≪PREVHOMENEXT≫


4/27稼働 スロット マクロスF 勝てない

b152.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


私のブログにアクセス解析設置したら糞重くなったんで即撤去した

だからどの記事にどれくらいアクセスあるかとか分からないんだけど

GW中に本日のタイトルで検索かけてくる方10万人くらい居るんじゃないかな


【↓続きを読んで頂きたい】





マクロスフロンティア

設定狙い


本日ボッタイベント、ダイソン(仮)開催店

GW前の金曜だし、新台のマクロスFなら狙ってもいいかなと思った次第


無事台を取れて実戦開始


…打ち始めからレア役自体全く引けず、初当たりは380Gで青BIG

ボーナス中の揃いはなし


おや?でもボヌス後なんか騒がしい

ただの高確示唆?とも思ったけど、前兆ステージっぽいのに移行したしコレは…





1914.jpg

誰だお前


プレミアだったらしくBETでART準備画面へ

当選契機はなんだろう?

ボヌス後弱チェリー1回引いてたけど多分弱チェ当選て相当薄いと思う

もしかしたら重複チャンス目が掛かってたのかな

ともあれ初ART、トライアングルチャンスで選ばれたのはランカ




ランカライブ⇒ +70G

ボヌス⇒ REG 後乗せ+20G

上乗せ ⇒ 中段チェリー+20G 弱チェリー+20G


初当たり青BIGの出玉合わせてそこそこの枚数


次のARTはちょっとハマッてから中段チェリーで当選




ランカライブ ⇒ +50G

ショボい…しかし!!ART中に緑7揃って再度ランカライブ突入!!




ART中ランカライブ ⇒ +40G

(  'A`  )さっきよりもショボい


そこから上乗せなしノーボーナスで突っ走る

でもストックあったみたいで消化後トライアングルチャンス




アルト⇒ +40G

が、これも上乗せなしノーボーナスで終了








そして気付けばボーナス間1000Gハマリ(  'A`  )


はじまる気配がねぇ…


でもこの辺りのゲーム数になったらシャッターがガシャーンガシャーン言い始めたの

閉まりかけては開き、閉まりかけては開き

めぞん一刻~本当に良かった~の510Gのゾーンと動きが酷似していたね


まぁこの動きはここまで何回かあったし期待してなかったんだけど

シャッター閉まりきって…伝説の歌姫モード(ウロ覚え)突入!

このステージ行くとART期待度高いらしい(確定ではない気がする)





1915.jpg

1000GジャストでART当選!!ゲーム数当選は存在した!!


そしてART準備中に1020GでREG、いいタイミングだ

空気REG消化後は準備状態経てトライアングルチャンス!



アルト⇒ +40G

上乗せなしで終了、てか準備中のREGゲーム数上乗せないんかい



次、ガセフリーズ後の歌姫ステージで斜めベル自力入賞からART突入!



シェリルライブ⇒ +60G

上乗せなしノーボーナス終了(>'A`)>ウワァァ!!


でも通常落ちてから前兆経て再度ART突入!!



シェリルライブ⇒ +50G

ここから4回もボーナス絡んだんよ



ボヌス⇒ 緑BIG×2 REG×2 後乗せ計+50G

上乗せ⇒ 弱チェリー+10G 重複スイカ+10G


おかしいな、メダルがあんまり増えなかったよ



ART抜けてまたREG、何事もなく終了

REG後に強チェリー、その2G後に強チェリーと引くもボーナスもARTもなし


一度冷静に辺りを見渡すと8台あるマクロスFは一台も箱使ってない

ていうか店全体に客がいない、ヤメます(´・ω・`)




2156G BIG3回(青×1、緑×2) REG5回

投資27k 回収8k 収支-19k



私「2000G回してBIG3回って引けなさすぎw」


参謀「ご存じ…ないのですか…!?」

私「えっ」


参謀「この台の設定1のBIG確率は1/500です」

私「デカルチャー」


-完-








サクラ大戦3ループver

ノーボーナス431G(前日不明)~


座って2G目…


ヒロイン着替え演出でカーテン赤(前兆中でなければレア役対応)

からの~





1913.jpg

ハズレ目でプレミア!

いつぞやのGODに続きまたART本前兆中の台を拾ってしまったか…ペシッ


巴里華激団「ボーナス確定」

私「吹いた」


単独ボヌスも薄いけどサクラ大戦3で成立ゲームに当確演出発生ってのも珍しい

これがバケで全不正解、試合終了








南国育ちin沖縄

ミドル1パチ朝一ランプ稼働(前回記事の報告漏れw)



1909.jpg

お座り1回転目…

エイヤーサーサーモード(ウロ覚え)とかいう初見ステージに移行

よく見たら保留も虎柄だ

擬似3連から虎柄絡みまくってキュインキュインキュイン


これがBIG、嬉しいスな~

ボヌス後の南国チャンスはスルーして出玉全ノマせで終了☆






4月27日 -21k

マクロスフロンティア 設定狙い
 上記参照
  投資27k 回収8k

サクラ大戦3ループver ノボナ431G~
 436G REG
  投資2k 回収0k

サイボーグ009絆(1パチ) 単後55G~
 引けず回らずヤメ
  投資1k 回収0k

戦国BASARA 3日越しで800G以上~
 下のバイオが空いたため台移動
  投資1k 回収0k

バイオ ノボナ846G(前日500G以上)~
 915G BIG 揃い×2→ BH2連
  投資2k 回収7k

エヴァ真実の翼 REG後456G~
 529G REG→ BM68G終了
  投資3k 回収3k

ミリオンゴッド ART終了後1052G~
 1255G リプ3連でGG当選() 単発
  投資7k 回収4k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- うさと - 2012年04月30日 23:51:53

まだあんまり打ってないですけど、マクロスはART中に小役を引いてもせいぜい+10~30しか乗せてくれなくて、ショボッって感じですよねぇ。
ART中は7揃いから上乗せゾーンに入れるか、バジュラッシュに入れるかしないと夢はなさそうです。
ARTに入ってからよりも、ART突入時にどれだけ事故れるかが肝心かもしれませんね。

それよりも何よりも、遅くなりましたが「おかえりなさい!」
また元気なミルクレープさんが戻ってきてくれてうれしいです(^^

- ゆとり - 2012年05月01日 00:33:31

杉田キモすぎワロタ

ちゃんとキラッ☆って言ってたんですか?

ていうか杉田カスタムあるなら打とうかな?

それ以上にどうしようもないクソ台であることを覚悟しなければならないですけど

- ミルクレープ - 2012年05月02日 16:20:59

>うさとさん
ART中ボーナスの恩恵もなさすぎですよね
秘宝伝が超優良スペックに思えてきますよ
≫ARTに入ってからよりも、ART突入時にどれだけ事故れるかが肝心かもしれませんね。
詰まる所超時空ライブ待ちですねw


>ゆとりさん
≫ちゃんとキラッ☆って言ってたんですか?
多分言ってましたよw
マクロスFはモンハン程の酷評は聞かないので、そこまで悪くない台なのかもしれません

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです