≪PREVHOMENEXT≫


4/14稼働 あの台で念願のエンディング発生!

b67.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


BB大爆発!!


【↓続きを読んで頂きたい】





エージェントクライシス

ノーボーナス0G(前日ノーボーナス365G、前々日不明)~


前々日かなりの総回転数が付いていたとはいえ

見えてる分のハマリがたったの365Gで打ちだしたのは軽率といえよう

前日の大勝で完全に気が緩んでいた


だけどこの台選択が想像の斜め上を行く展開を見せてくれたんや



打ち進めて行くこと投資6k、160GでCZに突入

10G延長されるも、なかなか15枚役を入賞させる事が出来ない


が、残りゲーム数も僅かになって絶望していると全ナビ発生!

コレすなわちART確定!!



MB+40G 強チェリー+30G 中段チェリー+50G

…と、それなりに上乗せ引けて、15枚役のヒキも良くて500枚程の出玉を獲得



その後引き戻しなく通常状態に落ちたけど、すぐスイカからCZ突入!

ここで自力で15枚役入賞させてART確定!さらにMB中段入賞!(全ナビ確定)


超盛るぜぇ~と意気込むも、3択役の成立がたったの2回(´・ω・`)

中段MBでの上乗せは+20G…


イマイチ乗りきれないなぁ~と思っていたら、直後弱スイカで+100G乗せ!!

さらにさらに…



突然画面いっぱいに降り注いでくる弾丸、これは…








1881.jpg

私「プ、プレミア役だぁ~」




バーニングバレット開催やで!!








1880.jpg

画面上部の弾丸に注目、赤や金が多ければ大きい上乗せに期待

3択役1回しか正解してないけど今回赤弾率がけっこう高い気がする


金弾も一発交じってるし期待…さぁどうだ、ペシッ








+245G


素晴らしい




プレミア役引いた事によってモードが上がったのか

ここから弱チェやハズレでもチョクチョク上乗せする展開に





プピピ…

「ターゲットサーチ」



おっ!この演出は弱チェリー否定でアツい…って弱チェか


ん?弱チェリー揃ったのに演出発展したぞぃ

珍しいな、上乗せか?



これが演出成功から+30G…と、思いきや






バゴオオオオオオオン!!!!








1884.jpg

画面突き破って出てきたのがバーニングバレット!!

これには完全に不意を突かれた

弱チェリーからバーニングバレットってかなり薄い所引いたと思われ


ふえぇBB(バーニングバレット)大爆発だよぉ






1883.jpg

2回目のバーニングバレットにつきエンディング発生!!

まさか撤去前にホールで見れるとは思わなんだ


宇宙に連れ去られた舞ちゃんを追ってレッドさん達も宇宙へ行く超展開






1882.jpg

無事舞ちゃんを取り戻して地球へ帰還するレッドさん


舞ちゃん、綺麗な顔してるだろ?

超生命と化して衛星軌道上から地球に攻撃仕掛けた後なんだぜ、コレ…




そんなこんなでさっぱり理解出来ないエンディングが終了


また3択役の正解は全然だったけど上乗せの方はどうか…

ペシッ








+130G


ショボいwww(BBの最低上乗せゲーム数115G)



最終的にこのエージェントラッシュは一撃2950枚で終了(笑)

一体どれだけ私に一撃3000枚の壁を越えさせたくないというのか


ミッションでノルマ3個から『GOD』もあったんだけど、2回継続でオワタ


スイカの上乗せが序盤の+100G以降全く引けなかったのも痛い

強スイカ腐るほど引いたんだけど一度も掛からんかった


…と、ほんの少し、ほんの少しだけ不満の漏れる内容だったけど

エージェントラッシュ2回の出玉を足して3500枚近く流す


二日連続で大勝したった!



…今日はこの他の稼働がgdgdで伸び切らなかったけどね(´・ω・`)w






4月14日 +51k

タイガーマスク(ライト1パチ) 朝一ランプ点灯
 30G ランプ消灯
  投資0.5k 回収0k

エージェントクライシス 0G(前日ノボナ365G)~
 上記参照
  投資6k 回収69.5k

ヤッターマン 単発後63G~
 127G ヤメ
  投資4k 回収0k

黄門ちゃま寿 113G(確変3回残り)~
 168G 時短100回スルー → 117G 出玉無し (´;ω;`)
  投資6k 回収0k

鉄拳 ボーナス間1113G~
 ボーナス間1254G 青BIG (  ´Д`  )
  投資5k 回収5k

モンキーターン 85G(ロゴ有)~
 128G抜けヤメ
  投資2k 回収0k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぷりぷり - 2012年04月26日 21:03:52

ツインと予想していましたがまさかのエークラでしたかw

しかしエークラは私の近所だと1ヶ月で撤去されて姿さえ見かけません・・・
こういう他の方の実践を見ると楽しそうで打ってみたくなっちゃいますね!

- あつし - 2012年04月26日 23:33:59

あぁ、ダメ。本当に羨ましい。。日本に帰った時遠征してでも打つべきだった。
純増ががいいから+200とかした日にゃ、モンハンの+500にも匹敵しそうですよね。

- ミルクレープ - 2012年04月27日 09:23:38

>ぷりぷりさん
エークラ、私の近隣店からもついに姿を消しました
先行き不安です(´・ω・`)

>あつしさん
≫純増ががいいから+200とかした日にゃ、モンハンの+500にも匹敵しそうですよね。
さすが分かっていらっしゃる
エークラで+300Gとか引いたら店長が土下座して電源落としてくるレベルですよ

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです