≪PREVHOMENEXT≫


3/7稼働 シスタークエスト3全ツッパ

b39.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





エージェントクライシス

0G(5日間越しで600以上ハマリ)~

136G ART確定 → MBで30乗せただけで瞬殺

投資1k 回収1.5k




朝一からエージェントクライシス狙いに行って不甲斐ない結果に終わり

なんとなしにシスタークエスト3が2日前に入ったホールに出向いてみる


おっと、1台空き台になっているじゃないか!

まだ300Gも回されてないしワカランだろ~と思い着席








シスタークエスト3

ノーボーナス283G~


打ち始めから100Gほど回すとREG

錬金チャンスとかいうのが始まる、レア役が成立するほどチャンスっぽい


今回はスイカ3回といいのか悪いのか分からない結果




⇒ フェニックスZONEが錬成された


ピョエー


シフォン一味が鳥の背中乗ってる、フェイク含む前兆ステージなのだろう

鳥ZONEに40G近く居たからREGでART当選してなかったんだろうけど

道中の種無し強スイカが掛ったのか、50G付近で起きスロモード移行からの~




1833.jpg

アゲ嬢気合い注入からお姉ちゃん開眼して冒険ラッシュ(ART)へ






1838.jpg

初となる上乗せ、強チェリーから+50G!


この時はシスクエ3簡単やな!と思っていたんです

それがあんな事になるなんて…


ともあれこの冒険ラッシュは強チェリーからさらに上乗せ(+10G)

BIG(+10G)も絡めて単発終了ながらそこそこの出玉で終了



冒険ラッシュ抜けた直後に遊郭ステージなる所でBIG

どうかな?と思ったけど残念ながらこれはART入らず(´・ω・`)


まぁ下皿一杯になったしのんびりチャンスを待とう、と穏やかに回していると…








650Gハマリ青BIG



1835.jpg

この後小さい方のカッパが勝って「当たりだカッパ」とか言ってた

無論全ノマレ追加投資したったわ~



救いはボゥヌス後40Gくらいで冒険ラッシュに入った事

そしてレア役が引けず絶望感が漂っていた所にお姉ちゃんカットイン…!


「白7を狙って!!」



おぉ?!これ揃えばセブンロードとかいうのに入るんじゃないの!!

揃ってください!お願いします!お願いします!お願いします!



















【 7 】
【 7 】【 7 】 |||
       【北島】Σ



結局この冒険ラッシュはレア役すら引けず上乗せなし単発即死


ぐぬぅ…終わったものは仕方がない

ここからの軽い当たりに期待








1834.jpg

ドキドキ柄で弱チャンスリプレイ…!!

スルー!!弱役の時点で確定にしとけやダボが!!!!


道中そんな事もありながら…








600Gハマリ腐REG


(>'A`)>



この練成チャンスでスイカ1回しか引いてないのにフェニックスゾーン当選

どうせ釣りなんでしょ?と思って見てたらやっぱりどうみても釣りっぽい挙動です


しかし…!

今まさにシフォン一味が時空の闇に突っ込み自滅せんとする場面で





1837.jpg

種無し中段チョリー…!!(液晶は写り込みが酷かったためカット)


フェニックスゾーンは連続演出失敗して終わったんだけど

その後起きスロモードに移行して…お姉ちゃん開眼!


冒険ラッシュ突入!!















⇒ レア役成立なし、上乗せなし単発終了




a137.jpg

この台は完全に私をアツくさせた

ここで残っていた7k分のクレジットを全てメダルに交換、これで投資は40k


しかし本気を出した私にとってこの程度の投資はスタートラインでしかない

このメダルがノマれたらATMモードに突入して諭吉10枚を補充する事にした


昨年の私のエレガントな立ち回りを見ていたら想像もつかないかもしれないけど(えっ)

この100k補充全ツッパは過去に何度かやっている


投資分返ってきた事もあればそのまま爆死する事もある…まぁモロ刃の剣だわな








次のボーナスも重かった





400Gハマリで青BIG


ふふ、このハマリの連続がたまらない!私の荒ぶるココロが止まらない!

感じてる…!悩み多き日常のターンに…!!


そしてこのBIG後…






20GでREG


ドヤァ


これは間違いなく反動で5000枚出る流れ!!


練成チャンスで引いた小役はチェリー!弱スイカ!強スイカ!

これは直撃ARTモロタでぇ~!!












⇒ 何もなし




angel1.jpg

私「なんだこの台」



冷めた、一気に冷めた

本当何この台…夢もキボーもないじゃない…


タイトル詐欺になって申し訳ないけど、ここで全ツッパするの辞めた

本当この時まではATMモード突入する気マンマンだったんだけど

正直全ツッパするに値しないわこの台


つまらんからメダルのませてやめようと思い続行(すぐ辞めればいいじゃない!)






1832.jpg

リプ娘「やったねお姉ちゃん!仲間が増えるよビッグボヌス確定だよ!」


残りメダルでBIG引くも、やはりARTには入らずそのまま400Gハマッて全ノマレ





2783G BIG5 REG3 ART3(全部単発)


投資41k 回収0k





最後スイカ連発したから1k追い銭したわ、結局何もなかったけど


あのまま続けてたら140k負けは必至だったと思うから

今回の実戦結果は+100kのようなものなんだけど…


台の出来が…独自路線貫いてたSNKプレ芋屋ぁはどこいっちゃったのかなぁ


まぁ初心者シスクエストの私が何を言えたワケでもないんで

台の評価は病院すらも泣いて逃げ出す上級者シスクエスト・ミークさんに任せます






本日収支 -40.5k


でもでもシスクエ3は天井狙いで今後また触ると思います





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- もんち - 2012年03月09日 22:27:58

お疲れ様でした……。
もんちもシスクエ打ってきましたよっ

7000G回して3回天元突破しました。(;´∀`)

こんなの……初めてっ(つд⊂)

いつものミルクレープさんが戻って来たんやー - 姫☆神☆さん - 2012年03月10日 00:11:20

怖いわー皆の爆死報告見てると触るのが恐くなりますわー

- うさと - 2012年03月10日 00:12:05

収支がトントンぐらいなら、文句をいいながらも意外と楽しかったんでしょ~と突っ込みたいところなんですが・・・
シスクエ3も最近の流れにのって、荒い台に仕上がってるみたいですね。

なんというか・・・極父仕様の台で遊びたいです。

- いっちやう - 2012年03月10日 00:32:32

他の方のブログでは100点が付いていました。
打つ人の好みなんですが、極端に意見が別れそうな台ですね
自分は勝てりゃあ何でも良いのですけど、設定狙いでは勝てない、薄い所を引かない限り勝てないスロは楽しくない
ハマり狙いは天井到達などのハードル越え&ツボらないと楽しくない。

要するに最近スロットが全然楽しめてません。
参りましたわ。

- ミーク - 2012年03月10日 20:49:44

ナ、ナイスガッツ・・・
けど滅多に見せない本気のキングミルクレープさんが拝めなかったのは心残りです


病院に逃げられてしまってはいったいドコから愛の病の処方箋を出してもらえばいいんでしょうか?


- ゆとり - 2012年03月11日 01:18:50

この台にはなんらかの集中線がありますよね。

まあ、ボクはまだ一回2kしか打ってないですが、ボクがバケ2個単発してた間に隣でぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!って発狂してましたよ。

というわけでそんな波の荒い台なんてほうっておいて、女番長打ちましょう!

いや、そんなことより3/9前後はミクの日じゃなくて残機ちゃんの誕生日!

祝ってあげてください! そして爆死してください!

…それだけが、私の願いです。

- あつし - 2012年03月11日 09:09:51

リプ娘可愛いよー。
何気に気になるので、帰ったら一度は打ちたいと思います。

・・・・賽銭再戦の予定はいつでしょう?

>もんちさん - ミルクレープ - 2012年03月11日 23:30:27

心中お察しします(´;ω;`)
でも天井直前でボーナス掴まされるよりは3回も天井到達出来たのはそれはそれで良いヒキかもしれませんねw
被害額は聞かないでおきます…ってもしかして勝ってたりします?(´Д`;)

>姫神さん - ミルクレープ - 2012年03月11日 23:32:12

シスクエ3は平成の生み出した大量破壊兵器です><

>うさとさん - ミルクレープ - 2012年03月11日 23:33:36

極お父さん、いい台でしたよね
冗談とかではなくあれが5号機ART機の完成系だと思います
上乗せ特化ゾーンがプレミア級の出現率になってるこんな世の中じゃポイズン

>いっちやうさん - ミルクレープ - 2012年03月11日 23:39:05

メダルロード、セブンロード引ければまた評価も変わるんでしょうけど…
設定1のART確率1/600て鬼畜すぎますw

最近パチ打っててよく思うんですが、スロットの出玉が甘デジよりショボくて泣けてきます
一撃400枚の壁がこんなに厚くなってしまってはもう…

>ミークさん - ミルクレープ - 2012年03月11日 23:41:00

≫病院に逃げられてしまってはいったいドコから愛の病の処方箋を出してもらえばいいんでしょうか?

ひぐらし「(もう手遅れだ)お薬は必要ありません」

>ゆとりさん - ミルクレープ - 2012年03月11日 23:43:47

ザンキちゃん、近所にありません(  ´Д`  )
女番長は出てるの見たことありませんw
3月9日はシスクエ3のショックが抜けきらず稼働してません
ごめんなさい…!ごめんなさい…!!

>あつしさん - ミルクレープ - 2012年03月11日 23:46:03

≫賽銭の予定はいつでしょう?

ヒラ打ちする事もおそらくもう2度とないでしょう><

- もんち - 2012年03月12日 02:02:21

天井から一度だけ8連したので被害は15kで済みました…。
天井のラッシュは8連 単発 5連 と、ゲーム数も浅めですし特別な恩恵はなさそうでした…。

- いっちやう - 2012年03月12日 03:36:19

今日友達(馬鹿みたいに引き強)とパチ屋で会ったんです。
ブラックラグーン初打ち。
1000円でハイパーBIGを引きART突入
友達が。
すぐヘブンズラッシュに入り、470上乗せ(ヘブンズラッシュ中BIG+100含)

何これ?知ってるヘブンズラッシュと違う。
一撃4000枚。
私は200枚
こう簡単に出されては、みみっちい勝負ばかりしている自分はいったい何なのか…
もはや引き強しか生き残れない時代なんだと痛感しました…。
ずいぶん前に気付いてましたが、常に水虫の私には才能が無いのです。

前のおじ様の換金が19万5000円で更に心が折れました。
ごめんなさい、憤り感が半端なかったもので愚痴を書いてしまいました。
引きのせいにしている時点でダメですよね。。

>もんちさん - ミルクレープ - 2012年03月12日 21:34:51

4桁ハマリ3回でその負け額はむしろ勝ったようなもんですね

>いっちやうさん - ミルクレープ - 2012年03月12日 21:46:46

私は隣が尋常でない出方をした時は一旦席を離れる、もしくは辞めるようにしています

一撃4000枚が出たシマでは、4000枚の吸いこみも強制的に出玉操作する
それがパチ屋です、アツくなっては負けです

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです