≪PREVHOMENEXT≫


4/28稼働 【東鳩2】ToHeart2【向坂環】

b149.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


あえて言おう!「タマ姉たまんねぇ」


【↓続きを読んで頂きたい】





トゥハート2

設定狙い


7枚交換店にて実践


この台の仕様見た時は「レゾナンススペック(笑)」と敬遠していたんだけど

ニコ動の実機配信見てたらすごい面白そうに見えて(設定6だからだろうけど)

これは一度腰を据えて打ってみたいなぁと思い

それなりのイベント見つけて、珍しく朝から並んで抽選受けて台確保


無難にタマ姉カスタムにして実践開始!



投資1kでベル3連からアクチュアライズミッション発動…違った

ベル入賞でART突入の大チャンスのまーりゃんチャンスへ移行


無理ゲーと思われたこのまーりゃんチャンスを早々に成功させARTへ!

…!!


ふえぇ、開幕からタマ姉が画面にめっちゃ近いよぉ

高確スタートだったのかな?


おっと!いきなりアツそうな演出からチャンス目…REG狙ってみるか















ポッヒョロルルィーン


ポッヒョロルルィーン







1922.jpg

私「なんか一発目のボーナスで凄いの引いた」


ハイパーREGは5Gに渡り毎ゲームARTストックを獲得


ここで複数ストック確定となるイルファ+全ナビが一度発生!

朝一からクライマックス状態スな~






1930.jpg

スペシャルデートタイムとかは引けなかったけど

プレゼントBOXが面白いように貯まってARTゲーム数は1000Gを突破!

ボヌスも程よく引けたお






1920.jpg

ストック使い切って追っかけタイム落ちたけど

自力でハートポイント貯めて復帰したら+100Gされていた図

タマ姉が可愛すぎて辛い



ボーナス
赤BIG0回 ( 'A` )タマ姉ェw
白BIG6回 シングル揃い×2
REG5回 (内1回ハイパー)

直乗せ
チェリー4回 +10G×3 +30G
スイカ1回  +50G
チャンス1回 +10G

プレゼントBOX開放
青箱17個 +10G×8 +30G×5 +50G×4
赤箱6個  +30G×3 +50G×2 +100G

その他
追っかけタイム復帰2回 +30G +100G
ストック(+50G)×14



データの取り忘れとかあったと思うけど大体こんな感じで引けて…

デートタイム1847G継続の2610枚獲得!


ストックが「うわあああ止まらないよおおおおお!」て感じで出てきたね

ハイパーREGで10個くらいストック取ったんじゃないかな



朝一こんな調子よく出ると富士山スランプになるのが定説なんだけど

この日は何かが違っていた、ロングデートタイムが終わった直後…



ベル4連 ⇒ デートタイム

ストック1個あって100G継続、白BIGも1回絡める



ベル4連 ⇒ デートタイム

スイカから+50G、追っかけタイム復帰+30Gで130G継続


ベル4連はART確定、そんな簡単に引けるもんじゃないんだけどw

枚数引き継いで結局3000枚くらい出たね



そして通常に落ちた後も幾千、幾億のまーりゃんチャンスが出てくる


でもベル入賞させまくってるワリにちょっと失敗続きになって

トゥハートチャンスまでも失敗してウボァー( 'A` )てなったけど…


BIG中にシングル揃いでデートタイム確定!!

ここからまた伸びる展開に






1921.jpg

上乗せに+75Gの振り分けはないから、これは+100G以上確定!

+100Gだったけどね(´・ω・`)w






1919.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ART残り2Gで種無し中段チェリーからスペシャルデートタイムキタワー






1917.jpg

SPデート中に強チェリーから+100G乗せたった!!

SPデートは10Gだったか15Gで終わったけど

この上乗せに加えてプレゼントBOXも6個貯まったんよ






1918.jpg

青箱+10Gラッシュから畳みかけるようにプレゼントBOXを消費w

もうストックもないだろうなぁと思った最終ゲームに…リーチ目降臨!


ボヌス消化し終わってART復帰したら+50Gされてたんだけど

これはストックがまだあったという事でいいのかな(´・ω・`)?


さすがにこれ以上は伸びずに終了



ボーナス
赤BIG3回 シングル揃い
白BIG5回 シングル揃い
REG5回

直乗せ
チェリー回 +30G +100G(SPD中)
スイカ回  +100G
チャンス回 +10G

プレゼントBOX開放
青箱19個 +10G×8 +30G×10 +100G 
赤箱2個  +30G +50G

その他
ストック(+50G)×4くらい?



計算が全然合わないからさっき以上にデータの抜けがあると思うw


こちらはデートタイム278G、633枚獲得から一度通常落ちて

まーりゃんチャンス成功からART復帰(継続G数リセット、獲得枚数引き継ぎ)


デートタイム934G継続の2800枚獲得!






1916.jpg

ここまでは本当万枚出るんじゃない?くらいの勢いだったんだけど

その後はレゾナンススペックの本領を発揮


スカりまくるCZ、中ハマリしてはARTに繋がらないボヌスの連続

まさに苦行(笑


BIG間1000Gハマリも絡めて2000枚くらいノマれた( 'A` )

でもでも最後BIG乱舞でやや盛り返して4500枚流せました☆






1924.jpg

稼働一発でレベル99になったお(次のステップがあるみたいだけど)

これだけデートタイムを引ければ面白過ぎたと言わざるを得ない


ただボーナス中の押し順失敗率が半端なかった

2択ナビの金・銀カードけっこう引けてたんだけど正解率1/4以下だったと思う

気のせいとかじゃなくて本当笑えるほど当たらなかった

ここをなんとか出来れば次は万枚出せそうな感じですね()



マイカウンター
ベル回数1572回(1/4.57)
スイカ回数88回(1/81.61)
チェリー回数76回(1/94.5)
デートタイム突入回数 15回
プレゼントBOX個数 50個


マイカウンターはCZ突入回数もカウントしてほしかった(´・ω・`)





4月28日 +63k

ToHeart2 設定狙い
 7182G BIG24 REG16
  投資2k 回収65k(7枚交換4582枚)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ソースコ - 2012年05月02日 23:28:15

快勝すぎるでしょー!おめでとうございますw
設定狙いがクリーンヒットしてますなぁ
東鳩はスウィートスペック(笑)ですか
周りの勝ちの報告が多い気がします。

- ゆとり - 2012年05月03日 00:02:22

そろそろ東鳩も安定期に入った頃なんでしょうかね?

またの名を設定23で据え置き

ダカポまだー?

美春カスタム打ちたいですたい

- あつし - 2012年05月03日 11:27:44

何より、ミルクレープさんが勝ってるってことがすごく嬉しいです(T_T) ついに神が微笑んだんだー

- 姫☆神 - 2012年05月03日 18:42:28

スイーツ(笑)スペックもミル姉さんに掛かれば旋風顔負けの爆裂スペック(笑)に早変わりですね!
おめでとうです!

- ミルクレープ - 2012年05月04日 15:25:58

>ソースコさん
設定狙いがこんなに荒ぶっているのは珍しいスな~
タイヨーエレックの台って基本甘い気がします


>ゆとりさん
私はまぶらぶくらいしかわかりません><


>あつしさん
他人のメシウマを祝福出来るあつしさんは素敵な人だと思います///

- ミーク - 2012年05月05日 00:52:18

えーこんなに安定して出ちゃうなんてミルクレープさんらしくないよー

ミルクレープさんは絶頂したと思ったとたんにあっという間に呑まれてアヘ顔ダブルピースしてる時が一番輝いてると思います

これからも頑張ってね!

- ミルクレープ - 2013年08月10日 15:19:02

>姫神さん
ハートフルスペック>パチンコのフルスペック


>ミークさん
4月の設定狙いは恐ろしいくらい安定してましたね
2年に一遍くらいこんな月があってもいいですよね(ダブルピース

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです