≪PREVHOMENEXT≫


3/6稼働 探偵物語で工藤チャンスターボ突入!

b56.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


この勝負モロタで工藤


【↓続きを読んで頂きたい】





探偵物語

260G(ART間981G)~


探偵物語の天井はART間で1280GハマるとART発動

あくまで最深部の話なんでもっと早く発動することも!


で、今回は40Gほど回すと何も引いてないのにART当選!


ART『工藤チャンス』は1セット30G固定のART

成立しまくる6択押し順リプレイの押し順を自力で当てて

そのセットの継続率をドンドン上げていくというゲーム性


初回はいい感じに押し順正解して継続率100%達成!

さらに継続率100%達成後も6択リプレイの押し順正解を何回か繰り返す

上位ART『工藤チャンスターボ』の当選に期待!


工藤チャンス1セット目終了後の継続判定ルーレット、止まった目は…




⇒ 工藤チャンスターボ


いきなりキマシタワー(*´∀`*)


工藤チャンスターボは6択リプレイの押し順を全てナビする無双状態

どんな引き弱が打とうが継続率100%まで行くのは必然


工藤チャンスターボはART継続自体は確定してるようなもんだけど

ターボ⇒工藤チャンスへの転落抽選がある為、ターボ状態をいかに継続させるかがポイント


工藤チャンス2セット目(ターボ状態)の継続判定ルーレット

…おぉ!全ての目が工藤チャンスターボで埋まってますやん!






1831.jpg

しかもBIG引いた笑


そんな事もありつつ、工藤チャンスターボがいい感じに続く道中…





ブチュンッ


私「えっ」








1829.jpg

なんかチャンス目の次ゲームフリーズした


フリーズには30秒と60秒のフリーズがあるらしんだけど

打ってる時それ知らなくてどっちのフリーズなのか定かではない

多分30秒の方なんだろうけど、これが赤BIG






1830.jpg

発生したBIG中のバトルに勝利!ていうかこれ負ける事あるの?w


で、工藤チャンスターボの継続率はけっこう上がってたと思うんだけど

7、8連くらいした所で普通の工藤チャンスに落ちてしまう


その後自力で100%まで継続率上げたりを繰り返して12連まで伸ばす

BIG1発とカスボーナス(○××)も追加



で、ART抜けた後、フリーズBIGでバトル勝利した分かな?

すぐに工藤チャンスが出てくる


しかも序盤に『工藤チャンスターボ保留』出現!!






1828.jpg

ここで見事下段に黒いのが揃って(押し順リプレイ正解)工藤チャンスターボ突入!

…3連終了、まぁよし


これとは別にもう1回ターボにブチ込んだんだけど、そっちは一発落ち笑



でもその後普通の工藤チャンス消化中の『継続率100%保留』出現時

押し順リプレイの正解率が半端なく、ART17連まで伸びる!


絡めたボーナスはバケ2回とカスボーナス1回(××○)



最後にもう1回工藤チャンス出てきてバケ絡めて3連で終了

継続率90%でオワタ時には目を疑ったけど、一撃1800枚近い出玉を獲得して終了


続けばこの台のARTは本当面白い、普段全く続かないのが問題なんだけど


投資2k 回収35.5k








本日収支 +33.5k









次 回 予 告 !!



漂う手抜き臭、拭えない失敗感

SNKプレー芋屋ぁ始まって以来の極辛スペックに世界は震撼し

新台であるはずのシスタークエスト3のシマからは誰もいなくなった


誰がした、こんなシスタークエストに誰がした!!



次回、上京奴隷ミルクレープの稼働日記






1836.jpg


『シスタークエスト3全ツッパ』


私、SNKプレー芋屋ぁ信者辞めます





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- いっちやう - 2012年03月08日 00:24:17

…つっ…!ついに来た次回予告……!

…くそ…なのにオレときたらセルフスタンドに釣り銭3000円を忘れるという失態…!さらに追い討ち5万を失う……!


奪う…!
我々は遠隔してでも奪わなければならない……客の実弾…!
すなわち金……!


完全確率とは何ですか?

- ミーク - 2012年03月08日 01:40:20

本当は誰よりも早くシスクエ記事あげたかったんですけどね


画像はゲキアツと噂の起きスロもーど

ミルクレープさん……あなたまさか………!!ゴクリっ

- 沙耶 - 2012年03月08日 09:30:41

うわ~
全ツ記事だwwww

ってか、信者やめるってw
もしかして・・・とんでもないことになっちゃった!?w

あ、、、探偵物語勝ちおめ♪

- 姫☆神 - 2012年03月08日 09:34:02

起きスロもーどは期待度屋90%!
スルーも余裕でありえます!
そうか、ミルさん。あんたぁ一足先に旅立ったって訳か・・・すぐに後を追うぜ、ミークがな。

- ゴミ - 2012年03月08日 19:38:52

探偵物語で30秒フリーズからの対決余裕で負けましたお・・・

- もんち - 2012年03月09日 00:35:12

もんちも明日台が取れればシスクエ全ツッパしてみますね。
URL入れ直してみたのですが今度はいかがでしょうか…?

>いっちやうさん - ミルクレープ - 2012年03月09日 21:59:47

≫完全確率とは何ですか?

メーカーが作り出した完全に客が負けるよう確立された抽選方式です

>ミークさん - ミルクレープ - 2012年03月09日 22:01:08

起きスロモードはガセらなかったんですけどね
シスクエ3自体がガセみたいなもんでしたよ(´・ω・`)

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年03月09日 22:03:02

許容範囲の負け額に納まりましたよ
本当はイケる所までツッパりたかったんですけどちょっとその気になりませんでした

>姫神さん - ミルクレープ - 2012年03月09日 22:04:14

実戦記事でも書いたように今回+100kに値する稼働だったんで収支に不満はないんですが…いやはや

>ゴミさん - ミルクレープ - 2012年03月09日 22:05:51

(´・ω・`)

あのオリンピアですもんね
めぞん一刻本当によかったでエピソードフリーズハズれた時は衝撃が走りました

>もんちさん - ミルクレープ - 2012年03月09日 22:07:33

ダメでした(´;ω;`)
毎回アメーバブログのモバイルサイト画面に飛ぶので
もしかしたらアメブロ会員とかじゃないと見れないのかもしれないですね泣

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです