≪PREVHOMENEXT≫


2012年3月収支まとめ



日別収支


3月1日  +15,000

3月4日  -6,500

3月5日  -26,400


3月6日  +33,500

3月7日  -40,500

3月10日 -18,000


3月11日 +10,500

3月12日 -3,000

3月15日 -22,500

3月16日 -13,000


3月19日 +10,000

3月21日 +1,000

3月22日 -17,500

3月23日 -13,500

3月25日 -19,000

3月27日 -5,000

3月30日 -3,000

3月31日 -2,000





18戦 5勝 13敗 -115,400円

sura24-3.jpg








機種別収支(全62台)

kishu24-3-1.jpg

スロット収支 -115,000

パチンコ収支 -0,400









戦術別収支

sen24-3.jpg

その他内約

・押忍番長 -3,000

 頂ラッシュ転落直後から打って何もなし 

・スカイラブ3 -1,000
 天井をボーナス間と間違えて打ち始めてしまった

・鉄拳 -1,000
 BIG後0Gから打つも何もなかった












今日は快晴、富士山がよく見えるなぁ






























a146.jpg

人の命ってそんなに大層なもんじゃないよ

さようなら







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆとり - 2012年04月05日 21:43:24

いけません、いけません。

大層なものでもないかもしれませんが、なくしてはいけないものです。

- - 2012年04月05日 22:23:59

だめだお(´;ω;`)

- あ - 2012年04月05日 23:12:11

諦めるなロシウ

- てんてん - 2012年04月05日 23:39:44

何がきっかけで、好転するかわかりません!

勝つまで、くらいつきましょ!

あれれ?やめちゃうの? - えーす - 2012年04月06日 01:31:09

ミルクレープさんのブログを楽しみにしてる人も多いですよ~続けてくださいよ…………………………でも…もし…(´ψψ`)…八戸に戻ってきたら………(´ψψ`)乗り打ちしましょう

- - 2012年04月06日 02:05:18

ミルクレープさんのようなしっかりした人なら大成しますよ。パチと縁を切って良かったと思います一生付きあいたい相手ではないですしね。ブログの文章はとてもおもしろかったです。ありがとうございました。どうか希望を捨てないで下さい。

- いっちやう - 2012年04月06日 02:35:39

パチ業界の滅亡を見届けなくて良いのですか?
今パチ人口減少が急加速してると思いませんか?
絶対に近いうちにヤツらが悲鳴を上げてのたうち回ります。

それを見ないなんて、後悔するだけなんだからー!

- 姫☆神 - 2012年04月07日 11:07:19

一人で悩まずにまず、仲間に相談するんだよおおぉぉぉっ!!!

- - 2012年04月07日 23:33:52

さよならさよなら~

- こうよう - 2012年04月08日 09:45:59

俺達は血ヘドを吐いてでも生き残らなきゃならねえんだ


生きてるより死んだ方がずっと楽だとは思いますが、死んだら起きもしない幸福すら感じられなくなりますよ。まあ百年後には地球上の人類はほぼ一掃されているわけですし何も急いで消えなくても、その内平等に死ぬわけですし、あんまり思いつめないでください。これからも応援しています。

- 沙耶 - 2012年04月09日 08:56:42

お疲れ様~!

探偵物語が収支トップっていうのに、ちょっと笑っちゃったw
ま、今は大変でも、絶対によいこともあるので。。
がんばりましょ♪


はじめまして - たか - 2012年04月11日 16:15:45

俺とマジ友になりませんか!?

ふざけて言って無いです!

糞みたいな慰めとか絶対にしないし 出来ない!

世の中 そう捨てたもんじゃないから。

コメ書いてる時点 胡散臭く見えますね。

良かったら マジ友になって下さい。

- 麗華 - 2012年04月14日 01:04:09

遅ればせながらコメントを。


少しばかり休みましょう。

そして一度気持ちを入れ替えるところから再び何かを始めれば、また新たに見えてくるものもあります。


なにはともあれ、また気が向いたら近況を書きに来ることを期待しています。

- ミーク - 2012年04月17日 20:54:06

何もできないですけど応援してます

- すこーにー - 2012年04月19日 15:19:15

いつも見させてもらってます

頑張ってくださいとしか言えないけど、
今はゆっくり休んで、気分転換してください。

復帰できたら楽しみに待ってます

- ミルクレープ - 2012年04月23日 22:38:19

>ゆとりさん
とてもいい事を言いましたね


>(´;ω;`)さん
生きてるお(`・ω・´)


>シモンさん
…はい!!

- ミルクレープ - 2012年04月23日 22:41:18

>てんてんさん
泥をすすってでも生き抜いてやるです


>えーすさん
死の大地、青森にはもう帰らないかもしれません(´;ω;`)


>名無しさん
あなたのコメントにとても勇気づけられました

- ミルクレープ - 2012年04月23日 22:43:53

>いっちやうさん
この業界にトドメを差すために私は帰ってきました


>姫神さん
富士の樹海の看板にはそれくらい熱いメッセージを込めるべきですよね


>さよなら
(∪^ω^)…

- ミルクレープ - 2012年04月23日 22:48:38

>こうようさん
そうですね、やれる事はやってやろうと思います


>沙耶さん
探偵物語は名機です


>たかさん
はじめまして、そしてごめんなさい、私は友達も恋人も作りません
スロ友の申請すらも全部お断りしています
この業界では守る物が出来ると弱くなってしまうと思うので

- ミルクレープ - 2012年04月23日 22:51:29

>麗華さん
お休み頂いて気分もリフレッシュしました!


>ミークさん
私はミークさんのブログに勇気づけられて復活を決意しました


>すこーにーさん
今はとても晴れやかな気持ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです