≪PREVHOMENEXT≫


4/17、18稼働 マジからないハロウィン3

b144.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


マジカルチャンスは本当にチャンスなんだから~!


【↓続きを読んで頂きたい】




夜の部の店周りしてたら信じられないくらいメダル出してる店があったんよ

どのシマにも1台は物凄い箱盛ってる台がある状態

ただ一つマジカルハロウィン3のシマを除いては(笑

さすがに今日は高設定埋もれてる可能性あるんじゃない?と思いヒラ打ち決行






マジカルハロウィン3

総回転数5198G BIG12 REG10~


確率の収束が狙えそうな台を選びました()





1891.jpg

都市伝説と思われた通常カボチャンス当選(しかも弱チェ当選っぽい)

おまけにカボチャンス突入から3Gで単独REGを引いてしまう展開

いい流れ!と思ったけどこのカボチャンスは2連で終了





以下データ


1892.jpg

183G 打ち始め

298G BIG

469G REG

96G  BIG

12G  BIG

19G  BIG

27G  BIG



私「これが収束の力だ(ドンッ」


しかしこれだけやって一度もマジからない、カボ揃いもなし

1回隠れからカボチャンス入って即スイカ重複BIG引いたんだけど、これもマジからない


その後カボチャンス単発終了


で、通常に戻って時間も時間だしそろそろヤメようかな~と思ってたら










固まるリール、画面には魔方陣




フフフ、フリーズじゃないですか!!

ここからスパカボかぁ、ふえぇ取りきれるかなぁグヘヘ





リールが動きだす










カボチャカットイン発生


私「えっ」





フリーズって単独BIGの何分の1とかで発生するんじゃなかったっけ?

ペシ、ペシ、ペシ





「カボラ~ッシュ」


(;´・ω・`)???






1890.jpg

後で調べたらマジハロ3のフリーズって2種類あるんだね


通常時斜めカボリプ揃い(1/65536)引いてもフリーズするみたい



カボラッシュは5回だったか6回カボリプ揃ってオワタ

カボチャンスは6連してボーナスも上乗せもなかった


そしてカボチャン抜けた直後にリプレイ重複のREG引いた

私はもう限界だな(時間的にも)と思い席を立った




自身が回したデータ ⇒ 1086G BIG5 REG2


これだけ引いて差枚+500枚、アリスタンきっつきつやで~

結局マジかったのは0回(隠れてたのは1回あったけども)


こちとらカボチャ揃えるよりもあのハーブ音が聞きたいんだよぉ(´;ω;`)





4月17日 -1.6k

銀と金2(ライト2パチ) 朝一ランプ点灯
 17G 突確→ 48G 15R確→ 2連(15R、突それぞれ1回)
  投資2.2k 回収7k(等価3500発)

カイジ兵頭ver(1パチ) 朝一ランプ点灯
 2G ランプ消灯(笑)
  投資0.1k 回収0k

武神烈伝(甘1パチ) 朝一ランプ点滅
 66G 通常当たり
  投資1.1k 回収0.3k(等価374発)

エイリヤン ノボナR後99G(前日250G以上)~
 217G REG
  投資5k 回収3k

サクラ対戦3劣化ver 234G(ボナ間680G以上)~
 542G REG(×○×××)
  投資9k 回収0k

マジカルハロウィン3
 上記参照
  投資14k 回収23k

ルパン 866G~
 982G REG バトル発展なし(´;ω;`)
  投資5k 回収1.5k






1894.jpg

マルホンの銀と金2(ライト2パチ)にて朝一ランプ発見


導入あまり見ない台だからか、朝一ランプの情報出回ってなかったんで

こちらの画像は私が参考にしているサイトのひとつ

パチンコチュートリアル様に掲載させて頂きました(・ω<)


しかしこの台スペックが酷い、笑うしかない

ST74回転なんだけど、その際の当たり確率約1/70…引けるか!

しかも初当たりSTの大半が潜伏


10%の振り分けでST入らない事すらあるという鬼畜ぶり

右打ちで当たり引いてもその内の30%は突確(驚愕


演出も近年の台ではトップクラスの煩さ

擬似連がほぼガセなのに突発当たりでも引いたかのような盛り上がり

かなりの頻度で緑エフェクト出るけどまさかのハズレ対応(笑

心臓役物とか顔役物とか完成しても期待出来ない

実践上ピンク豹柄絡まないと当たらない(絡んでも余裕でハズれる)


今の所打てば15R確変引けてるからなんとかなってるけど…

正直これはないッス(´・ω・`)






マクロスフロンティア

901G~


2k投資した所で気付いたらボーナス画面になっていた

音量小さかったのもあって本当に何が起こったのかよくわからなかった


これがREG

押し順当てとか何もないみたいだけど、この台REGからART入る事あるの?






黄門ちゃま寿

通常状態(確変残り3回と勘違い)~


この店のデータ機、黄門ちゃま導入当初は出玉無し当たりもカウントしてたハズだけど

本日70Gほど回した所で出玉無し当たり引いてもデータ機に反映されなかった

店の罠に掛かった感はあるけど、その後BIG⇒BIG⇒REGと繋げて事なきを得る






4月18日 +2.5k

銀と金2(ライト2パチ) 朝一ランプ点灯
 8G 突確→44G 15R確→ 2連(15R⇒突確)
 投資2k 回収7k(等価3540発)

マクロスフロンティア 901G~
 939G REG
  投資2k 回収0k

黄門ちゃま寿 341G通常~
 (408G)突確→ 523G BIG(緑)→ 2連(BIG⇒REG)
  投資11k 回収14k

政宗 ノボナ522G(前日156G以上)~
 609G REG ハズレ2回→ 15G 隻眼当選即死
  投資3k 回収1.5k

ツインエンジェル3 681G~
 727G REG
  投資2k 回収0k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 第2使徒 - 2012年04月27日 15:58:02

こんにちは。
マジハロ大好き第2使徒です。

まじちゃん出ない時は全然出てくれないですよね><
第3停止ボタンぐりぐりしたいのに!
まぁ設定の問題もあるんでしょうけど…

アリス魔法陣からのカボラッシュは私も経験ありますが,あれフリーズなんですか( ̄▽ ̄;)シラナカッタゼ
(結構打ちこんでますが,覚醒フリーズまだ見れてません~~~)

マジハロのみに食いついてすんませんw

- ゆとり - 2012年04月27日 22:12:59

ようやくコメントできる……

ミルクレープさん更新キッツキツやでぇ

ラッシュフリーズよりもエンディングフリーズのほうがガッカリしますぜ。

なんていったってその上にトゥルーエンドフリーズがあるんですから。

マジハロ3はフリーズのバーゲンセールやでぇ(死んだ目)

- あつし - 2012年04月28日 02:54:42

今回のって、通常時からも入っちゃうようになったから余計マジからないですよね。。
最近多いキュピキュピ・キンキン音もいいですが、たしかにあのマジカったときの音は嬉しいですよね。

- ミルクレープ - 2012年04月28日 07:32:55

>第2使徒さん
覚醒フリーズの発生率は20万分の1とかみたいです(笑
よく考えてみたらマジチャンは去年から一回も発生してない気がします


>ゆとりさん
覚醒フリーズしてもART入って3Gくらいでバケ引く未来しか見えません
そう考えるとカボラッシュフリーズの方が良かったのかな、と思います


>あつしさん
KPEはカボラッシュなんかよりもマジチャンラッシュを搭載するべきでした

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです