≪PREVHOMENEXT≫


4/22~26稼働 一騎当千VV、島娘

b66.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


予告にあった島娘のBIG間糞ハマリ稼働があるよ!


【↓続きを読んで頂きたい】





ツインエンジェル3

636G~


今の私ならフリーズ引けて然るべきだろう()と打ち始める事4k

エンジェルステージ(夜)滞在時にテスナイ演出、嬉しい0確スな~


これが同色BIGでフリーズは引けなかったんだけど…



1905.jpg

中段チェリー+揃い!この前にさらに一発普通揃いがあったよ~ん


しかしここからAT5連目までレア役が一度も落ちない泣ける展開

弱チェや鞄すら引けないってスゴくないスか

いやレア役で上乗せするタイプでないから落ち込むような事ではないけども


でもなんとかAT6連目(高確)にREGを引き当てる

ストックやばいよなぁと思ったんだけど、ここで前作REGダンス発生


BIG中の中段チェリー+揃いでナビ7個以上取ってたみたいね



結局そこからAT19連の860枚獲得(微妙w


AT7連目以降引いたの
REG 鳴らず
異色BIG 夕方スタート 鳴り×2 角チェ+揃い
AT中揃い×2








一騎当千VV

681G~


1000G以上ハマってボヌス引くとARTと上乗せ特化ゾーンが確定する青天井台





1910.jpg

はい無事越えました、投資は19k。痛いです


これがBIGでボヌス中のバトルには敗北、アレ?

BETでART準備画面に移行、ふぅ…ちょっと焦ったお





1908.jpg

天井の恩恵で子龍七連撃に突入!


1セット7GのARTストックが毎ゲーム上乗せされる激熱(爆笑)ゾーンです

今回+8セットで終わったけど、『TOTAL+7セット』がデフォらしいよ


その後準備中にスイカを引いたのが効いたのか

上乗せ確定演出はなかったけどARTが13連まで伸びる、そしてナビ切れ


おっと!ART14連目に自力突入させてここでBIG!!

2択6回正解でボヌス中のバトル勝利、再度子龍七連撃に突入!




⇒ TOTAL+7


ですよねー


最終的にART27連まで伸びてナビ切れ

5.5k負け


既に各所で言われてると思うからあまり多くは語らないけど

もしも世界が100人の村だったら、全員が「一騎当千VVは糞台」て言うだろうね








ねぇねぇ、あのねあのね、うふふふ、糞台でした!島娘

BIG間糞ハマリ~



1911.jpg

無論私一人でここまで回したワケじゃないよ、そうだったら発狂してる



以下データ


259G REG

980G REG

228G REG

744G REG

200G REG


326G ここから私が打ち始めた


330G REG 早いw

100G REG

394G REG

210G REG

120G REG



これでときめきゾーンスカッたらREG10連続スルー

そろそろ鳴ってくれ…祈るようにレバーオン








キュイン





ときめきゾーン5G BIG


長かった…自分の回した所だけで投資は23k

ていうかコレ朝一から100k以上飲み込んでるだろ


最悪3連はしてくれるんだろう

でなきゃ私はこの台を許す事が出来ない


BIGは2継続して300枚くらい出たんだったかな

ボヌス後は運命のときめきゾーンへ




5…



4…



3…



2…



1…!











ときめきゾーン終了




a40.jpg


ときめきゾーン終わって3Gくらいでバケ引いたけどスルー

そのまま130Gくらいまで回すも引けず


もしかしたらこれから先、詐欺雑誌が

『島娘でBIG間糞ハマリしてる台は積極的に攻めよう!』

なんて煽りをしてくる事があるかもしれない


そんな時はどうかこの日の私の稼働を思い出してほしい


-完-








ミリオンゴッド

ART終了後864G~


座って1G目…

ペシッ、ペシッ、ペシッ ドゥーン(画面暗転


私「えっ」


お座り1G目に心音演出発生である


いやいやまさかな…小役履歴にはリプ2連があるくらい

この演出けっこうハズすし、釣りだよ釣り…(ドキドキ


ドクン…ドクン…ドクン…!!

シーン





GODランプ「ピカーッ」

私「ワロタ」


お座り1GでGODGAME突入

何気に上京してからART前兆拾ったのってこれが初めてかな?

(ART中の台は何回か拾った事あるけど)


GODGAMEは単発余裕でした


-完-






4月22日 +8.4k

フルメタルパニック(甘1パチ) 朝一ランプ点灯
 15G 4R通常
  投資0.4k 回収0.3k

ツインエンジェル3 636G~
 上記参照
  投資4k 回収17.5k

モグモグ風林火山 ノーボーナス561G~
 605G ゴミボーナス
  投資1k 回収1k

グラヴィオン 305G~
 347G REG
  投資1k 回収1.5k

一騎当千VV 681G~
 上記参照
  投資19k 回収13.5k





4月23日 -8k

黄門ちゃま寿(甘) 朝一ランプ点灯(確変残り2回)
 19G 出玉なし
  投資1k 回収0k

押忍番長 181G~
 256G REG→ 60Gくらいヤメ
  投資4k 回収0k

キャッツアイ恋ふたたび 425G(ボナ間802G)~
 442G REG
  投資1k 回収0k

島娘 52G~
 120Gくらいヤメ
  投資2k 回収0k





4月25日 -1.5k

ツインエンジェル3 601G~
 637G 異色BIG→ 自力AT単発
  投資2k 回収5k

シスタークエスト2 ノーボーナスREG後458G~
 490G BIG
  投資1k 回収6.5k

ヤッターマン天才ドロンボー参上 4R後112G~
 ステージ移行も何もなかったからヤメ
  投資2k 回収0k

島娘 ときめきチャンス終了後2G~
 100G越えたあたりでヤメ
  投資3k 回収0k

マクロスフロンティア 946G~
 1088G 赤BIG
  投資6k 回収3k

モンキーターン 738G(ロゴ無し)~
 超抜入るもスルー、時間なかったから768G越えでヤメ
  投資2k 回収0k





4月26日 -9k 

銀と金2(ライト2パチ) 単発後10G~
 42G 7R時短10Gスルー→ 45G 15R確変STスルー
  投資1k 回収4k

押忍番長 朝一糞ハマリボヌス後637G~
 774G REG→ (102G) 頂当選(!!)
 頂継続1回、引き戻し単発2回 上乗せ チャンス+20G×2
 440G 赤BIG(頂中90G) +10G
  投資6k 回収10k

島娘 REG5連(BIG間)
 上記参照
  投資23k 回収4k

ミリオンゴッド ART終了後864G~
 865G GG当選(笑) 単発
  投資1k 回収4k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミーク - 2012年04月29日 23:08:53

ナっちゃああん!ナっちゃんの白バニナったああああん!!

更新スピードが早すぎてついてけないっす
もうちょっとゆっくりしていってね!

- ソースコ - 2012年04月29日 23:24:10

ミルクレープさんゴッド早すぎやぁ・・・
俺は3回転でした><
お座り一発には負けますw

- ミルクレープ - 2012年04月30日 06:17:40

>ミークさん
ナッちゃんかわいいスよね、そして更新は加速する


>ソースコさん
世の中にはお座り1GでGOD引く猛者もいますからね
(満栗返士さんという紳士です)

- 姫☆神 - 2012年04月30日 17:48:22

それでも僕たちはまだどこか、期待をしていたいのかもしれない。
この糞台、一騎当千に、いや、スロ業界に。
fin~
つまりREG10回くらい連続してる台に座ればいいんですね!
スイーツw
まず稼働が無かった

- ミルクレープ - 2012年04月30日 23:41:17

>姫神さん
大型店じゃないと導入もないですね

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです