≪PREVHOMENEXT≫


4/16稼働 鉄拳で天井到達!?

a528-3.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


雨にも負けず 、風にも負けず

ヤマサ台の天井前確変にも負けぬ

丈夫な精神力を持ち、欲はなく

決して怒らず、いつも静かに笑っている

そういうものに、私はなりたい


【↓続きを読んで頂きたい】





鉄拳2nd

ボーナス間922G~


幾千、幾億のチャンス目をスルーし続けて1200Gを突破

ここまでは何度も辿りついた…しかしこの先が中々どうして厳しい


ほら、スイカから熱そうな演出に発展したよ





⇒ スルー


…ほぅ、ここではまだ殺しにこないか





ボーナス間1300Gを突破


本格的なヤマサ確変が始まるのはここから

期待してはいけない、いけないんだけど…


(チラッ






1360G チャンス目


ゲンドウ「死んだな」

冬月「あぁ」


…!!!!





⇒ スルー


期待しちゃダメだ、期待しちゃダメだ、期待しちゃダメだ










1370G チャンス目


虎男のカットイン入った\(^o^)/





⇒ スルー


私「えっ」



もしかして天井までイケる…のか?















1380G チャンス目


なんだよコレ!!なんだよコレエエエエエエ!!!!















⇒スルー


(;´・ω・`)バクバクバクバクバクバク(心音








鉄拳ZONE突入


そりゃアレだけ引けば…もういらない、何もいらない

リプレイもベルもいらない、いけ…!いってしまえ…!!!!






残り5G・・・・・






残り4G・・・・・






残り3G・・・・・


ピキーン(チャンス目成立)


私「ちょ」






ぴきーんドゴーン!!

ぴききーんドゴゴゴゴ!!!

ピッキュルリリーンズゴゴゴゴゴ!!!!
















1887.jpg


1399G お前のハートにレインボー



糞ボケダボが!!!!

1400G到達してないのに当確演出ってこれ絶対天井蹴られただろ


終わった…こんな所でボーナス掴まされるなんて…

そうだ、この戦いが終わったらヤマサ本社に城門突破を仕掛けよう

日本のガンを一つでも失くしてこの世に別れを告げよう…


液晶演出が繰り広げられる、視界が霞んでよく見えない

だけど多分これ普通のオッサン同士の戦いだ

もし仮に天井に到達していればこれが悪魔同士の戦いになっていたんだろうか






WIN



一体何に勝利したというのか、もう何もかもどうでもいい

ペシッ















1888.jpg

私「えっ」


これはアレか?天井直前で引いた非重複チャンス目が鉄拳ラッシュに掛かってて

鉄拳ラッシュ本前兆中に天井到達したからデビルラッシュに書きかえられたって事か?

なにはともあれ・・・








☆ 天 元 突 破 ☆



嬉しい誤算ですぅ(・ω<)テヘペロス








1885.jpg

順調にデビルラッシュ10連突破して、ここでデビルの額が…ペカッ

デビルラッシュ中にREG引いたお






1886.jpg

さらにその後の準備状態でスイカ引いて数ゲーム後に敵殲滅

ペシッ


ドゥーウィンドゥーウィンドゥドゥドゥドゥドゥー!!!!








デビルラッシュ +50G



てっきり鉄拳ラッシュが+50Gされたのかと思ったんだけど

デビルラッシュの残りが60G越えてるのに気付いて椅子から転げ落ちた


これはとんでもない事になるんじゃないの?


…と、思ったけど、ここはあっさりゲーム数を使い切ってしまい

デビルラッシュ自体も13連した所で終了


そういやデビルラッシュ中、バケの他に青BIGも1回引いたりしたよ








1889.jpg

デビルラッシュで乗せた鉄拳ラッシュは+360Gほど

これだけあれば安心スな~


この後BIGと上乗せ適度に絡めて一撃1300枚ほど出る


そしてゲーム数が残り150Gまで減った時だった

ついにその時が訪れる…!!


お、おぉ~っと!!これはぁ~!!!?


















店員「へ、閉店だぁ~」


(>'A`)>


打ち出した時間に問題はあったかもしれないけど、デビルラッシュ体験出来たし

それなりに枚数出たし、そこまでゲーム数残したワケじゃないしで満足でちた






4月16日 -6.2k

ぱちんこRio(甘) 朝一ランプ点灯
 75G 出玉無し
  投資4k 回収0k

黄門ちゃま寿(甘) 朝一ランプ点灯
 10G BIG(緑) 時短10回
  投資1k 回収3.3k(等価840発)

ヤッターマン 単発後80G~
 105G ヤメ
  投資2k 回収0k

旋風の用心棒 REG後4G~
 30G REG→ 30Gくらい CZ突入 失敗
  投資2k 回収0k

真モグモグ ボーナス間700Gと勘違い~
 データ機が戦ボーナスをカウントしてなかった
 算段が狂ったけど400G回した所で中チェからART(30G)へ
 何事もなく転落したけどRT状態で合戦ボーナス
 ボーナス後ART(60G)→ART継続(50G) 上乗せ+10G
  投資13k 回収6.5k

北斗の拳
 全面液晶データ機に『チェリー残り26G!』とか表示されてて
 座ってメダル入れてみたけど北斗カウンターが微動だにしてねぇ
 どうやらこの店角チェ取っただけで全面液晶データ機が煽ってくる模様
 で、ちょっと回してみるとスイカとチャンス目乱舞させてしまって
 ジャギステージ移行したから追ってみたんだけど引けず
  投資3k 回収0k

鉄拳 ボーナス間922G~
 上記参照
  投資18k 回収27k


総合したら負けてたw





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫☆神 - 2012年04月26日 17:27:27

お久しぶりです! そしておかえりなさい!
枕と股をぬらして舞っていました!
てか、更新速度早すぎwワロタ・・・ワロタ
こっちのコメントが追いつかないww

鉄拳天井到達おめでとうです! DR中に赤7BIG引ければ熱い熱い展開になってた筈! でも13連なら御の字ですね!
(*^^*)ヒトハヤサシイトキナニカウラガアル

- - 2012年04月26日 21:09:20

復活していたとは…また楽しみが一つ増えましたよw

- ソースコ - 2012年04月26日 23:28:43

なんか鉄拳って1400手前でも天井あるとかなんとか
聞いたことある気がするんですよね

まぁデビルラッシュ入れたならなんでもいいですよね!
おめでとうございます♪

ただ閉店だけはずるい('A`)

- あつし - 2012年04月27日 07:27:22

似たようなことをマジハロ3の天井で経験しました。
1278Gで次回予告始まった時はオワタ\(^o^)/って思いました。無事天井入りましたが。

- ミルクレープ - 2012年04月27日 09:35:13

>姫神さん
更新速度は加速していきます(^o^)


>名無しさん
もう私は逃げませんv(^-^)v


>ソースコさん
残したARTは店の総取りって本当おかしいですよね


>あつしさん
この業界には謎が多いですね

- 天井 - 2012年04月27日 19:27:53

わたしが天井ぶちこんだ時はデビルバトルではなく、クライマックスバトルでした。

- ミルクレープ - 2012年04月28日 07:25:35

>天井さん
必ずしもデビルバトル経由するわけではないんですね

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです