≪PREVHOMENEXT≫


3/5稼働 宇宙をかける少女全ツッパ

b141.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】



シューティングスターダストドラゴン店の新台入替に朝一から出向く

例の如く開店からしばらくしてから入店


狙いはいつも通りサイボーグ009-1の甘デジ

…おや珍しい、朝からオバチャンが座って連チャン中だ


正直009-1に飽きが来ていたのも事実、いい機会だし他に打てそうな台探すか


…うん?








a686.jpg

最新台の宇宙をかける少女の甘デジが空き台になってるじゃないか

とりあえず座って台横にあった説明書きでスペックを確認



CR宇宙をかける少女STW

大当たり確率

通常時:1/91.7 → 1/54.0
確変突入率:100%(60回転まで)

ラウンド振分け

【ヘソ】
15R確変:3%(約1290個)
10R確変:10%(約860個)
5R確変:60%(約430個)
突確A(電サポあり):3%
突確B(潜伏):24%

【電チュー】
15R確変:10%
10R確変:10%
5R確変:80%



素晴らしい、出玉有りの当たり引ければSTに電サポ60回転付いてくるのもいいし

電チュー入賞の全てが出玉有り確変ってのが昨今の台にしては珍しい


さすが世界の西陣と双璧をなす奥村商事のパチンコ台だ



宇宙をかける少女はアニメも少し見た事があるから、そっちの説明も簡単にしておこうか












a135.jpg

普通に糞アニメです




それでは実戦スタート








宇宙をかける少女(甘)

総回転数36G 当たり0~



(193G) 潜伏確変


エニグマモードとかいうのに移行した時に15Rランプ付いてたんで

ここから60回転が内部STだろう



1821.jpg

ほどなくして地球モードに移行、ここで出玉有りの当たり引けた

ちなみに地球モードは小当たりすら引いてなくても余裕で移行するよ






207G 5R確変 → 5R×3 10R×1


1827.jpg

10R、15Rの当たりを引いた後は宇宙かけモードへ

ここでの秋葉のおっぱいの動きが神掛かってる

これは是非皆様ご自身の目で確認して頂きたい

あと宇宙かけモードとは名ばかりで、内部的には普通にST60回転なため注意w






80G  5R確変

114G 5R確変 → 5R×2 10R×2



1823.jpg

発生時点で確定と思われるイモちゃん特攻エピソードから7図柄当たり

絶対15Rだろぅと思ってたけど10Rでオワタ笑






251G 5R確変 → 5R×2

76G  5R確変

366G 5R確変 → 5R×4






61G  5R確変 → 5R×2 10R×1 15R×1



1822.jpg

転落1回転後にアツいリーチかかるもハズレ…

からの~役物作動でブラックボーナス!(突発5R確変)

ブラックボーナス後は宇宙かけブラックモードに突入!

宇宙かけブラックモードとは名ばかりで、内部的には普通にST60回転(略)






160G 突確 → 5R×1 15R×1


7テンパイからネルヴァルリーチVSレオパルドリーチ

⇒ ハズレ(冷笑)

で、リーチがハズレたら扉がガシーンと閉まるんだけど

扉が空くとまさかの宇宙かけモード画面!

電サポ有りの突確は3%なんだけどそこ引いたったわぁ






262G 5R確変

404G 5R確変



1/90の台でこのハマリは痛い、投資も30k越えて絶望していた所…

地球モードでイモコがはわわ言って秋葉が両方にドドンと出てきて

7テンパイでそのまま真ん中にも7が降臨、5R確変ゲットゲットォ

何を言ってるのかわからねぇと思うが私も何をされたのか分からなかった

ただこの台7図柄で当たって普通に5Rあるで






104G 5R確変 → 5R×4 


1824.jpg

魔界観光!?魔界観光ツアーじゃないか!!






110G ヤメ



2785G 当たり35回(突確含む)


1825.jpg

青い線が本日のグラフ


新台初日なのに前日、前々日のグラフがあるのは

前日まで設置されてた台のデータが残っているんだろう


しかし半端ねぇ沈み具合だぜ

新台初日で釘がこんなもんか(1kあたり16~18回転)て感じだったから

そこにハマリ連発したら勝てるハズもなく


投資31.5k 回収5.1k






思った事や出来事


・擬似連や保留先読みの煽りがほとんどないのは素晴らしい

・演出中のチャンスアップが普通にアツい

・糞予告からでも発展さえすれば強いリーチ行って当たる事がある

・通常時いきなりST専用ステージ移行したら3/3で当たった

・温泉ステージはプレミアかと思ったらガセッた

・ナミ優遇されすぎワロタァ






a136.jpg

↑売れっ子アイドルだったけど、ブログが炎上してから人間不信に陥り

魔法少女になるまでふさぎこんでいたナミさん



一日打ってれば分かるけどこの娘の活躍っぷりパないよ

電サポ中当たり持ってくるのほとんどナミだし


突発当たりのブラックボーナスもナミのPVみたいなモンだし

開発者に愛されてるね






本日収支 -26.4k


負けはしたけど宇宙をかける少女、演出とか良い意味で一昔前の台っぽくて私は好きだな





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 沙耶 - 2012年03月07日 08:46:00

お疲れ様!

甘デジが打ちたいと思ったんだけど、近所には普通のミドルしかないんだよね~。
まぁ、ボッタ店だから、甘入れても回らないとは思うけどw

しかし、そのグラフは・・・きついなぁ・・・・
お疲れ様でした。

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年03月07日 21:21:46

最近甘デジでは負け知らずだったんで、たまにはこういう負けも致し方ないですね笑

宇宙かけに限らず最近の台のミドルは打つ気しないですねぇ
エヴァの新しいのとかも打つ事なく終わりそうです

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです