≪PREVHOMENEXT≫


4/2~7稼働 朝一のランプマスター爆誕!

b114.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ここ最近はスロットが勝てなさ過ぎて、パチの朝一ランプばかり漁っていた

主に1パチでしか拾えてないけど、探してみるとけっこう落ちてるもんだね

それでとにかく無理にでも勝ちの流れ(大爆笑)を作るために

朝一で勝ったらその後の稼働は控えるようにしてたの

誰得朝一ランプ写メ祭りになってるけど、復活1発目いってみよう☆きゃぴぃ


【↓続きを読んで頂きたい】




来たるべき無職時代に備えて現在新規巡回店舗開拓中


基本私は等価店で貯玉カードの作れる店でしか打たないようにしてるんだけど

今後は低換金だろうが貯玉出来まいが、そういう店舗も視野に入れていかないと

この先やっていけないだろうなぁと思った次第


で、いつも行かない1パチメインのホールに朝一から出向いてみると…


あったよ!ヴァンヘル(1パチ)の朝一0Gでドット消えてる台が!

これは内部ドラキュラバトル状態スな~


ここからさらに1/3だったかの抽選クリアしないとないんだけど

投資0.5kで無事ハンティングラッシュに突入して…





1862.jpg

台 < 球が不足しています


私「クク…なんだか知らねぇが断末魔ってやつか?ずいぶん苦しそうじゃねぇか」


DBバトル落ちからの引き戻しも含めラッシュ5継続の48連!


ヴァンヘルは10回当たりが1セットという権利物なの

96.7%で2R当たりだけど、これだけ続けばけっこうな出玉になるんよ


出玉を一気に増やせる下アタッカーの14R当たりも1回ひけたよ~ん


終了時の表示はGET13000発くらいだったけど

実際には万発ギリギリ届かないくらいの出玉、削りヤバすぎたお


流して景品交換…あ、等価じゃん

それならあの鬼釘も納得出来る、貯玉カードも作っておこう




4月2日 +6.1k 

ヴァンヘルシング(1パチ) 朝一内部DB~
 15G バトル勝利(2連) → 63G バトル勝利(3連)
  投資0.5k 回収9.6k(等価9600発)

押忍番長 192G~
 230G REG → 80Gくらいヤメ
  投資3k 回収0k






1627.jpg
※画像使い回し


履歴的に前日超番長引いた後取りきれないで閉店迎えたであろう台

この日ノーボーナス484Gで放置されていた


リセットだったら初当たりでBIG引きやすくなるし…と安易な考えで着席


…投資する事15k、天井まで連れていかれて赤BIG(´・ω・`)

が、ボヌス開幕1Gで漢岩降ってきてハズレ、次ゲーム赤7揃い


ひさびさの頂ラッシュや~

しかしこの頂ラッシュが2セットまで伸びるも痛恨の上乗せもボーナスも無し


ガセ特訓消化してたらゲーム数が170Gとかになってたから

この際200Gのゾーンまで追うか、と続行


…前兆の挙動が中々終わらず結局200G後半まで回すハメに

でも280Gあたりでゲーム数解除!


REGでマチ子先生まで登場 ⇒ 天国スルー(´;ω;`)


出玉全ノマレたお

頂ラッシュ中以外はかなりのレア役引いてたんだけど解除なかったね


この日スロット打ち始める際のボーダーを見直そうとオモタ




4月3日 -1.8k

押忍番長 ノーボーナス484G~
 970G 赤BIG(60G)→ 頂、乗せ無し2連→ 284G REG
  投資15k 回収0k

政宗 ノーボーナス190G(前日350G以上)~
 307G BIG
  投資6k 回収5k

ラブ嬢(ライト) 単発後17G~
 嬢同伴モード抜けた所で辞めたった
  投資1k 回収0k






1863.jpg

1パチの高尾カイジ兵頭verで朝一ランプ発見


ST機(58回転)なもんだからランプ消えたら試合終了なんだけど

すぐに上アタッカー4R(獲得100発くらい)を引き当てる


そこから電サポ無しの潜伏ST状態で全く回らず1k使い切りそうになるも

再度上アタッカー4R引いて、その後バトルボーナス1G連


利根川とのEカード勝負に負けるも

電サポ3回転目にイチゴ柄カウントから15R(獲得450発くらい笑)


その後もう1回15R追加してST抜け

この日はこれだけ、200円勝ち(・ω<)



ちなみにパチンコの収支の出し方だけど、貯玉可能な店の場合

その日換金した額じゃなくて、最少単位100円で換金した想定額を実収支として載せてるよ

こうしないと機種別収支がメチャクチャになってしまうからね

※都内の小景品は1500円( 'A` )




4月5日 +0.2k

カイジ兵頭(1パチ) 朝一ランプ点灯
 7G 2R確→ 46G 2R確→ 1G BB30開放→ 15R×2
  投資0.9k 回収1.1k(等価1130発)






1865.jpg

1パチのラブ嬢(ライトミドル)にて朝一ランプ発見

15Gでパトライト保留出てきてキュイン鳴らしたった


が、7R確変も延長失敗(電サポ付かず)


でもその後2Gで再度7R確変引いて、ここで延長成功(電サポが付く)

この台は電チューで当たれば全部14Rになるから嬉しいね


すぐ14R引いて、当たり中は嬢とのデート

嬢がダーツでど真ん中頂いてたから継続確定だろうと思ったけど

普通に告白失敗して時短落ちて終了ワロッシュ






1866.jpg

1パチの戦国乙女2(ミドル)にて朝一ランプ発見

26Gで当たるもセグ見ると15R通常の時短19回

セグ確認すると乙女アタックの消化試合感がパないわ






1864.jpg

1パチの舞姫(甘)にて朝一ランプ発見

早々に電サポ付ける、STタイプなため理想的な展開

ポケモンバトルっぽいのにも何回か勝利して快勝

2%しかない15Rの振り分けも1回引けたんよ




4月7日 +2.7k

ラブ嬢(ライト1パチ) 朝一ランプ点灯
 15G 7R確→ 3G 7R確+電サポ→ 14R通+時短30回
  投資0.5k 回収1.5k(等価1520発)

カイジ兵頭(1パチ) 朝一ランプ点灯
 13Gでランプ消灯
  投資0.3k 回収0k

戦国乙女2(ミドル1パチ) 朝一ランプ点灯
 26G 15R通+時短19回
  投資0.6k 回収1k(3.5交換1190発)

舞HIME(甘1パチ) 朝一ランプ点灯
 9G 電サポ→ 4連(5R×3、15R×1)
  投資0.4k 回収2k(3.5交換2290発)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです