≪PREVHOMENEXT≫


5/4~7稼働 ふえぇ蔵が建つよぉ

b153.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





クイーンズブレイド


JPSの新台

BIG300枚、REG100枚出る作りにしただけでも私は評価するお(´・ω・`)


天井狙いで打ったんだけど、データ機がREGをカウントしていなかった

スランプグラフからハマリ具合を予想して打ち出した結果がこれだよ


1台目

REG後400Gくらい? ⇒ 投資4kでバケ


2台目

ノーボーナス450G ⇒ 投資3kでバケ


REG中は左リール中段にBARビタ押して角チェリー1回取れば最大枚数獲得可能

…なんだけど、私はその事実を知らなかったため2台とも獲得枚数91枚でした()


1台目はチャンス目2回引いてRTは入らなかったんだけど

その後「次はチャンス」、「粘れ」的なセリフが頻発してたから天井近かったかも


逆に2台目は「今どんな状態なんだろう?」→「わからない」てセリフが何回か出て

煽るようなセリフ1回も出なかったから天井は遠かったと思われ


天井示唆のセリフの信頼度がどの程度なのかまだ定かではないけど

参考に出来るなら、煽るセリフ出ない場合は追う必要なくなるし

そこ次第では天井狙いがしやすい台かもワカランね








ToHeart2

設定狙い



1935.jpg

このみ「余裕であります(`・ω・´)ゞ」


ほ、ほぅえ~



実戦結果は840G回してボヌス1回(笑)とデートタイムが2回

全然余裕じゃない(´;ω;`)



前任者が残したまーりゃんチャンスから入ったデートタイム

⇒ ストック+50G


ベル4連から入ったデートタイム

⇒ 白BIG揃い 青箱+10G、+50G ストック+50G 



軍資金は10万用意したけどマイクパフォーマンスうるさすぎてヤメた( 'A` )

収支 -10k








黄門ちゃま寿


この日打った店のデータ機は小当たりと突確カウントしないタイプ

潜確狙いし辛いデータ機ではあるんだけど、それ故によく拾えたりする


この台のステージチェンジは比較的アテになる気がするから

小当たり引いてないのに頻繁に潜入ステージに移行したり、長く継続した場合は

釘の具合見て投資上限決めて攻めるようにしてるなの


この日もまぁ潜伏してるだろうな、という挙動の台打っていると…


打ち始めからちょっとハマッて170回転で緑BIG(10R)

その後、収束の力(一同笑)で獄戦モード始まって2回転でREG


ここでリミット使い切り、次の獄戦モードで引き戻せば寿ボヌスという状態





1931.jpg

お銀さんがお怒りや(;´・ω・`)w

保留高速点滅、リアル描写カットイン、さらに次回予告やらも絡んで…REG!!

こんなに嬉しいREGはない、内部寿スな~(*´∀`*)






1932.jpg

最終的にさっきの内部寿も含めて時短での引き戻しは3回(!)

そりゃあ神曲、絶対ラブキュン大作戦もホール内にこだましますわ


ちなみにこの時閉店5分前(笑)

なんとか次の当たりも引けてリミット取り切り、極・獄戦モードだけ残して終了


BIG9回、REG5回の14連から一撃19000発近く獲得!

閉店間際補正を使えばこんなもんです(´・ω・`)b








別の日



1934.jpg

また内部寿ったお(´・ω・`)b


滅多に行かない店で朝一ランプ見つけて着席、投資1kでBIG⇒REGと繋げる

その後、極・獄戦モードでキュイン鳴らすあまりにも理想的な展開


BIG×4、REG×2で8000発近く獲得

鬼釘だったから等価だろうな、と思ったら3.5円交換だった








ぱちんこRio(甘1パチ)

朝一ランプ点灯


打ちだす事1回転目…

発展するかも微妙な予告からエルビスリーチ行ってリオ降ってきて当たり(!!)


ディーラーチャレンジへ

キングVSアーニャで相手手札20、セリフ通常パターン、アーニャの手札カス


こんなん当たるワケないですやんと投げやりにボタン押すとWINワロス

確変残り6回スタートだったからこれはウマし




1933.jpg

さらにチャンスアップ特になかったと思うけどカンフーリーチでジャックポット!


嬉しいは嬉しかったんだけど…

この日1パチミドルと4パチ甘のパチリオも打って不発に終わらしてたから

さすがにそっちでやれと言わざるを得ない(´・ω・`)


この日のパチリオ3台合わせた収支は+300円となりました

いやぁ蔵が建つわ()






5月3日 +59.9k

ミリオンゴッド ノーボーナス581G(前日300G以上)~
 840G 赤7 ⇒ GG2連
  投資11k 回収6.6k 収支-4.4k

エヴァ真実 ノーボーナスR後150G(3日越し450以上)~
 209G 赤BIG
  投資2k 回収9k 収支+7k

黄門ちゃま寿 76G(推定確変残り2回)~
 162G 出玉なし
  投資6k 回収0k 収支-6k

黄門ちゃま寿 207G(確変残り2回)~
 上記参照
  投資11.5k 回収74.8k(18700発) 収支+63.3k



5月6日 -15.1k

銀と金2(ライト2パチ) 朝一ランプ点灯
 22G ランプ消灯
  投資0.6k 回収0k 収支-0.6k

武神烈伝(甘1パチ) 朝一ランプ点滅
 97G 通常当たり アタッカー周辺鬼釘すぎた
  投資1.4k 回収0.2k 収支-1.2k

ぱちんこRio(ミドル1パチ) 朝一ランプ点灯(確変残り6回)
 12G 出玉無し ⇒ 2G 出玉無し⇒ 50G ヤメ
  投資1k 回収0k 収支-1k

ぱちんこRio(甘) 朝一ランプ点灯(確変残り5or6回)
 69G 7R当たり 時短10回スルー ⇒ 47G ヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

ぱちんこRio(甘1パチ) 朝一ランプ点灯(確変残り6回)
 上記参照
  投資0.2k 回収6.5k(6562発) 収支+6.3k

黄門ちゃま寿 連後371G(お銀モード)~
 ※小当たり、出玉無し当たりはカウントしないタイプのデータ機
 お銀 ⇒ 助格 ⇒ お銀、と移行して通常ステージ落ち
 その後3連続で通常ステージ移行だったから70回転さした所でヤメ
  投資4k 回収0k 収支-4k

クイーンズブレイド 612G(REG後400Gくらい?)~
 729G REG
  投資4k 回収1.6k 収支-2.4k

クイーンズブレイド ノーボーナス457G~
 543G REG
  投資3k 回収1.8k 収支-1.2k

政宗 591G~
 932G 隻眼の乱突入(天井) ⇒ 50G即死
  投資12k 回収2.2k 収支-9.8k

エヴァ約束 ノボナREG後201G(3日越しで850G以上)~
 403G 同色BIG
  投資5k 回収8.8k 収支+3.8k



5月7日 +0.1k

セイント聖矢(甘) 朝一ランプ点灯
 7G ランプ消灯
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k

黄門ちゃま寿 朝一ランプ点灯(確変残り2回)
 上記参照
  投資1k 回収23.5k(3.5円交換7920発) 収支+22.5k

GOひろみ 単発後98G~
 どきどきチャンス残り7回とか出てたから打ったけど、おそらく通常状態だった
 7回転後通常ステージに落ちたから即ヤメ
  投資1k 回収0k 収支-1k

北斗の拳 ノーボーナス744G~
 1250G カスボーナス 宿命中に中チェ引くも激闘乱舞入らず(激怒)
  投資14k 回収3.1k 収支-10.9k

ToHeart2 設定狙い
 上記参照
  投資10k 回収0k 収支-10k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 沙耶 - 2012年05月09日 11:22:13

お疲れさま!

クイーンズブレイド・・見かけて、あいてたけど打たなかった。
今度触ってみますね~!
って・・・面白いのかな?w

TH2は・・・この前初めてちゃんと出たけど・・
結構辛いよね~?
設定ないと軽く大きな負債を抱えそうですww

- ミルクレープ - 2012年05月09日 13:59:02

>沙耶さん
クイブレはJPSなんで期待してはダメです><w

≫TH2
安心のハートフルボッコシステムですからw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです