≪PREVHOMENEXT≫


4/9~11稼働 単発魔王

b29.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


稼働の方はまだ倦怠期が続いてて写メも朝一ランプばかり(一同苦笑)

しかし最近のスロほど酷いものはないと思ったけどパチも大概だね

甘デジの確変中でも当たりが1/60くらいだったり

内部ST当選 ⇒ スルーが当然のように起こる仕様だったり…


そんな糞スペックで私のように単発祭り開催させると目も当てられない

潜伏オンリーでやってるのにこんなに苦しい展開になるなら

パチの新台の客飛びの早さもそりゃ必然だよ


【↓続きを読んで頂きたい】





1868-2.jpg

4パチ、天の甘デジにて朝一ランプ発見


リーズハズレ後、ランプの上の丸いのがグワングワン回り始めて…

「上アタッカーを狙え」


取りあえず当たりは引いたみたいだけど糞みたいな出玉しか得られず


潜伏してるとモード抜けないって話だったからロクにセグも調べなかったんだけど

思いのほか引っ張られて20Gほど回して結局モード抜け






1869-2.jpg

1パチ、セイント聖矢の甘デジで朝一ランプ発見


ST12回転しかないから落ちてるのは珍しいスなぁ

これがろくにリーチもかからず7回転でランプ消灯






1867-2.jpg

1パチ、G1ドリームの甘にて朝一ランプ発見


開幕全部の役モノ作動して実写リーチかかるもハズレて戦慄

奇数テンパイだったからか?許し難い


結局80回転ほど引っ張られて通常図柄で当たる

この台のセグの見方が参考にしてるサイトだと解り難くて判別しきれず

20回転ほど追うも引けずヤメ

後で他のサイトで見てみるとやはり通常当たりだった模様




4月9日 -16.8k

天・闘牌スイーツ(笑) 朝一ランプ点灯
 21G 上アタッカー4R通→ 20Gくらいヤメ
  投資2k 回収0k

ヴァンヘルシング(1パチ) 朝一内部DB状態
 35G DB敗北
  投資0.6k 回収0k

セイント聖矢(甘1パチ) 朝一ランプ点灯
 7G 朝一ランプ消灯
  投資0.2k 回収0k

G1ドリーム(甘1パチ) 朝一ランプ点灯
 72G 8R通→ 20Gくらいヤメ
  投資1k 回収0.3k(等価300発)

カス!番長 203G~
 250Gくらい ヤメ
  投資3k 回収0k

エウレカセブン ノボナ462G~
 480G REG(ベル××○×)→ ART単発
  投資1k 回収1.5k

政宗 ノボナ150G(宵越650G以上)~
 307G BIG
  投資6k 回収5k

政宗 ノボナ378G(宵越650G)~
 684G 隻眼の乱(天井)→ 50G上乗せなし瞬殺
  投資11k 回収1.5k


政宗いい加減にしろw(´●ω・`)






1870.jpg

ゲチェナ…圧倒的ゲチェナ…!!


投資1kでBIG…!!一撃…360枚!!!!

スロットでこんな出玉得たのは久しぶりやでぇ~


ART機だとARにBIGとREG絡めてやっとこれくらいだもんなぁ

やっぱ今蔓延してる腐れART機って異常だと思う




4月10日 -0.1k

銀と金2(ライト2パチ) ランプ勘違い
 40Gくらいヤメ
  投資1k 回収0k

ぱちリオ(ミドル1パチ) 朝一ランプ点灯(確変残り6回)
 204G 出玉なし→ 159G 出玉なし→ 10G 10R時短26回
  投資5.4k 回収0.9k(等価980発)

門ちゃま(ミドル1パチ) 朝一ランプ点灯
 103G 出玉なし
  投資1.6k 回収0k

黒ヒゲ危機一髪 261G~
 290G ヒゲチャレ→ 開幕Wアップ失敗
  投資1k 回収0k

コンチネンタル5 809G~
 882G BIG
  投資3k 回収5k

銀河鉄道999 790G~
 917G REG(ヤマサ確変) 揃い→ ART単発
  投資4k 回収3k

青ドン ノボナREG後296G~
 319G BIG
  投資1k 回収8k


1パチのリオと黄門ちゃまの潜伏狙いで投資7k強いられてワロス






1872-2.jpg

1パチ、サイボーグ009絆にて朝一ランプ発見

MAXタイプキタ!これで勝つる!!


打ち始めて早々に加速装置発動して擬似12連くらい

強そうなリーチに発展して…スルー(´・ω・`)


結局50回転手前で16R当たり


当たり中のバトルで負けそうになるも、復活から加速モード突入!

右打ちキタ!


が、残ってたヘソ保留で1回転目が消化され…当たる


パカパカパカパカパカパカパカ(・ω・`)


突確…この店小当たりカウントしないからね、丸分かりだよ

さすがに電サポは継続だけど…なんだかなぁ


どうしようもないんだけど、また残ってたヘソ保留が消化され…




1回転目で当たる


なめすぎワロタ、いやこれはさすがに笑えん


なんとかこっちは出玉有りだったけど、ヘソ保留だから当然下アタッカー消化

で、通常当たり同様のバトルが発生


ここで負けてたらまともな精神状態でいられなかったと思うけど、バトル勝利して継続


加速モード継続でやっと電チュー保留が貯まる

そして当たって・・・・・8R通常


やっと電チュー保留で当てたと思ったら25%の8R通常一発ツモか(´`)


70回転の時短へ


星柄のザコ出てきても、復活演出から扉壊せ言われても

ポンコツ009の演出失敗ラッシュ、そのまま時短抜ける


初当たり後に「遊びにマジメ、ニューギン」言われた時点で嫌な予感してたけど

(    ´Д`  )ハァ…




4月11日 +2.5k

G1ドリーム(甘1パチ) 朝一ランプ点灯
 5G 8R通
  投資0.1k 回収0.4k(等価480発)

野生の王国SUN(甘) ランプ勘違い
 過ちに気付いてヤメ
  投資0.5k 回収0k

サイボーグ009絆(1パチ) 朝一ランプ点灯
 47G 16R確→ 突→ 16R確(下)→ 8R通(右)時短70回
  投資0.7k 回収3.4k(等価3400発)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- あつし - 2012年04月25日 23:17:48

む・・・無印の青ドン!?設置あるんですねぇ。
予告で朝一のランプマスターって書いてあったので、ランプマスターが久しぶりに見れるかとちょっと期待してました。(どうでもいい

- ミルクレープ - 2012年04月26日 12:08:16

>あつしさん
≫む・・・無印の青ドン!?設置あるんですねぇ
絶滅危惧種ですが残ってるホールがあるんですよ
あのスペックは今思い返してみても神でした
天井のランプマスターは無印青ドンより見ないですね(笑

- 姫☆神 - 2012年04月26日 17:30:48

朝一尖閣諸島がそんなに落ちてるなんて・・・1パチと言えど金のなる木、誰が為に金は成る、ですね!
石川じゃ①パチでも見たことないです(:ω:)
確かに今の時代で350枚は破格・・・圧倒的破格っ・・・!
400枚が1000/1なこんな世の中じゃ・・・
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

- ミルクレープ - 2012年04月27日 09:18:26

>姫神さん
ドラゴノーツレゾナンスとかBIG350枚で大量獲得謳ってましたからね
ポイズン(´・ω・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです