≪PREVHOMENEXT≫


3/16、19、21稼働 黄門ちゃま寿+他

b143.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





3月16日稼働



鉄拳

BIG後0G~

何もありませんでしたよ

投資1k 回収0k








鉄拳

751G~

974G 白BIG

投資7k 回収3k









エージェントクライシス

ノーART580G(5間越しで919G以上)~


データ機で見えてない分も含めるとかなり深そう


しかしこういう時に限って打ち出しから落ちまくるレア役

投資2kで強スイカからCZ30G当選、こんなんそう簡単に引けないで


でもこのCZはスルー


で、そこから少し回すと強チェリー

これがなんとCZに繋がる、チェリーからCZて滅茶苦茶薄かったような


このCZが10G…20G…30Gと続く


しかし一向に色押しが当たらない

これだけCZ続いて15枚役ハズすのもすごいなぁ、天井近くなかったら怒髪天やで


そしてCZが終わろうかという30Gジャストで発生した第1停止ナビ




このナビを無視してハズす


だってもうちょっとで天井だと思ったんだもん

で、ペシッとBET押すと…


レッドさん「まだまだー!!」





!!?


⇒ CZ残り70G


ここで引くか笑、CZ100Gなんて初めて引いたわ~

さすがにこうなるとナビ無視するワケにもいかないなぁ(´・ω・`)


そう思って回していると…事件です






1852.jpg

ナビ非発生、レア役何も引いてないのにエージェントミッション確定


基本的にCZは15枚役入賞以外でクリアする事はないハズだけど

これはもしかしてCZ中に天井ゲーム数に到達したとかそんな感じかな?


その後のARTの挙動も天国っぽいしおそらくそうだと思う



結果は以下の通り


【762G エージェントミッション確定】

MB +20G

弱チェリー +10G

ART終了


MB 2回正解復帰成功 ※ノルマ4回

ART終了


MB 3回正解復帰成功

ART終了

【エージェントラッシュ終了】


【40Gくらい エージェントミッション確定(強チェリー)】

MB +10G

強チェリー +10G

ART終了

【エージェントラッシュ終了】



投資5k 回収11k








政宗

654G~

839G REG ハズレ0

投資7k 回収2k









政宗

532G~

686G REG ハズレ×2

【40Gくらい 隻眼の乱突入】

REG ハズレ0 +10G

最終CZ 自力シングル揃い +30G

【隻眼の乱終了】


投資6k 回収1.5k









3月16日収支 -8.5k 









3月19日稼働



黄門ちゃま寿

朝一ランプ台


なんとなしに仕事明けにパチ屋に寄ってみると朝一ランプ付いてる黄門ちゃまが!


この台はリミット残り1回でも釘まともなら十分期待値があるそうな

確変中の当たり確率が1/70と悪魔染みていて恐いけども打ちますぅ


投資8.5k、ちょっとハマッたけど強そうな演出から対決リーチへ

対戦カード選択画面でボタン押すと役モノ落下!


…しかし選択された味方は大食いのカス、負けを覚悟して対決の行方を見守る





1853.jpg

あ、当たったった!!


しかもこれがヘソ入賞からの当たりながら15R+次回までの電サポ!!

余談だけどこの時の大当たり中の曲が衝撃的だった




台「絶対君にLOVEですぅ♪絶対君にLOVEですぅ♪なんとか~」


私『え?何このエロゲ?』


是非これは皆様ご自身の目で耳で確認して頂きたい


さておき、その後のお祭りモード(次回まで電サポ状態)で再度15R確変!


が、ここでリミット使い切ったようで大当たり終了後時短100回へ

時短中に流れる曲もいいスな~、でも残念ながら引き戻せず終了


投資8.5k 回収14.5k








黄門ちゃま寿

朝一ランプ台 26G~


店入った時点で2台朝一ランプ付いてる台あったんだけど

そっちは1台目(上に書いた稼働)打ってる途中で他の客が座ったのね


でもその客、私の連が終わると同時に朝一ランプ付けたまま台移動してワロス



以下データ


45G BIG10R(緑) 時短50回

39G REG5R  終了後お祭りモード突入

3G  BIG15R(緑) 時短100回



こっちはリミット3回も残ってて旨し


投資1.5k 回収15k








シスタークエスト2

REG後506G~

565G BIG


やっぱAタイプやな

投資3k 回収6.5k








悪魔城ドラキュラ3

641G~

1069G BIG


初打ちの印象が良かったから、ハマリ浅いけど天井保険にして遊ぼうと思ったらコレ

塵ひとつ予断も許さぬ必然

投資16k 回収3k








3月19日収支 +10k









3月21日稼働



真モグモグ風林火山

765G~


830Gくらいで中段チェリー…ぐぬぬ

スルー


(´・ω・`)ホッ




860Gくらいで中段チェリー…ひぎぃ

スルー


(´・ω・`)よしよし…




無事第1天井到達してART発動





⇒ レア役成立なしの30G単発終了


そしてART終わった瞬間に始まるレア役ラッシュ

強スイカ2回スルーした後、すぐさま中段チェリーから…





1854.jpg

激アツ(笑)の激シーサー殿が飛び出してBETで確定画面へ


これがゴミボーナス、天井ARTが終わってから30Gほどの出来事であった

でもゴミボーナス中のモグラ叩きに勝利しボヌス後ARTに突入




ART30Gスタート

継続


ART40Gスタート

終了



ART終了後、第1天井直後のレア役ラッシュが掛かっていたのか再度ARTへ




ART50Gスタート

スイカ  +40G

チャンス +10G

終了



ボーナスどこいったし 


投資5k 回収6k








政宗

533G~

637G BIG

投資3k 回収3k









3月21日収支 +1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆとり - 2012年03月22日 14:07:00

ぜんぜん勝ってる気がしないのにプラスでワロス

モグ風もそろそろ打っとこうかなと思うけど、ウチのところでは妙に人気で座れない。

たぶん、対面の番長待ちが座ってるんでしょうかね。

そんで見事に負けて台パンハハ、ワロス

いっぽう、番長でも春の台パン祭り

そんな店で、あなたは打ちますか?

- いっちやう - 2012年03月22日 20:18:33

ところで、ミルクレープさんはジャグラーだかって言う台は一切打たないのですか?

- 沙耶 - 2012年03月23日 08:52:55

さすが!相性抜群のエージェントクライシスw
薄いとこ引いてるなぁ。。

パチの黄門ちゃま。。。マジで極悪スペックだから、人気なさすぎw
でも、朝一で拾えるのならおいしいよねぇ。
何気にプラスおめ♪

- あつし - 2012年03月23日 11:40:22

舞ちゃん、かわえぇなぁぁ。
エージェントクライシスはもう自分の地域には無いですよ。。
政宗のREGハズレ0ってなにか恩恵があるのかと思ってましたが、そうではないんですね。

- 姫☆神 - 2012年03月26日 10:58:43

エージェントレッドさんさすがすね~
家の地域では完全にお亡くなりになりましたwご冥福を
パチもスロも黄門ちゃまは糞台筆頭と言う事だけはわかりました。もぐもぐ・・・勝っている・・・だと?
ミリオンゴツデスクレープ(葵)まだー?

>ゆとりさん - ミルクレープ - 2012年03月27日 22:48:52

私は台パンする人を悪とは思いません
台パンしない人も悪とは思いません
この世界の有り方そのものが悪なんだと思います

>いっちやうさん - ミルクレープ - 2012年03月27日 22:49:54

ごめんなさい、見たことも聞いた事もない台です

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年03月27日 22:52:19

黄門ちゃまの甘デジもう入ってましたよ
ミドルと同時導入だったんですかね?
まさかパチRioより客飛び早いとは思いませんでした

>あつしさん - ミルクレープ - 2012年03月27日 22:54:09

≫政宗のREGハズレ0ってなにか恩恵があるのかと思ってましたが、そうではないんですね

エウレカのバケ全不正解みたいなものですね
バケは高確移行50枚役です

>姫神さん - ミルクレープ - 2012年03月27日 22:56:16

スロの黄門ちゃまのコケっぷりは凄かったですね
近年稀に見る客飛びの早さでした
パチの黄門は最近の平和台にしては演出の煽りが比較的抑えられてると思いました
比較的ね

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです