≪PREVHOMENEXT≫


3/27、30、31稼働 この世界こそが地獄そのものだった

b110.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





3月27日稼働



黄門ちゃま寿

6G 朝一ランプ点灯~


1859.jpg

80G回して出玉無し(  ´Д`  )


前日の履歴的にあと1回残ってそうだったけど辞めたった

この日はこれだけ


投資5k 回収0k






3月27日収支 -5k









3月30日稼働



モンスターハンター

679G~

707G 異色BIG


投資1k 回収3k








押忍番長

399G~

464G REG → BIG昇格(90G)

70Gくらい ヤメ


投資3k 回収1.5k








押忍番長

388G~

強チェリー引いたけどスカ

投資2k 回収0k








政宗

ノーボーナス343G(宵越し600G~800G)

350G REG ハズレ0回


投資1k 回収1.5k








レイブ

単発後17G(星跡モード)~

星跡モードの3段階ある一番上の赤い所まで行ったけどいきなり通常に転落した

投資2k 回収0k






3月31日収支 -3k









3月31日稼働



黄門ちゃま寿

0G(朝一ランプ点灯)~


90Gほど回した所でお銀バトル発展

リアルカットイン来たしこれは勝っただろぅと思ったら敗北(>'A`)>


が、バトル後マングース出てきて淫漏チャンスからの~

BIGボヌス(15R)、普通に当たればいいじゃない


リミット残り2回だったようで、もう1回BIG引いた後時短100回へ


ギルッティー、ギルッティー

あ、保留が高速点滅してる…


バゴゴゴゴーンバッキーン激アツ!


ボタンPUSHバキュイイイイーンライバル対決

ボタンPUSHバキュイイイイイイイーン!!






1861.jpg

私「えっ」






1860.jpg

最終的にBIG×5 REG×1 → 時短100回スルー

いい偏りをみせてくれた


削りあって万発には届かなかったけど、それに近い出玉獲得


そういえばこの店で換金するの初めてだわぁ

景品交換してみると…3円交換かい(´・ω・`)


一応この店では最新台の黄門ちゃま寿だけど普通に糞釘だったで

等価ならわからんでもないけどこの換金率はないわぁ


投資12k 回収28.5k






ここから下は雑誌提携イベント開催していたホールでの稼働

設定+ハマリ台狙いでやってるためボーダーは低め


え?いつもと変わらない?そのふざけた幻想をブチ転がす





ハーレムエース2

CB後248G~

439G REG


投資7k 回収3k








エージェントクライシス

ノーボーナス537G~

【595G エージェントミッション確定】

MB +30G

中段チェリー +30G

ART終了

MB5回正解復帰成功

ART終了

【エージェントラッシュ終了】


投資2k 回収12k








マジカルセブン

17G(ART終了後特リプ1回)~

サクサクっと特リプ4回引いて全スルー

投資3k 回収0k








探偵物語

514G(ART間684G)~

630G ゴミッションボーナス ×××

310G ゴミッションボーナス ○ナビナビ

【ART突入】

2連 → ターボ3連 → 2連

【ART終了 7連】


ART間1100Gハマリで工藤ミッション全正解からARTへ

天井最深部付近でそんなんやってもあまり嬉しくないわぁ(´・ω・`)

ARTはターボ絡めるもボーナス引けず終い

投資11k 回収4.5k








政宗

495G~




1654.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆ ※画像使い回し





【932G 隻眼の乱突入 50G瞬殺】


(     ´Д`     )


投資15k 回収0k






3月31日収支 -2k



まだ死んでなかったの?


そんな声が聞こえてきそうだけど、キリよく3月の稼働報告を終わらせておきたかったんだ

本当にすまないと思っている


この世界にはブログ辞める辞める詐欺打法というものがあってね

『ブログ辞めます』宣言してから憑き物が取れたかのように引きがよくなる事があるんだけど

この数日収支が上向くような出来事は何もなかったね


一体何に期待していたんだろう

そんな事して一時的にパチスロで勝てるようになっても

このくだらない人生の何が変わるワケでもないのに



あまりにも唐突な話だけど、私は来月…職を失う


職と言ってもコンビニバイトにすら劣る給料の派遣仕事だけどね

無論ボーナスなんてものはないよ

…いや、寸志という形で出ていたかな…3000円くらい

おかしいな、昨今の腐れスロットのBIGボーナスの方が多いよね


そんな奴隷待遇の派遣の仕事を続けてもう2年になる


何故今まで派遣の仕事に見切りを付けず耐え忍んでいたのかというと

先方から『3年やれば正社員になれる』という話を聞かされていたから


私はその言葉を信じて働き続けた


年収でいえば正社員とは3倍も4倍も違う給料だけど

これまでの2年間、正社員以上に仕事をやってきた自信はある


…だけど3ヶ月くらい前かな、不況の煽りを受けて一つの大きな部署が潰れたんだ

当然正社員があり余る事態に陥るよね


不安になった私はある日、先方の上の人に確認の意味で聞いてみたんだ

『本当に3年ここで仕事を続ければ正社員になれるのか?』


…答えは濁りきったモノだった

『今の経営状況だと厳しい、採ってあげたい気持ちは山々なんだが…』


私は正社員になれないなら今の奴隷待遇の派遣の仕事を続ける理由なんてない

そう伝え仕事を辞める運びとなった


今回派遣先の会社には裏切られた形になったけど、私は誰も憎んでなんていないよ

この世界に信じられるモノなんて何もないって事を改めて教えてくれたからね



あぁそうだ…

私がこの世界を理解しようと歩みよる度、私はこの世界に拒絶されてきた気がする


ならば今度は私が世界を拒絶しよう


私がメシアとなってこの世界に裁きの雷を与えよう

嘆く事はない、私が辿り着いた真理を紐解こう


私達が今生きる欺瞞と悲哀に満ちたこの世界こそが…地獄なのだよ!!

a145.jpg





※追伸

前回の記事、たくさんの(拍手)コメントありがとうございました

身辺整理が済んだ頃にお返事書きます





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- - 2012年04月02日 22:21:49

地獄ならとうに見た!生きろミルクレープ!!!




まってたよ。おかえり。

- 沙耶 - 2012年04月03日 08:31:49

おかえりなさい♪

ラスボスの絵がかわいくて笑っちゃったじゃんw
まぁ、なんでかわからないけど、ミルクレープさんなら
なんとかなっちゃう(なんとかしちゃう)気がするw

がんばりましょ~♪

- 姫☆神 - 2012年04月03日 08:40:07

ここが、地獄・・・なのか・・・?
いや、人間が生きているならば常にそこは地獄であり、人間であるからこそ、その地獄に抗い続けなければならない。人生とは常に糞ゲーであり、無理ゲーであり、詰みゲーでもある・・・。だからこそ楽しめるのである。
そうだ、もっと、楽しもうじゃないか! この理不尽なカスにまみれた人生ゲームを(どやぁ

- ななぞろ - 2012年04月03日 17:01:27

相変わらず会社で拝見しております。
ミルクさんの気持ち少しは分かります、俺もスロプー時代がありますので。。。
俺はあの時代の周りの人間の冷たい視線を忘れず生きとります。
4月からのブログも楽しみにしてますね!
ブログ復帰おめでとうございます、
そしてありがとう☆

まさかの… - ウマ太 - 2012年04月04日 14:38:08

こんな展開が待ち受けているとは…前回の最終回宣言から、てっきり新キャラが出てくるのだろうと気楽に見ておりましたが…

自分も、ちっともお堅くない仕事している為に親には不安と迷惑かけ続けているので、何となくお気持ち分かります。

新しいお仕事探しとか、必要によってはお引っ越しとか、大変かと思いますが、あんまり無理せんといてくださいまし。

余所のblogはROM専門で、ミルクレープさんのblogに思わずコメントしてしまった1ファンとしてはとても心配ですが、上手くことが進むように祈ってます。

- ミーク - 2012年04月04日 14:57:23

まるで季節の風物詩のように季節の変わり目の度に辞める辞める詐欺を横行するミルクレープさんを自分は許しません


べっ別に戻ってきてくれて嬉しいだとかこれっっっぽっちも思ってないんだからねっ!!///

- ソースコ - 2012年04月04日 20:48:43

おかえりなさいです!
俺程度がどうこう言えることじゃない気もしますが、
記事は楽しみにしてます><
ほどほどに頑張ってくださいね

>名無しさん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:28:21

これから旅立ちます><

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:29:37

只今戻りました、すぐに出ていきますが…
私の人生もうなんともならない事を悟りました

>姫神さん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:30:54

私は生まれてこの方20年戦いの連続でした
もう疲れました、永久の眠りにつこうと思います

>ななぞろさん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:35:59

ごめんなさい、この記事は天国に昇る前に片づけておきたかった記事なんです

≫俺はあの時代の周りの人間の冷たい視線を忘れず生きとります
私は再びあ汚物でも見るかのような視線の中生きていく自信がありません…

>ウマ太さん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:38:07

私はもうおそらく二度と働く事はありません
コメント嬉しかったです、ありがとうございます

>ミークさん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:38:54

今回は本気です、本気でブログ…そして人生を辞めます

>ソースコさん - ミルクレープ - 2012年04月05日 18:40:26

私もソースコさんのブログの更新、天国から楽しみにしています

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです