≪PREVHOMENEXT≫


2012年2月収支まとめ



日別収支


2月1日 +7,500

2月4日 -1,500

2月6日 +17,000

2月7日 +20,900

2月9日 -14,500

2月10日 +7,000

2月11日 +67,500

2月13日 +10,000

2月15日 +9,000

2月17日 -13,000

2月18日 -22,500

2月20日 -6,500

2月21日 +26,500

2月22日 +6,500

2月23日 -10,000

2月24日 -11,000


2月26日 +11,000

2月28日 +22,400





18戦 11勝 7敗 +126,300円

sura24-2.jpg

珍しく前半良く伸びて後半が停滞、収支的には満足だけども








機種別収支(全74台)

kishu24-2-1.jpg

kishu24-2-2.jpg

スロット収支 +72,400

パチンコ収支 +53,900



エージェントクライシスはいよいよ全撤去が見えてきたし

ツイン3に変わる主力機種もまだ出てきてないからキツいスな~








戦術別収支

sen24-2.jpg

その他内約

・ツインエンジェル3 +2,500

 余りコイン突っ込んだら1Gで異色BIG成立 

・ハーレムエース2 -2,000
 データ機に表示されてたCBの獲得枚数をゲーム数と勘違いして打ち出す

・マジカルセブン -1,000
 特リプもっと引いてると思ったけど実際全然だった


上3つの戦術で安定して勝てたって事はいい立ち回りが出来たって事だと思うの





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- いっちやう - 2012年03月04日 15:15:34

自分も、これからはミルクレープさんの立ち回り、良い物は真似していこうと思います。
あの地震からもうすぐ一年経ちますね、ホール、メーカーは一年経ってもクズのまま、呆れます。
ところで、夢屋の話ですが友達に聞いた所、つい最近20、8スロとして数ヵ月の改装を経てハイパーグランドリニューアル(大爆笑)したそうです。

- あつし - 2012年03月04日 16:15:36

ミルクレープさんが行くホールって色んな台が置いてあって羨ましいですね~。エージェントクライシスしかり、ブラッドプラスにデビルメイクライ。
僕の周りにあるホールはパチンコは回らないくせに、新台入れ替えだけクルクルクルクル大回転ですよ。

プラス収支、オメです。

- ゆとり - 2012年03月04日 20:15:45

プラス稼動でうらやましい限りです。

ボクのマイナスは確実に自爆ですがwwww

しかし3月はすごい負けが込んできてます……

エークラテラワロタ

- ミーク - 2012年03月04日 23:34:57

上にも下にも暴れないヒキがミルクレープさんの長所だと思うの。


しっかり勝ててウラヤマシス

>いっちやうさん - ミルクレープ - 2012年03月05日 01:39:51

スーパーグランドリニューアル…ゴクリ
なんて恐ろしい、ボッタクリの臭いしかしません><

>あつしさん - ミルクレープ - 2012年03月05日 01:44:07

≫僕の周りにあるホールはパチンコは回らないくせに、新台入れ替えだけクルクルクルクル大回転ですよ
ウマい、座布団一枚と言わず私のショ ジョをあげたいくらいですよ

≫色んな台が置いてあって
私が歩いて行ける範囲に10店舗くらいホールがあるんで
その辺グルグル回っているとわりかし色んな台が拾えるんです

>ゆとりさん - ミルクレープ - 2012年03月05日 01:47:28

3月は悪魔のような店長達が新規客(新社会人)を取り込もうと
設定を入れてくる事があるかもしれないので、きっと挽回可能ですよ☆

>ミークさん - ミルクレープ - 2012年03月05日 01:49:17

5000枚コースのヒキ発揮しても閉店時間が容赦なくその幻想を打ち砕きますからね泣

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです