≪PREVHOMENEXT≫


3/12稼働 女番長(スケバン)+真モグモグ風林火山

b142.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





女番長

847G(バトルMAP9マス目)~


初打ちスな~、以下はスケバンの天井情報


・バトルMAP天井到達でHP300%のスケバンRUSH(ART)当選が確定する

・通常リプ15回成立で1マス進行し、15マス進行となればバトルMAP天井到達となる

・非BET時に中ボタンを押すとバトルMAP進行状況を確認できる



HP300%あればストック3個と継続率のART1個があるようなモン

それだけあればレア役引けなくてもHP100%貯まって1回はストック乗せれるから

天井到達すれば実質ART150Gくらいが保障される感じかな


ちなみに通常時リプ5連すれば天井到達時と同じ恩恵が受けられるみたいね


さてそれでは実戦開始

したらば打ち始めて数ゲームで…




1842.jpg

メイド番長カワユス

もしかしてプレミア?と思って撮ったけど普通にスルーしたわぁ(´・ω・`)



そうこうしている内に投資は6k、1000Gを越えた所で乙女揃いを引くと騒がしくなる

ここからCZみたいなのに移行してリール逆回転3連続から…




⇒ スケバンラッシュ突入!


最初はバトルに勝利して継続しても1セット25Gだったんだけど

敵のアマゾネス倒したら新しい敵出てきて1セット30Gになった





1847.jpg

10×5でART50G上乗せ!?いいえ、HPが50%回復しただけです

青いゲージMAXでHP100%(ストック1個)だから、現在HP170%て所か


ストックある時どんな継続抽選してるのか不明だけど

ストックあるとほぼバトルで-100%されて継続みたいな感じになるね


ストックない状態だと見えてるゲージ(白)がそのまま継続率になるみたいよ

探偵物語に通じるモノを感じるね



しかしこの台ゲーム数上乗せがない代わりに、レア役引けばHPがモリモリ増える

レア役引けなくても押し順リプでHP+1、押し順ベルでHP+2するし


さらに中段乙女揃い引ければ奥義ラッシュなるものに突入して、5GにわたりHP爆乗せ(笑)


奥義ラッシュ終了後のART準備状態でもハズレで+1、+1、+1、+1、+1…

ってな感じで増えていくからHP100%はわりとすぐ貯まる印象


今回奥義ラッシュ3回引けてけっこうARTが伸びた(方だと思う)

ART12連くらいしてスケバンラッシュ369G消化、GET757枚で終了


投資6k 回収14k








ぱちんこRio(甘)

朝一ランプ点灯台

(42G) 出玉無し

投資2k 回収0k








真モグモグ風林火山

484G~


・第1天井888G

・第2天井1111G

・第3天井1333G



いずれもボーナス間でハマればOK、天井到達後は前兆経てART突入

今回打ち始めは天井まで遠かったんだけど、なんかイケる気がしたんだよね


実践開始から投資7k、700Gほど回った所でレア役ラッシュから…




1844.jpg

ART突入!

しかも準備中ベルナビ引きまくったら詳細不明のゲージがMAXになったお


ART突入画面でボタン連打演出

連打演出はデフォルト、ここでARTのゲーム数を決定する(30G~300G)


ゲージMAXになってたしここは3桁来るだろう…!


ペシペシペシペシペシ








⇒ ART50Gスタート


私『やだ何これショボい…』



このARTはスイカから+10Gの上乗せが1回あっただけで単発終了

でも天井までのゲーム数がグッと近づいた、うおぉ天井到達は私に任せろバリバリー






1845.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



ボーナス重いから第1天井到達はそんな珍しくないけど初打ちで天井到達やで~

こちらもART50Gスタート






1843.jpg

そして激シーサーさんの登場である

通常演出でも「激シーサー殿の登場は激アツでゴザる」とかいうセリフがあるんだけど…








リプレイ揃って何事もなくスルー


ARTストック示唆かな?とも思ったんだけどまさかの単発(冷笑)

他作品のキャラが出てきて何もないとかさすが世界のNET様やで~


気を取り直して第2天井目指して回していると…






1846.jpg

危ねぇ!滑り込んだ!!

第2天井のART潜伏中に100枚しか出ないボーナスGET


でもでもボーナス中に図柄揃いキタよ~ん(ストック確定)


さらにボヌス後半でハブ叩くゲームがあるんだけど

かなり早い段階でハブ倒したった(これもストック上乗せかな?)



結果しっかりART3連で終了(ART40Gスタート×1、30Gスタート×2)

ノーボーナスで上乗せもなかったです(´;ω;`)


投資13k 回収4k








本日収支 -3k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- あつし - 2012年03月14日 20:47:42

スケバンが予想以上に面白そうなシステムで驚きですww
イートレック頑張れ。
それに引きかえNET...他作品のキャラがプレミアじゃないところとか、もうイキそう。

- いっちやう - 2012年03月14日 22:51:06

せかもぐ初打ちしたホールのカウンター、ART中はゲーム数が完全停止して『ART現在〇〇枚』の表示がART終わるまで出続けます。
ARTが終わるとART突入前のゲーム数から始動。
なのでボーナス確率もめちゃくちゃ。
まあ、ボーナス間天井なら見えているゲーム数より天井に近い可能性が高いので良いのですが。
こう言うデータ機って良く在りますか?

- ミーク - 2012年03月15日 00:28:07

しょっぺえとしか形容のしようがありません

平常運行お疲れ様です

- ゆとり - 2012年03月15日 02:24:15

相互リンクまことにありがとうございます。

残機尽きるまで俺たちは戦うブログのゆとりです。

最近はもっぱら女番長に稼動が寄りがちなので、勝っているミルクレープさんにはツバを吐きたいです。
でも、隣でエンディング出してたジジイにはゲロ吐きつけてやりたかったです。

これからもよろしくお願いします。

- 沙耶 - 2012年03月15日 09:08:11

スケバン・・・・
なんかあの筐体が好きじゃないんだよねぇ~(そっち!?w)
リールも好きじゃないし!w
システムだけ聞いたら楽しそうなんだけど、ボナ引くまで打つ気力がなかったですw

もぐもぐは・・・
悪くないんだけどね~~~
最初にボタン叩かせて30Gがデフォってないわ~~~~と個人的に思いましたw

- nini - 2012年03月16日 05:11:39

ココでシスクエ稼働見てから打って来ました
解析見てないですが
フリーズにショートとロングがあるみたいですね
ショートでシングル白七
ロングでダブルでした
+100と+200でした

サイト、引越ししました。 - スロビアンコム管理人 - 2012年03月16日 06:53:37

いつもお世話になっております。相互リンク頂いているサイトの者です。この度スロビアンコムはサイトをお引越しすることになりました。
お手数をお掛けしますが、URLの変更の方よろしくお願いします。

新しいURLは『http://surobbean.com/』 となります。

>あつしさん - ミルクレープ - 2012年03月19日 14:29:06

私の記憶が正しければイートレはキャラデザとか演出関連造ってる会社ですよね
イートレは頑張ってるんですよ、イートレはね
ただ中身、台の仕様を考えてるメーカーが…(略

かえでタンほうえ

>いっちやうさん - ミルクレープ - 2012年03月19日 14:35:09

最近は色々なタイプのデータカウンタが出てきましたね
私の近隣店にもありましたよ、ART中カウントがストップするデータ機
全面液晶のデータ機とかも最近出てきましたけど、あぁいうのは色々詰め込み過ぎて逆に分かり辛い気がします

>ミークさん - ミルクレープ - 2012年03月19日 14:37:49

今はゆっくり休まれてください(´;ω;`)

>ゆとりさん - ミルクレープ - 2012年03月19日 14:40:30

相互リンクありがとうございますゆとりさん

女番長では勝ちましたが他の台の戦績が酷すぎます
今月はパチ屋の養分ですお

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年03月19日 14:43:37

私はNETとかウィンネットテクノロジーの筐体が苦手です
メダルがスコスコ入らないとやる気がおきません

モグのART初期G数はアクエリオンくらいの振り分けならよかったんですけどねぇ
ほぼ30Gが選択されるとなると連打する気にもなれません

>niniさん - ミルクレープ - 2012年03月19日 14:45:07

引けないフリーズなんぞ付いてないのと同義(´;ω;`)
niniさんに引けても今の私では到底引けそうもありません(笑

>スロビアンコム管理人さん - ミルクレープ - 2012年03月19日 14:45:59

URLの方更新しておきました(^o^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです