≪PREVHOMENEXT≫


4/13稼働 絶対ラブキュン大作戦

b30.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





1876.jpg

前日と同じ店でサイボーグ009絆(1パチ)の朝一ランプ発見

リベンジマッチ開催やで


これが36回転で16R確変と幸先のいいスタート

ここから面白いように役物がスコーンと降ってくる展開で16R確変7発!


8R通後の時短70回転スルーも余裕の ☆ 万 発 突 破 ☆






1875.jpg

ジュラシックパーク(甘1パチ)の朝一ランプ発見


打ちながらこの台のスペック眺めてたんだけど過ぎて失禁したわ

確変中の当たり確率1/50ってお前はパチンコRioか


今回は15Gですんなり当たり引けたけど通常当たりの時短スルー






1874.jpg

クラッシュクラシック(甘)の朝一ランプ発見


この台も甘デジの割に潜りまくるスペックですやん

確中の当たり自体は軽いから許せるけども


座って17回転で5R当たり、時短10回をスルー


セグ出回ってなくて判別出来なかったもんで潜伏してる可能性もあったけど

仮に確変残っててもあまりおいしくないから少し回してヤメ






1873.jpg

NINJA GAIDEN(甘)にて…アレ?と思うランプ発見


…おっと、今日既に当たりついてるわ

そんな感じで通り過ぎようとしたけど、画面をよく見ると違和感


画面右上に『チャンス』と『右打ち』の表示

現在回転数13回転…ってこれ時短中ですやん!


何故昼時にこんな台が空き台になってるんだ、ワケがわからないよ


時短は残り17回転、通常確率に落ちてるとはいえ当然打ち始める


で、時短は何事もなく消化し終わったんだけど

33G目に電チュー保留から右アタッカーが開く当たり


「襖を開いて超忍道への道を切り開け!(ウロ覚え)」


電チュー保留だし次回までの電サポになるんだろうと思ったけど

100発くらい玉出て襖開かないで通常画面に戻った、ワケがわからないよ


持ち玉で回してみるも特に動きなし、ヤメたった








時は流れて夕方からの実戦






黄門ちゃま寿

確変2回残り 現在400Gハマリ~


確変中の当たり確率1/70だからこれくらいハマる事はあるけど…

前任者カワイソス(´;ω;`)


屍は私が拾ってやるという事で打ちだすと70GでBIG

終了後お祭りモードからREG


その後、極・獄戦モードに突入(時短100回)



…!!時短中虎柄セリフキタ!!


さらにお銀が魔法少女になったりした後『新番組・OGIN』

とか表示されるワケのわからない演出も発生…これは…!?








1878.jpg

59G 寿ボヌス(REG)→ BIG×2 REG×1


寿ったのれふぅ~^q^



寿チャンス消化後、再び極・獄戦モードへ


保留変化なし、背景変化なしで初となる寿図柄テンパイ…!

寿図柄が3ラインになってそのままリーチへ…どうだ!?








1879.jpg

21G 寿ボヌス(BIG)→ BIG×1 REG×2 


寿ゲットゲットォ~^q^





アナル「もう一息じゃ、全ヒキを極・獄戦モードに!」


私「いいですとも!」









1877.jpg

65G 寿ボヌス(BIG)→ BIG×2 REG×1

24G 寿ボヌス(BIG)→ BIG×2 REG×1



寿4回を引く展開から18連(BIG×11、REG×7)して






☆ 2 万 発 突 破 ☆



a44.jpg


こうして長い地獄が終わったんや






4月13日 +94.9k

ヴァンヘルシング(1パチ) 朝一内部DB状態
 21G DB敗北
  投資0.5k 回収0k

サイボーグ009-1絆(1パチ) 朝一ランプ点灯
 36G 16R確変→ 16R確変×6 8R通×1
  投資0.4k 回収10.6k(等価10600発)

クラッシュクラシック(甘) 朝一ランプ点灯
 17G 5R通常? 時短10回スルー→ 20G ヤメ
  投資1k 回収1.2k(等価300発)

ジュラシックパーク(甘1パチ) 朝一ランプ点灯
 15G 4R通 時短20回
  投資0.4k 回収0.4k(3.5円交換400発)

NINJA GAIDEN(甘) 時短残り17回~
 33G ???→ 20Gくらい ヤメ
  投資1k 回収0k

黄門ちゃま寿 399G(確変残り2回)~
 475G BIG→ BIG×10 REG×7
  投資3.5k 回収95.5k

モンスターハンター 812G~
 957G REG
  投資6k 回収0k


今月ここまでパチメインだったけど、次回からはスロットが荒ぶるよ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆとり - 2012年04月26日 02:23:05

ミルクレープさん帰ってきすぎワロタ

- あつし - 2012年04月26日 06:49:31

(´;ω;`)ブワッ おめでとう(エヴァ風

- ミルクレープ - 2012年04月26日 12:06:12

>ゆとりさん
ゆとりさんが笑って、私も笑った

>あつしさん
(・ω<)ありがとう(エヴァ風

- 姫☆神 - 2012年04月26日 17:33:14

万個やら二万個やら、出し過ぎ!卑猥過ぎです!
エッチぃのは嫌いです・・・。

- ミルクレープ - 2012年04月27日 09:19:43

>姫神さん
ヤミちゃんは本当はエッチぃのが大好きな娘なんです許してください><

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです