≪PREVHOMENEXT≫


3/22、23、25稼働 引退します、長い間応援ありがとうございました

b100.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


生きる術なし悲しみの求道、ここは生存率0%『朝鮮回胴式遊戯機の試練』

はっじまっるよ~(´・ω・`)


【↓続きを読んで頂きたい】





3月22日稼働



新ドロンジョ

ノーボーナス317G~



1855.jpg

最終決戦モードまであと100Gの所でゴォール(消え入りそうな声で)

というかグラフ的に前日少しのハマリにも期待出来なかったのに何故打ち出したのか


ここで当たったのは糞長いゴミボーナス、30ptくらいしか貯まらずART入らず


直後REG引くもART入らず

さらにその後少し回すと超高確状態20Gくらい滞在してたんだけどレア役すら引けず死


投資14k 回収0k








天下布武2

ノーボーナス172G(前日450G以上)~

316G BIG

19G  BIG

投資5k 回収8k









サクラ対戦3ループver

ノーヒット372G~


前日分のヤメゲーム数がワカランかったけど打ったった


投資が10kまで膨らみ、そろそろ天井発動せんかなぁと思ってた所で

自力CZ状態SINキャンセルで光武モード当選


⇒ 即死


ART終了後10Gくらいで白BIG引くもその後光武モード入らず終了


投資10k 回収4.5k








押忍番長

388G~

お座り1Gで強チェ引くもスルー、ゾーンもスルー

ベルがよく落ちてくれた事が救いか

投資1k 回収0k








3月22日収支 -17.5k









3月23日稼働



ラーゼフォン

ノーボーナスREG後384G~


前日最終の細かい数値は算出出来なかったけど、大体200G~400Gはハマッてそう


…投資が10kまで膨らみ、もういつ宵越し天井発動してもおかしくないような所で





⇒ 糞REG


ダボが!(`´)


ボヌス中3択ベル4回くらい当てたんだけどART入らず

でもちょっと回すと弱チェしか引けてなかったけどCZへ


絶望の4GベルミッションだったけどなんとかARTにブチ込む


開幕押し順ナビからハズレ出て+30Gされたけど、どうにもならんかったね

結局上乗せそれだけで駆け抜けて、その後CZすら発動せず終了


投資10k 回収0k








ろくでなしブルース

REG後335G~

400G REG

投資3k 回収1.5k









押忍番長

198G~

200G越えてすぐ特訓、そこでチャンス目引くもスルー

投資2k 回収0k








3月23日収支 -13.5k









3月25日稼働



エージェントクライシス

0G(前日ノーボーナス723G)~


仕事明けは朝一からとあるパチ屋に寄ってエージェントクライスのハマリ具合を確認しているのよ

データ機ポチポチ


…!!!!


前日ノーヒット723G…!!

前々日の最終がワカランけど、これなら今からでも打てるぞと投資を始める


座って8Gで強チェリー、これを大した前兆演出もなくスルー

…うむ、低確スタートだろうね


エークラはリセットされると高確スタートの可能性高いらしいから

いつも通り低設定の据え置きで間違いない




安心して打ち続けた結果~


↓↓↓↓↓















1858.jpg

宵越しゲーム数1320G(以上)でART確定

※レア役から普通に当選



はい、エージェントクライシスの天井である1200Gを限界突破していますね

(^o^)<糞がっ!!


完全に天井消し飛ばしてるじゃねぇか!


しかも朝一の強チェリー引いた後の静けさを見るに

リセット後店員がペナ打ちして状態をわざわざ低確まで落としていた可能性が非常に高い


汚い、さすがパチンコ屋汚い


店に不利なパチンコの捻り打ち等の技術介入をすれば出禁で

客に不利なペナルティ状態から打たせるのはアリなのか…


国賊共が…!私がこの次元から出禁にさせてやろうか?



エージェントラッシュは仕組まれたように上乗せなし単発即死(  ´Д`  )





1856.jpg

でもでもART抜けてすぐCZからエージェンミッション引き戻し

MBで30G乗せ、ハズレで舞揃い!!


前回はコレで+100G来たけど今回はどうか…!!


ペシッ






+30G


(´・ω・`)


そんな上乗せなら別に舞揃いじゃなくて上乗せ確定カード揃いからでいいやん

その後はかなりの数のレア役引いたけど全スルーで単発終了


投資22k 回収8k








鉄拳

477G(ボーナス間707G)~

5kでバケ、ボヌス中弱チェ2回 → 何もなし

セバスチャン、いつも通りね

投資5k 回収0k








3月25日収支 -19k


数日前に怒涛の勢いで拍手してくれた方ありがとうございます

あまりの勝てなさっぷりに失踪も考えましたがなんとか更新出来ました


もちろんいつもコメントくれる方にも感謝しています

拍手コメントも返事は書いてませんがちゃんと見ています、励まされます


さて、今回私の立ち回りを見て愚か者と笑う人もいるかもしれません

しかし私の腐った立ち回りを抜きにしても

昨今の5号機の吸い込みっぷりは異常ではないでしょうか?


BIGは200枚、REGは50枚、ART平均獲得枚数は30枚

最近の台の平均的な出玉性能はこんなものですが

息を吸って吐くように2000枚吸い込む割にはおかしいと思いませんか?

私は現存する台のほとんどの機械割は詐称されてると思います


また最近になって警察からイベント禁止の通達が出ましたが

実際に店に足を踏み入れてみるとどうでしょう

ライター来店、雑誌取材とは名ばかりの抜け道的なイベント開催

店内の至る所には全力営業の張り紙、マイクパフォーマンスによる最高設定投入の煽り

…イベント禁止通達が出る前と何も変わってはいません


この際なので真実を言っておきましょう


パチンコ店の平常営業で最高設定投入なんてありえません

パチスロとは客から金を搾り取る事だけを目的として造られた殺戮兵器です


グランドオープン等で極稀に高設定が使われる事はありますが

それは上層部から特別な指示が出た時のみです

上層部の指示なく高設定に変更しようものなら台が爆発します

客に還元する事を、殺戮兵器として生み出された本能が拒むのです


ありもしない高設定投入を謳うパチンコ店


この世界には「100万円儲ける方法があるから10万円振り込んでくれ」

といった詐欺行為が蔓延していていますが

一体この詐欺行為と、パチンコ店の煽りのどこに違いがあるのでしょうか?

パチンコ店の煽りが罪として裁かれないのは何故でしょうか?

答えは簡単、警察が市民を守る気がないのです


今話題となっている橋本大阪市長はパチンコ業界について

「しっかり整理しなければいけないと思っている」

こんなコメントを残していましたが、私は何も変わらないと思います


この国の政治家の言葉ほど信用出来ないものはありません

震災直後、議員の一部がパチンコ業界を潰す意向を示した集団を発足していたハズです

私は忘れません、彼らは一体どこへ消えたのでしょう

彼らもまた表面上の言葉だけで取り繕い市民を守る気など毛頭ないのです


お分かりいただけたでしょうか、警察、政治家を始め

この日本では国ぐるみで堂々と詐欺行為が行われているのです


自分を守れるのは自分だけです

パチンコ店に関わりを持って生きているといずれ全てを失います


どうか私を哀れと思うならこの業界には関わらないで生きてください

それが殺戮兵器に人生を狂わされた私のたった一つの願いです


このメッセージを密かに伝えるために始めたブログでしたが

今回何故こんなにも直接的な記事を書いたかというと

最近になって殺戮兵器による回収が余りにも激化しているためです


この記事を皆様が読んでいる頃には私はもうこの世界には居ないかもしれません

だけど私のくだらない命で、希望ある未来を持った命がたった一つでも救われれば

何も残す事の出来なかった私の人生に初めて意味が生まれるんだと思います


業界の真実を書いた私の余命はあと幾ばくもないでしょう

全てが終わるその時を、朝鮮賭博からは遠い世界で静かに待とうと思います


もしも生まれ変わったら…そうだな

鳥になりたい。鳥になって大空を自由に飛び回りたい






上京奴隷ミルクレープの稼働日記-完-





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミーク - 2012年03月28日 00:44:34

そんなっ…!!
一緒に闘っていこうと誓ったのに…!
ミルクレープさんは自分が超えるべき目標なのにっ…!


きっといつかもう一度その姿を見せてくれると信じ、
自分はこの世界でもう少しだけ闘い続けます

ミルクレープさんの遺志は、それまでこのミークが預からせていただきます。

- - 2012年03月28日 00:48:06

マジで引退ですか?

- - 2012年03月28日 02:05:53

ここ最近、ずっとストレス貯めながら稼働してましたもんね。
てか、最近のホール状況は本当に酷い。
そして台も酷い。

しかもこれから先に良い見通しなんか何もない・・・

- さる - 2012年03月28日 02:09:44

何言ってんの?

- - 2012年03月28日 02:14:17

たんなる負け犬だろ。スロットに向いてないよ。やめて正解。

- リュウ - 2012年03月28日 02:53:37

いつも楽しく拝見させて頂いております。たしかに最近の台の吸い込みは異常だと思います。
僕もここ数日、エナだけで100k以上逝かれました。
ミルクレープさんの稼働を励みにしているので頑張って下さい。

- いっちやう - 2012年03月28日 03:56:53

客が勝てないシステム、経営、何よりつまらないゲーム性。

こんなのを打ちにパチ屋に足を運び仕事以上のストレスを抱えながら家路に着く。

私の収支表は3月15日を最後にやっと止まりました。

もう二度と付ける事は無い様にと思って生活しています。

私一人が辞めた所でパチ屋は何も変わらないけど、私の人生は大きく変わる事でしょう。

人に辞めた方が良いよ!なんて講釈垂れるつもりはありませんし、ミルクレープさんは勝てる側の人間だと思います。

ただね、本当に辞めるなら今だとも思いますよ!

- サリエラ - 2012年03月28日 09:00:59

お疲れ様です
ミルクレープさんのお気持ち痛いほど伝わってきます
こんな糞業界が無かったら・・・と思うと無念でなりません

しかしですよ・・・
この腐りきった掃溜めの現状を伝えられるのは、
我々中毒者しかいないとも思うのです

未来ある若い子供たちに、負の遺産を残さない為にも、
私たちはこの糞パチンコを、世界から消滅させなければならないのではないでしょうか?

ご帰還お待ちしております

- 沙耶 - 2012年03月28日 09:17:11

お疲れ様~!
ブログスタイル変更して復活してくれるんだよね?w

私も連敗中だったけど、まぁなんとかストップしたしね~
次はミルクレープさんだ!
ロードスターは結構潜伏で捨てられてると踏んでますw
ぜひライトミドルあたりで♪

- 姫☆神 - 2012年03月28日 10:36:04

我らは スロの騎士団
金のあるものよ 我を畏れよ
金のなきものよ 我を求めよ
パチ屋は 我々 スロの騎士団が裁く!!

「この台で破産するまで打つこと・・・・それがギアスを使ったせめてもの報いだ」

この業界は限りなく黒に近い灰色ですからね^^;
今の超絶望上乗せ(葵)ARTの時期に辞める(辞められる)のは賢い選択なのかも・・・。 ミルクレープさんの敵はミークが討ちます!

- るか君 - 2012年03月28日 11:57:23

批判レスまじめすぎワロタ

>ミルクレープ氏

はっきり言ったほうがいいと思う

『わたし…恋をしました』

って

とにもかくにもお疲れさまでした(・∀・)
恋は稼働よりも苦しいぞ☆キャピィ

- あつし - 2012年03月28日 16:12:52

天井狙いの記事、なぜか好きなんですよ~。
勝ちにこだわって、ゲーム数とか調べて、間隙を攻めてって。
(いや別に他の人達が勝ちにこだわってないとかそういう話をしたいわけではありません。)
なのになんでそのミルクレープさんに幸運が舞い降りないのかなーと思うと本当に悲しいのです。いつも。
これが不運なのか今のスロの限界なのかは分かりませんが。

ミルクレープさんの記事をまた見たいという、結局は自分中心の理由ではありますが、また戻ってくることを願ってます。
そうそう、僕も久々にスロに触れます。

- 満栗返士 - 2012年03月28日 16:38:17

放たれろっ・・・!
飛散しろっ・・・ミルクレープっ・・・!!

ミルクレープさんの覚悟が「言葉」ではなく「心」で理解出来ました。
あなたの魂は我ら養分の心に深く刻み込まれることでしょう。
ああミルクレープよ、永遠たれ。

- 麗華 - 2012年03月28日 18:06:13

ホントにこの業界(と警察の一部)はゴミですよね(-_-;

現状もう色々な部分が手遅れな状況で、何かしら業界全体(特に客)にプラスになる行動起こさないと、パチ屋が無くなるより悲惨な出来事が起こりそうです。

パチ屋で暴動、とかがそろそろ有り得ない事じゃ無くなってきてますね、最近の台を見てると。

とりあえず自分は、この業界を最期まで見届ける気ではいますが…

うむ、何が言いたいか書いてるうちに分かんなくなりました(´・ω・`)


ただ、もしも本当にパチを辞めても、ブログを続けて欲しいです。

逆に、パチを批判する側みたいな感じとかどうです?

- とき - 2012年03月28日 19:56:10

またヤメるヤメる詐欺ですか?w

- ゆとり - 2012年03月29日 00:04:28

ボクももう5スロしか打たないと決めましたよ。

その5スロももうクソ設定ばかりでどうしようもないものばかりですので、ホントどうしようかなと思ってます。

まあ、最初に決めた目標くらいはやり遂げようと思ってますけど。

とにかく、お疲れ様でした。

- まいける - 2012年03月29日 01:18:54

糞すぎワロタ(笑)

お疲れ様でした… - ウマ太 - 2012年03月29日 13:07:47

お久しぶりです。まさか、今回が最終回とは…

ミルクレープさんの遺志は、必ず我々が引き継ぎます!

必ずや朝鮮賭博場を、溢れる出玉のプールにしてやりますよ!みてろよ、ミルクレープさんの敵ぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!


と言うことで、久しぶりに妹さんが復帰されるのでしょうか。期待してます!

初めまして - チョコバナナクレープ - 2012年03月29日 21:48:59

たまにミルクレープさんのブログ見させてもらってます。
引退するみたいですね。

今の機種は吸い込みは激しいけど見返りが少ないですね。

5月を過ぎた辺りから純増3枚オーバー機種が何機種かでるみたいですからそれまでは引退して5月の半ばから始めてみてはどうですか?

それまでは5スロで微々たる金を稼ぐか仕事に専念するなどしてはどうですか?

ミルクレープさんの立回りやコメント面白いので頑張れるうちは見たいですね!

始めてのコメントなのに長々すいません。

- 通りすがり27日無制限じゃ - 2012年03月29日 23:47:25

投資10Kに膨みとか超WWW

金に余裕ねーなら打つなよ

このまま一生負け組になるの?

アチキに弟子入りしまちゅか?
最低200は勝たしたるゎ
アチキ真剣だで
乞いやWWW

- うん - 2012年03月30日 06:58:02

勝てないならやめた方がいいですね

- こうよう - 2012年03月30日 11:02:16

最終話 天の光は全て星


ブログ面白いので、やめて欲しくないですが
いつかはやめる時が来るのもまた事実ですし、この糞みたいな人生という詰みゲーを出来るだけ楽しみましょう。お疲れ様でした。

- ななぞろ - 2012年03月30日 19:13:33

いつもブログ楽しく見てました。
長い間おつかれさまでした。
ミルクレープさんの文章には惹きつけられる力があったのだと思います。
仕事中危険を冒してこのブログを見に来たあげくコメントしたこともありました。
またブログを開始されましたら応援に行きますので!
ではまたいつか~☆

- 蒼鬼 - 2012年03月30日 19:19:12

このブログ好きでした・・・そして人柄も^^

>ミークさん - ミルクレープ - 2012年04月05日 17:39:38

私はミークさんのように強い人間ではありませんでした…
妹さんが暗黒面から戻ってこれるように天国から祈っています

>名無しとさる - ミルクレープ - 2012年04月05日 17:45:04

≫マジで引退ですか?
はい、人生からも引退します

≫しかもこれから先に良い見通しなんか何もない・・・
TVのニュース見てても暗いニュースばかりですもんね
本当世紀末ですよ

≫何言ってんの?
過去の朝鮮賭博犠牲者達の代弁ですよ

≫たんなる負け犬だろ。スロットに向いてないよ。
(∪^ω^)わんわんお

>リュウさん - ミルクレープ - 2012年04月05日 17:47:36

≫最近の台の吸い込みは異常だと思います
そのくせ出玉は甘デジに劣りますもんね、やってられませんよ
一昔前のRTループしてる時の方が幾分マシだった気がします

>いっちやうさん - ミルクレープ - 2012年04月05日 17:50:25

勝っても負けてもストレス貯まりますね今の台は
引退おめでとうございます
それはいっちやうさんにとって本当に喜ばしい事だと思いますよ

>サリエラさん - ミルクレープ - 2012年04月05日 17:52:09

私はこの世界から朝鮮賭博を無くす鍵はサリエラさんが握っていると思っています
共闘出来なくてすいません、ここが私の終着駅です

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年04月05日 17:53:30

ロードスターの潜伏探してるんですが中々ないですね
というかこっちでは打っている人がそもそも居ないです…

>姫神さん - ミルクレープ - 2012年04月05日 17:55:29

パチ屋討伐はミークさんに託します
私の腐ったヒキは姫神さんに託します

>あつしさん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:00:07

私もあつしさんの事好きでした、NTRしたかったです
ただ私に幸運が舞い降りる事はもうないでしょう
類稀なるヒキを見せても1000枚オーバーがやっとのこんな世の中じゃ

>満栗返士さん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:03:01

自動車学校編のヒキ強満栗返しさんとは到底解かり合えないと思っていたんですが
こちらに戻ってこられた満栗さんとはきっといい友達になれたと思います
お互い朝鮮賭博のない世界に生まれたかったですね

>麗華さん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:07:09

≫パチ屋で暴動、とかがそろそろ有り得ない事じゃ無くなってきてますね
報道されてないだけでこれはけっこう起きてると思います
この国のマスコミが真実を伝えないのであれば
信じられるものなんて何もないですよね

≫逆に、パチを批判する側みたいな感じとかどうです?
私は常にこのブログで朝鮮賭博を批判し続けてきました
継続していればおそらくこれから先もずっとそうしていたと思います…

>ときさん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:07:43

私は本気です

>ゆとりさん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:09:44

私の近隣店の5スロは換金率が酷過ぎて
20スロ以上に死臭がプンプンします
目標達成まで空の上から応援しています、頑張ってください

>まいけるさん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:10:23

本当にこの業界は糞すぎると思います

>ウマ太さん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:13:46

とても頼もしいです
「私達が出来なければ、次の世代がやってくれます!」
私は店長に最後そういい放ち最後の実戦を終えました
ウマ太さんが朝鮮賭博を潰してくれる事を信じています

>チョコバナナクレープさん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:16:25

コメントありがとうございます

≫5月を過ぎた辺りから純増3枚オーバー機種が何機種かでるみたいですからそれまでは引退して5月の半ばから始めてみてはどうですか?
鉄拳デビルVerというやつですかね
私の憶測ですがエージェントクライシスの足元にも及ばない台と見受けます

私の近隣店の5スロは店の取り分が多いので勝てる気がしないのですよ

>通りすがり27日無制限じゃ - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:18:15

弟子入り、けっこうです
社会にも裏切られた私はもう誰の命令でも動かない事に決めました

>うん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:18:56

本当ですよね

>こうようさん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:21:35

≫この糞みたいな人生という詰みゲーを出来るだけ楽しみましょう
今現在私の状況をゲームに例えるなら
四方に即死トラップが張り巡らされて身動きが取れない状態です
もう生きるのに疲れました

>ななぞろさん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:23:21

ありがとうございます、ななぞろさんの言葉にはいつも励まされました
生まれ変わったらまた会いましょう!

>蒼鬼さん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:24:57

ありがとうございます、この世界で人に好きといわれたのは
考えてみたらこのブログのコメントだけだった気がします

>拍手コメくれた方 - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:26:54

最近毎度言ってるような気もしますが
ブログやっててよかったな、と皆さんのコメント読んで思いました
本当にありがとうございました

お疲れ様でした - 強引なトレミー - 2012年04月09日 09:04:47

攻略雑誌やパチンコ店のペースに乗せられずに、自在戦で行くしか無いですね。新装やイベントに騙されない様に...

- ミルクレープ - 2012年05月11日 00:03:59

>強引なトレミーさん
コメント気付きませんでしたごめんなさい><
最近は新装開店が毎週のように行われていて嫌気がさします

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです