≪PREVHOMENEXT≫


ほっ!!ほっ!!ほっ!!





a151.jpg

帰ってくる…!
















a150.jpg

ミルクレープが…帰ってくる!!




【↓続きを読んで頂きたい】











転生無職ミルクレープの稼働日記


次 回 予 告 9 連 発 !!




第1話 朝一のランプマスター爆誕!(更新済)


第2話 単発魔王(更新済)


第3話 絶対ラブキュン大作戦(更新済)


第4話 あの台で念願のエンディング発生!(更新済)


第5話 鉄拳で天井到達!?(更新済)


第6話 マジからないハロウィン3(更新済)


第7話 コクリコカスタム最強説(更新済)


第8話 ミリオンゴッドクレープの帰還(更新済)


第9話 一騎当千VVで天井到達!(タイトル変わったけど更新済)


Complete!!









Q&Aのコーナー




Q.これはどういう事ですか?

A.ブログ復活確定演出とでもいったところでしょうか






Q.自殺をほのめかしていたわりに普通に稼働してますよね

A.そうですね






Q.ブログ辞める辞める詐欺ばかりやって読んでる人達に申し訳ないとは思わないのですか?

A.許してヒヤシンス






Q.ブログタイトルは「転生無職ミルクレープの稼働日記」に変更するんですか?

A.相互リンクして頂いてる方達も変更面倒だと思うんで、当面は今のタイトルでいきます






Q.もう働いてないんですか?

A.今月中に仕事辞めさせてくれと言ったのにあと1ヶ月延長になりました
  許し難いです、来月中には何があっても辞めます






Q.ていうかこんなに記事ストックあるなら今日から更新していけばいいじゃないですか

A.それは出来ません、全部仕事のせいです






Q.ブログ形式を変えると風の噂で聞いたんですが

A.はい、無職になったら稼働日数もこなす台数も圧倒的に増えると思うんで
  要点をまとめてシンプルに報告するつもりです






Q.最後に何か一言

A.おちこんだりもしたけれど、私は元気です





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 満栗返士 - 2012年04月23日 23:35:20

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

- エノケン - 2012年04月24日 00:00:11

またか‥樹海チャンス突入も単発終了。待ってたわ

- ゆとり - 2012年04月24日 00:53:34

またあのキュアアヘ顔ダブルピースを拝める日がくるのか

まったくメシがマズくて最高だぜぇ!!

- 沙耶 - 2012年04月24日 08:40:01

待ってたよん♪
これでまた楽しみ復活!

ってか、なんか基本的に次回予告見る限り、全部飯マズ系じゃね?w

ってことでお帰りなさい♪

- 姫☆神 - 2012年04月24日 09:20:20

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

| 満栗返士 | 2012/04

樹海、東尋坊、恐山による霊力修行で身に着けたその力、見せて貰おうか!
オカエリナサト

- はぶらび - 2012年04月24日 09:36:52

初めまして。
1年以上もこのブログの読者ですが初コメです。
1年以上もファンです。
きっと帰ってきてくれると思っていました。

オカエリナサト。

良かった - たか - 2012年04月24日 09:55:47

復活待ってました☆☆☆☆☆


俺、友達少ないし 役に立てそうには無いけど 勇気出してコメしました(^w^)


おかえり(*^o^*)


でも 沢山の人にあまり心配かけないで下さい。


たかがブログのコメ程度で何も出来ないかも知れませんがね!


俺なんか 結婚式当日に花嫁に逃げられたんですよ(-_-#)


人間不信になりましたしね!


今は 大丈夫になりましたが 人の話を全て信用出来なくなると言う 虎馬になりました!

- れヴぃ - 2012年04月24日 11:22:41

おかえりなさーい!
よかったよかた♪

みりおんごっどくれーぷまんせー(^^)

- あつし - 2012年04月24日 12:11:33

帰ってきたー!!よかったー!
長い潜伏でしたね!
しかも予告が全部楽しみです。

- こうよう - 2012年04月24日 14:12:45

いやーこの地獄みたいな世界で生きてる数少ない楽しみの1つがミルクレープさんの日記を見ることでした。 帰ってきてくれて良かったです。 これからもキタナイ言葉の日記とより多くのメシマズな報告が聞ければ嬉しいです。

- とろん - 2012年04月24日 15:01:31

初コメです。

毎回楽しみにしていたので、帰ってきてうれしいです。
飯マズ報告期待してます(^-^)/

- ミーク - 2012年04月24日 18:08:37

おかえりんこ☆

- ソースコ - 2012年04月24日 20:24:50

ミルクレープさんが帰ってきただと(゚ロ゚;)

おかえりなさい♪

- てんてん - 2012年04月24日 23:00:09

おかえりなさい!

仕事忙しいみたいですね!

体調くずさないでくだされ!

- チャンス芽 - 2012年04月24日 23:46:23

待ってた!お帰りやす!

- ミルクレープ - 2012年04月25日 15:36:42

>満栗返士さん
きたぞ…ニア!


>エノケンさん
樹海チャンスはけっこう信頼度高いんですがガセりましたね


>ゆとりさん
1ヶ月たったからバナー絵は更新なんです><

- ミルクレープ - 2012年04月25日 15:41:32

>沙耶さん
絶秒にメシウマ記事も含んでるんですよ^^


>姫神さん
恐山は腐った卵臭いイメージしかないです


>はぶらびさん
初コメありがとうございます!
もう私はどこにもいきません><

- ミルクレープ - 2012年04月25日 15:47:59

>たかさん
心配かけてごめんなさい
≫俺なんか 結婚式当日に花嫁に逃げられたんですよ(-_-#)
≫人間不信になりましたしね!
このイカれた時代、人間不信というのは素晴らしいスキルだと思いますよ!


>れびぃさん
ミリゴ回は、ミリオンゴッドクレープとリリカ様の夢の共演をご覧に頂きますよ


>あつしさん
が表示される前には…
と思っていましたけど、自分でもけっこう長く潜伏していたと思います(笑

- ミルクレープ - 2012年04月25日 15:53:48

>こうようさん
メシマズを望んでくれる方なんて初めて見ました
これからも頑張りますお!


>とろんさん
と思ったら2人続けてメシマズ希望とは!
これは頑張って更新しないとイケないスな


>ミークさん
ただいまんと❤

- ぷりぷり - 2012年04月26日 00:50:19

以前から楽しく記事を読ませてもらっています

毎回記事が面白く楽しみにしていたので、帰ってきてうれしいです
メシウマ、メシマズ記事両方とも期待して待っておりますが、お仕事の方も無理せずお体にはお気をつけてくださいねw

なにはともあれ、おかえりなさい!

- ミルクレープ - 2012年04月26日 12:04:03

>ぷりぷりさん
ありがとうございます、更新頑張ります(・ω<)
今やってる仕事自体は楽なんですが
時間的拘束が長いのが痛いスな~(´;ω;`)

- ミルクレープ - 2013年08月09日 13:54:29

>ソースコさん
アイルビーバック(  ´Д`)b


>てんてんさん
今日からちょっと連休取れるんで更新の遅れはここで取り戻します!


>チャンス芽さん
ただい満栗返士!

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです