≪PREVHOMENEXT≫


4/19稼働 【サクラ大戦3】コクリコカスタム最強説【無印】

b79.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ループverより無印の方がループしてしまうのは周知の事実


【↓続きを読んで頂きたい】





鉄拳2nd

ノーボーナス554G~


宵越し効かない疑惑があるホールでの実戦だったけど

前日最終かなりハマッてるように見えたし、実戦時間にも余裕あったから座ったった


…さすが鉄拳、まるでそれが当然の事のように1000Gハマる


1100Gを越えた所で目立ったレア役引いてなかったけど

ステージセレクト画面になって「クマステージ」を選択


あれ?これもしかして宵越し天井到達したんじゃない!?

期待に胸膨らませてリールを止めていく






1902.jpg

まさかの純正中段チェリー(1/32768)クマーwwwww


天井ではなかったけど、これで赤BIGに鉄拳ラッシュも付いてくる

さらにボヌス中に斜めベルから画面壊れて『鉄拳ラッシュ』と表示された

これは中段チェリーのラッシュが告知されただけかな?


そしてボヌス終了後デビルバトル発生(;´・ω・`)!!?


・・・・・・・・・・・・。






これはさすがに敗北(笑


鉄拳ラッシュは5連まで伸びて、カスBIG2回とREG1回を引く

さらにスイカからの上乗せ2回(いずれも50G)に加えて

他にも小さい上乗せちょくちょく絡めて一撃1300枚ほどで終了


勝ったからよかったけど、この台リセットされてたんだろうなぁ…








無印サクラ大戦3

設定狙い


7枚交換店の12:00オープン、けっこう強いイベントのハズ


鉄拳の稼働で開店に間に合わず、ほとんど満席状態だったんだけど

サクラ大戦3が1台空き台になってたからコレでいいやと着席


さてデータは…ポチポチ

総回転数587G ボーナス2回 ART0回~


うむ…ダメっぽい


でも鉄拳の中チェ(1/32768)やカボラッシュフリーズ(1/65536)引けてる今の私なら

プレミアデートタイムなんて引けて然るべきだろぅと打ち始める()


開幕バケ全不正解スタートでまずはご挨拶


その後、投資7k目に赤BIG…ボヌス中の揃いから光武モード突入!





1901.jpg

必然的に確定チェリー(1/16834)なんかも引きます


上乗せ確定演出が中段チェリー、SIN3連、転落リプ、特リプ(!!)からの4回

さらに準備中にREG2回、ART中に白BIG1回交えて光武モード8連!


REGの押し順当てがいつも通り散々だったけど…


1回目 ×-×-革命失敗-×-○

2回目 ×-×-×-×-ナビ



低確で引いたバケで革命チャンスが出た(ミスったけど)

謎ストックもあったし、この時点で感じるモノはあった



通常落ちてからしばらく回すと強チェリーから光武モードへ

これは駆け抜けるも、今度は強スイカが光武モードへ繋がる


さらにART中に弱チェリー重複の赤BIG!





私「モロタロス…!」


高設定を掴んだ事、そして今日の勝ちを確信した

この後、自力光武モードにブチ込んだ後…










500Gハマってほぼ全ノマれ


( 'A` )チクショウ



そんな折、強チェリーがどうもART当選したっぽい


うん?…アレ?なんか前兆長くない?

来るか?来るのか?


サクラ来いサクラ来いサクラ来い…!!








エリカ「エリカ自信ないですぅ」


お前か!


個人的に帝都次回予告来ない時点でプレミアデートタイムは諦めてるんよ

ていうか強チェリーでプレミアデートかかったなんて話聞いた事ないしね






エリカ「エリカ出来ちゃいましたぁ!」


はいはい、ペシッ




















1896.jpg


ポッヒョロルルィーン


ポッヒョロルルィーン









a68.jpg


☆ 超 ☆ 快 ☆ 感 ☆










1897.jpg

そこからはさすがコクリコカスタムといった感じで…








1903.jpg

息を吸って吐くようにボーナス引けて(コクリコ関係あるか?)








1895.jpg


ART31連の一撃4000枚!!



出玉制限3000枚の壁を大きく上回る出玉だお(´;ω;`)





引いたボヌス
潜伏、準備中 赤BIG×3 白BIG×2 REG×2
ART中   赤BIG×1 白BIG×5 REG×2

BIG内容
揃いなしw オールベル×1 レア役時ヒロインカットイン×4 

REG内容
1回目 ×-○-×-○-ナビ  メルシーポージング
2回目 ×-×-×-ベル-ナビ  メルシーポージング
3回目 ベル-×-ベル-×-×  またのご来店を~
4回目 ×-×-×-○-×  またのご来店を~

上乗せ確定演出
種無し中段チェリーのみ



ART23連した所で一度ストック完全に切れたんだけど

すぐ自力CZ昇格SINキャンセルから光武モード当選(枚数引き継ぎ)

その光武モード中に特リプくらいしか引いてなかったけど

次の光武モードが出てきてここまで繋がった、高設定反則すぎるw


この後バケ1回(1正解)引いたけどART非当選で出玉ちょっと減らして終了




  
自分が回した所のデータ
ゲーム数:4679G
BB回数:14回(1/334.2)
RB回数:8回(1/584.9)
ボーナス合算:22回(212.7)
ART回数:43回






4月19日 +59.5k

ガロ陰我消滅の日(1パチ) 朝一ランプ点滅
 2G 10R魔戒モード突入→ 12連 v(^-^)v
  投資0.2k 回収4.7k(等価4700発くらい)

鉄拳 ノーボーナス554G~
 上記参照
  投資17k 回収24.5k

サクラ大戦3 設定狙い
 上記参照
  投資7k 回収54.5k(7枚交換3828枚)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆとり - 2012年04月28日 22:19:10

あばばばばば

やっぱり突き抜けた(ロリとかホモとか)カスタムのほうがノリが良いんでしょうか?

- ミルクレープ - 2012年04月28日 22:55:32

>ゆとりさん
個人的に主人公格をカスタム設定すると
(ツインなら遥、サクラ大戦3ならエリカ)
無難な出方して終わる事が多い気がします
完全にオカルトですがw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです