≪PREVHOMENEXT≫


4/29、30稼働 【銀河鉄道】【銀河鉄道】【銀河鉄道】

b2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


エクスプレスモード「ポオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!」


【↓続きを読んで頂きたい】




モンスターハンター

814G~


虫の木ムッションくらいにしか発展せず1200Gを突破

そして1250G回った所で打ち始めから初の強チェリーが落ちる



⇒ 重複ゴミボーナス


何気に今月ハマリ台狙いでバケの掴み方マジ半端ない気がする


さておきゴミボーナス消化後、滞在ステージが塔

えっ!これって通常で一番エラいステージなんじゃないの?


ここで種無しチャンス目とスイカを早々にブチ込む(`・ω・´)

そこからしばらく前兆っぽい動きをした後…



⇒ クエスト発生する事なく糞ステージへ移行


なんだこの台( 'A` )


未だにARTの足がかりとなるクエストすら発生した事ないんだけど

クエスト発生してもART毛ほども入らないんでしょ?



収支 -18k


コイン持ち悪すぎるし本当ウンコやな~








銀河鉄道999

設定狙い(5627G ボーナス29回 ART突入回数49回)~


モンスターハンターに泣かされた後店移動

あれ?この店ゴールデンウィークなのにすごい出てるお

稼働マジックなんてチャチなもんじゃ断じてねぇ

札付いてるシマのデータも出玉も優秀


それなりの履歴の銀河鉄道が空いてたから着席したった



投資1k目、リールが固まった…だと?


ふふ、みっぴー知ってるよ

これはハイワロのショートフリーズなんでしょう?


…!


なんかドラムがクルクル周り始めた…だと?

この段階でミドルフリーズ、ボーナス期待度はかなり高いみたい


さらにここを越えれば…ロングフリーズ…!!

まさか投資1kでやらかしてしまうのでは!?








⇒ ミドルフリーズ止まり 同色BIG


これが現実^q^


でも同色BIGで図柄揃い決めて、流れるようにART「ギャラクシーモード」


開始早々チェリー引くと画面いっぱいに「GALAXYMODE」と表示された

上乗せたんだろうけど、ARTはしっかり2連で終了



通常状態に落ちてガセ前兆から演出失敗


でもその直後スイカ一発引いたらすぐギャラクシーモード突入

ここでもレア役から上乗せ演出発生…あるでこの台!


さらにART終盤にはまたもミドルフリーズが発生

あれ?ちょっと固まってる時間が長い気が…








ブチュン



私「えっ」












メーテル「鉄郎もすっかり成長したわね、なんたら~」





1926-2.jpg


ロングフリーズからプレミアムボーナス(1/32768)余裕でした

ビクトリーシーズン抜けたと思ってたけど潜伏してたみたいでちゅねv(^-^)v


銀河鉄道999のプレミアムボーナスは簡単に言うとエンジェルラッシュ

鉄道揃いフェイク役が3回成立するまで継続し、その間鉄道図柄が揃い続ける

鉄道図柄が揃う度、上位ART「ギャラクシーエクスプレス」のゲーム数を+50G上乗せ


クルミ「狙ってみなさい!」










1927.jpg

クルミ「なかなかやるじゃない」


鉄道7回揃い+350Gドヤァ(多分平均値くらい)

さらにこのプレミアボーナス終了後…






1925.jpg

準備中スイカ引いた次ゲームにチーパオ(*´∀`*)

異色BIGだったよ~ん






1928.jpg

さきほどのボーナスから400G以上ハマッてなんとか異色BIG

ボーナスのヒキもイマイチだったけど、上乗せもイマイチだった



道中上乗せ特化ゾーン「エクスプレスモード」にも3回入ったんだけど…


2G継続 ⇒ +10G +30G
2G継続 ⇒ +10G +10G
2G継続 ⇒ +10G +10G


これはショボい(´・ω・`)w


あとはART中の999揃い(+30G)が1回あったくらいで

ギャラクシーエクスプレスは500Gほどで全消化

その後、ギャラクシーモードが3回出てきて一連の流れが終了


初当たり同色BIGから一撃1500枚ほど獲得



で、追ってみるとレア役からART期待度が高いメーテルステージに移行

ここで異色BIG引くと、ボヌス終了間際の演出成功でART確定!


さらにギャラクシーモード一発目で再度異色BIG(上乗せ告知×1)

…その後しっかりART2連で終了!


時間的にもちょうどよかったからここでヤメ



自身データ 1208G BIG6回 REG0回w GM9回 GE1回


ヤマサとの和解が垣間見えた一戦だった






4月29日 -9k

モンスターハンター 778G~
 876G REG
  投資3k 回収0k

マジカルセブン ART終了後特リプ1回スルー~
 特リプ2回目 自力ドリームラッシュ ⇒ ナビ50終了
 ART後ノマれ追加投資で270G回して特リプ4回しか引けず激怒ヤメ
  投資3k 回収0k

黄門ちゃま寿 確変残り3回?
 本当に残ってるのか定かではなかったし、釘がヤバすぎたからヤメ
  投資3k 回収0k



4月30日 +17k

モンスターハンター 814G~
 1266G ゴミボーナス
  投資18k 回収0k

黄門ちゃま寿 確変残り?~
 多分残ってなかった、台選択がてきとう過ぎた
  投資1k 回収0k

エウレカセブン ノーボーナス518G~
 打ち始めてからARTカウントしないタイプのデータ機だと気付いて
 下皿のメダル打ち込んだらヤメようと思ったけど赤BIG引いたった
  投資1k 回収6k

真ドロンジョ 467G~
 599G 同色 ⇒ 35ptのART非当選
  投資4k 回収0k

銀河鉄道999 設定狙い
 上記参照
  投資1k 回収36k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミーク - 2012年05月06日 14:46:21

あなたは本当にミルクレープさん…?


ふだんならプレミアフリーズなんて引けないし引いてもいいとこ+100とかこの世の下ムラを一身に背負うイエスの様な存在だったのに…

正体を現せ偽物め!
僕の知ってるミルクレープさんを返せ~!

- ミルクレープ - 2012年05月06日 18:32:54

>ミークさん
ミークさんがスーパーシスクエストになったように
私もパチ屋に天誅を下すために生まれ変わったんです

- 沙耶 - 2012年05月07日 11:02:33

すご~~~い!

ってか、今までの記事に怒涛の連コメをつけるつもりだったんだけど・・・
あまりにも記事が多かったので、もしや迷惑!?と思いなおしましたw

何気に転生モードすごくないですか!?w
この調子でガンガンいきましょ~~!

- ミルクレープ - 2012年05月07日 19:33:45

>沙耶さん
≫あまりにも記事が多かったので
最近は自分自身驚きの更新速度でしたからね
あまりにも飛ばしすぎてまた更新滞り気味ですがw

≫何気に転生モードすごくないですか!?w
認めたくないものですがブログ辞め詐欺打法の効果が浮き彫りになってしまいましたね

- 姫☆神 - 2012年05月08日 16:57:32

その画ですが、メーテルが鉄郎の鼻にキスをしているみたいに見えます。
綾波を、ミルクレープさんを返せー

- ミルクレープ - 2012年05月09日 13:56:43

>姫神さん
なんにせよ「鉄郎爆発しろ」という声が各所から聞こえてきますね

- - 2014年07月12日 17:17:00

まだー?

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです