≪PREVHOMENEXT≫


3/10、11稼働 悪魔城ドラキュラ3+他

b51.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


潜確狙い御用達、黄門ちゃま寿が導入された今となっても

ミルクレープさんはパチンコRioの潜確狙いを続けていた


【↓続きを読んで頂きたい】





3月10日稼働



ぱちんこRio(甘)

朝一89G出玉有 → 49Gヤメ~

小当たり、出玉無し当たりはカウントしないタイプ


(82G) 出玉なし

84G 出玉有り7R 電サポスルー



1840.jpg

ダイレクトチャンスからボーナス直撃!!


投資2.5k 回収0k








モンキーターン

ノーART602G~

【738G SGラッシュ確定】

継続

継続

強チェリー +10G

【SGラッシュ終了 3連】


128Gくらい ヤメ


投資5k 回収1.5k








スカイラブ

477G(ボーナス間777G)~

この台の天井がボーナス&ART間って事忘れていた

打ち始めてすぐ自分の間違いに気づいてヤメ

投資1k 回収0k








ボトムズ

ノーヒット711G~


832G 白BIG


(12G) ATモード突入 ノルマ10機 失敗

(54G) ATモード突入 ノルマ10機 ベル10回成功


【87G バトリングタイム突入】

ベル   +20G

チャンス +50G

ベル   +20G

バトル  +20G

【バトリングタイム終了】


ベル、角チェしか引いてなくてバトル発展したら上乗せ確定だったと思うけど

今日2回もそのパターン出たわぁ


投資4k 回収8k








リラックマ

141G~

(222G) 天井RT開始

372G 1倍ボーナス

投資4k 回収1.5k









鉄拳

740G~


腐るほどのチャンス役をヒキ、幾度となく鉄拳ZONEに入り

蛙柄が何回か出てくるも一向にささる気配がない


そうこうしている内に天井を意識する1300G台に到達

するとなんという事でしょう


1300Gを越えてから30Gの内に強チェリー2回とチャンス目1回を引きます

結局チャンス目が重複していて1340Gで赤BIG試合終了…


ボヌス終了後に鉄拳ZONE入って、そこでもチャンス目2回引いてなおART入らず

ワケがわからないよ


投資19k 回収6.5k








3月10日収支 -18k









3月11日稼働



ぱちんこRio(甘)

連後123G出玉有り → 46Gヤメ~

やはり小当たり、出玉無し当たりはカウントしないタイプ


(83G) 出玉なし

158G 出玉有り7R 電サポスルー

投資7k 回収1.5k









政宗

494G~


【768G 隻眼の乱突入】

シングル揃い +30G → 秀吉決戦 +160G



1839.jpg

写メ撮った次G転落したお(´;ω;`)


BIG +10G

ダブル揃い +100G

シングル揃い +30G

【隻眼の乱終了】



投資9k 回収14.5k









ミリオンゴッド

ノーヒット692G(宵越し1336G以上)~


【770G GODGAME突入 単発死】


リプ連やらベル2連やら頻発した直後に図柄巨大化からGG

天井の可能性も否めなかったけど単発死


投資3k 回収6.5k








悪魔城ドラキュラ3

596G~


天井はボーナス間1200Gハマリ、そこまでは遠いけど一度触ってみたかった


打ち始めて1kでトラップ回避の演出成功、お座り1発とは幸先がいい!

そう思ってBETしたら悪魔城チャンス(CZ)だったでゴザる


しかしこの悪魔城チャンスでベルモンドさんが扉開けてドラキュラバトルへ

何事もなく駆け抜ける所だったけど、ARTラスト1Gでスイカ




1841.jpg

そしてこの気色悪いレインボー発行扉である


これがBIGで、ボヌス中ハズレ2回で十字架3

…まぁARTストックには期待出来ないだろう


で、ボヌス終了後ARTの準備状態行くんだけど、ARTの残りゲーム数を見て驚愕




『残り1G』


え?ボヌスでゲーム数乗らないの?たった1Gでどうしろっていうの?


でもすぐさま入った継続判定バトルに勝利してドラキュラバトル2連目突入

ここでバケを引き、高確に上がったのか準備中に弱チェから+30G


その後奮わず終了


悪魔城ラッシュ期待度★★★の状態にはけっこう滞在してたんだけど…

まぁ入らんかったね


投資1k 回収8k








3月11日収支 +10.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫☆神 - 2012年03月13日 11:56:22

たった1Gでどうしろっていうの!
>
BER揃いか中段チェリー引けばいいのよー簡単よー。
KPEはもう見限りました!!
ギアス打とうよー

- ソースコ - 2012年03月13日 14:43:47

こんにちわ~
鉄拳はどんまいです><
相変わらず天井間際の重複率は異常

政宗はおしかったですね・・・
爆乗せ出来たら閉店までART出来たかもしれないのにw

悪魔城については、レインボーじゃなくても気色悪い扉だなぁと
てか当たったことないから全然雰囲気とかが分りません。

>姫神さん - ミルクレープ - 2012年03月14日 17:20:55

ギアスはもしかしたらサクラ大戦3を劣化させたサクラ大戦3ループver…
それをさらに劣化させた仕様な恐れがあるため余り期待していませんw

獣王も出るみたいですし

>ソースコさん - ミルクレープ - 2012年03月14日 17:22:26

ヤマサの天井には魔物が潜んでますからね
ウルトラマンとかマジパなかったスわ

≫爆乗せ出来たら閉店までART出来たかもしれないのにw
写メ撮って店長に目付けられてなかったら4桁上乗せイケてたと思います><

- 沙耶 - 2012年03月15日 08:56:37

お疲れ様~!

鉄拳・・・・
一回はデビルを体験してみたいと思うけど・・・
デビルラッシュだけはなかなか引けないw

ボトムズ!いいなぁ~
もう近所に設置がありませんw

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年03月19日 18:34:05

デビルラッシュも90%ループなんですよね
鬼武者の天井を2連で終わらせ、北斗の天井が平均4連の私からしたら魅力を感じません(´・ω・`)

ボトムズはもう全撤去を待つだけです

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです