお願いしたくメールさしあげました。
そちらへのリンクははらせていただきました。
ご検討よろしくお願いします!


当方ブログ「ハイ天」のURLです http://ukkn.blog.fc2.com/

- いっちやう - 2012年03月02日 20:27:05

ぱいおつの人の台、しゅごい☆
と言うかそんなに連チャンさせる巨ちちミルクレープさん凄すぎです。
この台は甘いと聞いて打ちましたが、いくら良台でもそれを使うホールが糞台にしてしまうんですから、もう奴らの様な素人を救う手だてはありません。

- あつし - 2012年03月04日 11:11:25

3つめの写真とか良い乳してますねぇ~。
相変わらず009-1の成績は素晴らしいですね!

7Rで40連ってとてつもないん出玉になるんじゃないかな?って思ったんですが、7Rとは言ってもそんなに玉は出ないんですねー。400発ぐらい??

>ななぞろさん - ミルクレープ - 2012年03月04日 11:51:23

こっちの駅付近の店もまともに打てる釘はありませんね
本当この店の新台入替くらいでしか狙いにイケません

>植村さん - ミルクレープ - 2012年03月04日 11:56:12

はじめまして☆
さっそくこちらからもリンク貼らせて頂きました
これからもどうぞよろしくお願いしますペコリーン

>いっちやうさん - ミルクレープ - 2012年03月04日 11:58:47

店も救い難いですけど現状メーカーも問題ありますよね
辛いスペックの台出し過ぎです
入替のサイクル早いのがメーカーとしては理想なんでしょうけど
このペースだと店と客の財布が持ちません

- ミルクレープ - 2013年08月06日 14:16:22

>あつしさん

一発一発の出玉はかなり少ないですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです