≪PREVHOMENEXT≫


3/4稼働 サクラ大戦3劣化verで天井到達

b139.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





サクラ大戦3ループver

607G~


この日は珍しく自力押し順当てゲームすら発生しなくて余裕の…





1819.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



天井からのARTはストック3個or5個獲得確定!!


…意気揚々と消化を開始するも全くレア役が落ちない

気付けば天井最低保証の3セットをノーボーナスで突っ走る


この間引いた小役は弱スイカ1回、なめすぎワロタ


が、なんとか光武モード4セット目に突入

よかった、ストック5個の方の振り分け掴み取っていた模様


4セット目も何事もなく駆け抜けたけど、ART終了後がエリカステージ

なんかの間違いでSBSとか発動しないかなぁ~と思ってたら…








普通の光武モードすら発動せずにスルー!!(`´)


天井で掴んだ振り分け結局3個か!

一体どのタイミングでストックしていたというのか…



でもでもそこから50Gほど回すとSINから光武モードへ

ループverは天井中SINでのART当選率上がってるのかな?

それならさっき謎光武モードが一発出てきたのも頷ける


この光武モードでは強チャンス目とか引くも余裕のスルー

・・・・・・・・・・・・。



第3天井が見えてきた所で、SINから前兆っぽい動きなって連続演出へ

コクリコ「ボクのサーカスを守ってよ!」


SIN単発から前兆行った時点で本前兆とみていいんだよね

あ…


連続演出中、ライオン出てきた場面で強チャンス目…なんか嫌な予感

いやいや、まさかな…ペシッ  












1820.jpg

(>'A`)>



このバケを安定の全不正解

さすがにボーナス後回してたら光武モード入ったけど単発死


そして光武モード抜けてから20Gくらいで白BIG

ボーナス後ART入る事なく終了、噛み合わないスな~


投資9k 回収7.5k








押忍番長

399G~

460G ヤメ

投資3k 回収0k









押忍番長

頂ラッシュ転落直後~


全面液晶のデータ機で頂ラッシュ消化中と表示されていた

台の方は通常画面だったけど、前任者引き戻し確認せずに辞めたのだろうと思い着席


…少し回すと前兆演出発生!

特訓開始ー!! → 番長バレーボール!! → 敗北!! → 河川敷


投資3k 回収0k








トゥハート2

438G(ボーナス間905G)~


トゥハート2の天井はボーナス間で1228Gハマると次回ボーナスまで続くRTに突入



591G REG


1818.jpg

ツインはリーチ目出たらBIGだったけど、この台はリーチ目からREGがあるんだね


で、REG中は押し順当てが発生するらしいんだけど、今回一度も押し順当て発生なし

なんかしら当選するんかなぁと思ったらボヌス後何も起こらなかった


ハートフルスペック…恐ろしい子…!


投資6k 回収0k








ぱちんこRio(甘)

連後、68G出玉有り→34G~


小当たり、出玉無しはカウントしないタイプのデータ機


打っているとミントがトレージャータイムの看板引っ張る演出発生

イルエルの応援(チャンスアップ)すらなく絶望的


しかしこの演出でまさかのトレジャータイム突入v(^o^)v


…虎柄絡んだリーチ2回ハズしつつ10回転スルー(´;ω;`)


と、思いきや画面がリオタイムに移行

えぇ!まさか次回までの時短に当選してたって言うんですかぁ☆キャピィ


リオタイム入って1Gで当たり(笑)そこから当たりが3回出てきた

打ち出し時点で確変5回残りだったみたいね、時短20回スルーして終了


投資2.5k 回収9.5k








本日収支 -6.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- あつし - 2012年03月06日 13:04:21

サクラ大戦のデータカウンターのテロップが
エッちできちゃう に見えました。
エリカだったらOKかな←

- 沙耶 - 2012年03月06日 17:03:36

TH2・・・・データがひどいことになってるのをよく見かけますw
甘いってどこが!?と思わずツッコミたくなる感じですよ。。。
でも、高設定はめっちゃ出てるみたいですけどね~。


- いっちやう - 2012年03月06日 23:57:08

久しぶりにホール行きましたが、何気に新台導入されてますね。
女番長やら天誅やらシスタークエスト3やら
打ってる人は皆、目が逝っちゃってて…中にはあっさりと果てちゃう人も…。
そんな新台サイクルの早さを見ている内に、失禁して気を失ってました。

>あつしさん - ミルクレープ - 2012年03月07日 00:46:40

じゃあ私はコクリコとします

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年03月07日 00:48:28

トゥハート2、こっちではピアキャロ並に導入少ないです笑
上乗せ型RTで純増少ないと低設定はキツそうですねぇ

>いっちやうさん - ミルクレープ - 2012年03月07日 00:51:45

5号機なってからただでさえ異常なペースで新台入れてたのに
イベント規制されてから毎週新台入替してますもんね
そりゃまともに設定も入らんわな、と思う次第です

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです