≪PREVHOMENEXT≫


3/15稼働 パチンコ店に個人情報を洩らした者の末路

b36.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





キャッツアイ恋ふたたび

517G(ボーナス間700G)~



1849.jpg

ご覧のとおり第3天井(ボーナス間1222G以上)を迎えた所ですぐボヌス

途中にARTを挟んでいなかったから投資は19kだけど、展開としては悪くない

※第4天井はボーナス間1555G


これがBIGでボヌス後ARTが4発出てくるも、キャッツ揃いもボヌスもなく終了


投資19k 回収8k








政宗

459G~


私の政宗最低打ち出しライン500Gを下回ってるけど

この日この店で政宗2分の1高設定イベやってたんよ


8台設置の1台飛ばしで客がめっちゃ箱持ってる分かりやすい設定配分


私の座った台は位置的に低設定必至

でも何かの間違いで高設定だったりしないかなぁと思いハマリ保険に着席したというワケ


結果は軽い投資でBIG引くもARTは引けず終了


投資4k 回収1.5k








政宗

543G~

556G BIG


投資1k 回収3.5k








政宗

ノーヒット365G(宵越し841G)~


リセット頻繁にかけてくる店だけど

60Gで宵越し天井ゲーム数に到達出来るならって事で打ち始める


これが打ち始めからマジ半端ねぇ勢いでレア役が落ちる

チャンス目だけでも50Gで4回…!強チェリーなんかも引いたりしてると…




1851.jpg

こうなります(*´∀`*)



しかし何事もなく駆け抜ける政宗


が、ART残り5Gとなった所で初のレア役 → 弱チェリー

弱チェかよダボが!!ペシッ





秀吉「


私「えっ」


怒りに任せて打ってて、BET即レバオンしたためすぐ消えてしまったが

さっきのカットインは間違いなく秀吉


私の記憶が確かならレア役BET秀吉カットインは、青7揃い前兆と秀吉決戦が確定するハズ

ゴクリ…





1850.jpg

見間違いじゃなかった(^o^)


画像のようにすぐ秀吉決戦突入してさらに即BIGボヌス

ここでのボヌスは継続率うp抽選されるんだったかな


このBIG中にシングル青7揃い1回!ボヌス終了後のBETで+100G!!


そして秀吉決戦再突入!さすがに波に乗ったったわぁと思ったけど

ボヌス後の秀吉決戦シングル青7揃い1回で即落ち(+30G×2の最低上乗せG数)


その後シングル揃い1回(+30G)と隻眼の乱がもう1個出てくるも奮わず終了


投資2k 回収11k








シスタークエスト3

447G~

663G BIG


浅い所から打ったけど前任者一撃6500枚出してたんよ

私も一撃5k枚出して『合わせ万枚やー!』とか言いたかったんだけど、全く奮わず我にかえってヤメ

投資9k 回収3k








エージェントクライシス

687G以上~


800G過ぎた所でCZからエージェントミッション確定

ミッションで+10Gスタートした後、上乗せなく駆け抜ける


でもでもART終了後久しぶりに中段MB入賞!!

全ナビうまし、と思ったら3択役の成立がたったの2回だけ…


当然引き戻せず終了(´;ω;`)


投資5k 回収1.5k








ツインエンジェル3

ノーボーナス351G(前日ノーボーナス167G、前々不明)


前々日のハマリ次第だけど、その日の総回転数がけっこう付いてたから狙ってみる事に




1848.jpg

811G REG


ピコン<1023G~1223Gハマリのミッションをクリア

コレだよ!


天井の無限RT発動する時って爺さんが穴から出てくる演出が頻出して準備状態に移行するんだけど

今回ボーナス引く2G前にハズレ目でその演出出てたから

もしかしたら天井RT発動する直前に引いたボヌスだったかも(´`)


バケで鳴って、救済措置であろうナビも1回発動してRT2連して終了


投資14k 回収3k








本日収支 -22.5k


私がこの地区に越してきて、巡回ルートにあるパチ屋の貯玉カードを作って(個人情報を渡して)けっこう経ったが

出玉制限がより一層強固なモノとなっている


去年は『一撃3000枚の壁が厚い』と嘆いていたけどそんなレベルの話じゃねぇ

現在は一撃500枚出す事すら厳しくなってきた


『1年以上通い続けてるパチンカスに出玉を還元する必要はない』

…というのがパチ屋上層部の考えだろう(メダル出そうが出すまいが通うだろうから)


そうして常連となった人間には制限500枚をかける、やつら一遍のマグレ勝ちすらも許さない気だ

こんな悪魔の所業が許されていいのだろうか?


…いや、許されるハズがない

私はどんな抜け道を探し出してでもパチ屋を破滅に導いてみせる、必ずな





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ななぞろ - 2012年03月19日 14:40:34

私も個人情報をもらした内の1人です。
破滅させてください、お願いします。


政宗惜しいっすね。。。

いつものミルクレープさんが戻って来たんやー - 姫☆神さん - 2012年03月19日 15:00:38

パチ屋を破滅に追い込む前にミルクレープさんが天に召されてまうでー。
北斗揃を引けば単発に終わり、デビラーも2連に終わる。
制限500・・・ついに貴方までもがその対象に掛かってしまいましたか。
その制限を打ち破るにはただ一つ!
最初からそのフラグを引いた時点で500枚を越える出玉が保証されるフラグを引けば良いんですよ!
だから・・「ああ、知らなかったか? 俺達隊長格はセンカイモンを通って現世に来る時に現世の養分達に影響を与えない為、普段の力を1/4に押さえている。つまり今の力は本来の1/4ってわけだ」

限 定 解 除!!

ミリオンゴッドクレームさん降臨の時です!

- 沙耶 - 2012年03月19日 16:29:43

お疲れ様です。
500枚ならケンちゃんですぐに出るよ~!
1000枚になると・・・
ちょびっときつい感じかなぁ。。。

でもミルクレープさんなら・・・・!
モンハンで万枚でちゃいそうw

- ゆとり - 2012年03月19日 20:47:04

皇族になるか総理になるか警視総監になるか…どれが一番早い道でしょうか?

- - 2012年03月19日 21:23:58

ツインは設定変更後のストック天井(777G)には到達してますけど、天井RTはまだでしょう
でないとハマリG数の計算が合いませんw
あと999Gで即告知なんで準備状態はないかも・・・?

しかし政宗のイベントやってるなんてうらやましいッスなあ。
設定どころか最近撤去ラッシュで打てるところがなくなってきちゃってる・・・

- ミーク - 2012年03月19日 21:42:11

第一にART突っ込むのに要求されるヒキがまずオカシイですからね

ARTはいってもさらに50G内でなんとかできなきゃ100枚未満

まさに500枚リミッター

だがその壁を、ロケットで突き抜けてるのがミルクレープその人!

その荒ぶる立ち回り、しかと目に焼き付けさせていただきませう

- ソースコ - 2012年03月19日 23:23:32

相変わらず、確実に狙いを絞って打ってますね
けどなかなか爆発が起きてない模様
500枚リミッターは伊達じゃないってことなんでしょうか

シスクエは打ちましたが、きつかったです。ホント
6000枚とかよく出ましたなぁ・・・

- あつし - 2012年03月20日 15:46:08

おおおおぉ(TдT) なに、ミルクレープさんはソウルソサエティの隊長だったのか!次回は卍解して収支も挽回ですね。なるほど。

- いっちやう - 2012年03月21日 13:14:19

この業界に飽いてしまった。
つまらん、この一言に尽きる。
今ホールは私と言う養分を失うのだ。

そこで店長との最終決戦へと出向き、北斗1206Gを拾い天井到達←店長油断しすぎww

店長『な…なんだ?体の動きが、に…鈍いぞ!?ち…違う、動きが鈍いのではない…、う…動けんッ!ば…ばかな、ま…全く…体が動かん!?』

私『私が時を止めた…17時の時点でな…やれやれだぜ…』

店長『うぐおおおああああ!?なああにィィイイイッ!ば…ばかなッ!こ…この店長が…!この店長がァァァァァァ~ッ!!』

私『てめーの敗因は…たったひとつだぜ…店長…たったひとつのシンプルな答えだ…
『てめーは私を怒らせた』

『そして時は動き出す』


5090枚ドギャ~ンッ

店長ざまぁwww

>ななぞろさん - ミルクレープ - 2012年03月22日 12:52:05

政宗は毎回隻眼には突入するんですがあと1歩噛み合わない感じですねぇ

秀吉決戦の継続落ちのヒキ良すぎて泣けます

>姫神さん - ミルクレープ - 2012年03月22日 12:53:43

≫最初からそのフラグを引いた時点で500枚を越える出玉が保証されるフラグを引けば良いんですよ!

もう…ないんや!!

レジェントボーナスを積んだガロスペも…
サウザントシステムを積んだメタスラも…

もうどこにもいないんや!!

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年03月22日 12:55:25

ケンさんは90%ループでもジャグラーのBIGに劣る枚数しか取れません(´;ω;`)

モンハン、都内だと累計ですごい台数導入されそうですね笑

>ゆとりさん - ミルクレープ - 2012年03月22日 12:56:09

私は神になろうと思います

>名無しさん - ミルクレープ - 2012年03月22日 13:05:44

≫ツインは設定変更後のストック天井(777G)には到達してますけど、天井RTはまだでしょう
説明が足りなくてすいません><
この店はベタピン据え置きボッタ店なので天井999Gとして話を進めていました
※前々日のヤメG数が200Gくらいと推測
まぁ今回の場合設定変更されてる可能性の方が高そうですけどねw

≫あと999Gで即告知なんで準備状態はないかも・・・?
準備状態=RT昇格リプ入賞待ち状態
という事でお願いします><
普通は準備状態=エンジェルチャンスですよね、失礼しまみた

でも天井RT入る前は爺さん、もしくはナポレオンが頻発するのはたしかだと思います☆


政宗は導入当初に面白さに気付くべきだったと後悔しております

>ミークさん - ミルクレープ - 2012年03月22日 13:10:26

≫第一にART突っ込むのに要求されるヒキがまずオカシイですからね
≫ARTはいってもさらに50G内でなんとかできなきゃ100枚未満

その典型がシスクエ3…おっと誰かきたようだ

ふざけた時代ですがお互い頑張りましょう><

>ソースコさん - ミルクレープ - 2012年03月22日 13:13:04

≫6000枚とかよく出ましたなぁ・・・
ボーナス確率は設定1より酷かったんでARTだけで伸ばしたみたいです

私個人の考えとしては、あんなに吸い込み激しいなら
もうちょっと万枚報告あって然るべきだと思います笑

>あつしさん - ミルクレープ - 2012年03月22日 13:15:02

≫次回は卍解して収支も挽回ですね

ハハハ!あつしさんは本当に面白いですね!アハハハハ!!

>いっちやうさん - ミルクレープ - 2012年03月22日 13:18:37

(  ´Д`)<それは 本当に 良かった ですね

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです