≪PREVHOMENEXT≫


5/9稼働 【血染めの】コードギアス【諭吉ィ】

b154.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


朝一の入場抽選で443番を引いて涙目で帰宅したホールに時間を置いてから出撃


【↓続きを読んで頂きたい】





サクラ大戦3劣化ver

設定狙い(総回転数1750G ボーナス5回 ART1回)~


確率の収束狙いで座りました(真顔




1936.jpg

自身データ ⇒ 総回転数1039G BIG3回(赤1、白2) REG3回 ART8回


光武モード初当たり契機 SIN3連、自力、REG3回正解

ART中ボヌス 3回

REG結果
○-×-○-×-○ メルシーポージング
○-×-×-○-× またのお越しを~
×-×-○-×-× またのお越しを~

私にしては上出来だけど、こういう時に共通ベルやナビのサポートが欲しかった



ART中にチェリーやスイカ全然引けなかったのが残念だったけど

当たりもコンスタントに引けてるし良いんじゃないの?と思い続行したらば…


強スイカ(サクラカウンター起動) ⇒ 強チェリー(サクラカウンター再セット) ⇒
強チェリー(サクラカウンター再セット) ⇒ 強チェリー(サクラカウンター再セット)



この一連の流れでART非当選という大事件が発生


前任者と合わせた履歴がまだ酷いもんだったし無難にヤメ

未だサクラ大戦3ループverでループストックしたためしがない件


投資4k 回収600枚くらい








コードギアス~反逆のルルーシュ~

設定狙い(総回転数2792G BIG4回 REG6回)~


言うまでもありませんね、確率の収束狙いです

てかARTどれくらい入ってたか分からないけど本当に酷い履歴だ


サクラ大戦3劣化verで出したコインを持って移動したんだけど

フットサルミッションに相当するであろう女装コンテストくらいしか演出発展せず

下皿一杯あったメダルが光の速さでペロッとノマれる

この間350Gくらい回して引いたレア役は弱チェリー1回と弱スイカ2回

こんな悪魔の所業が許されるの?


追加投資し始めた時にやっと弱役以外の特定役も出始めて

自身500G回した所でようやっとチャンス目から白BIG!


ボヌス開始2G目、画面右下にスイカの小役ナビ、はいはいスイカね

(  ´Д`)σペシッ、ペシッ、ペシッ





1937.jpg

バキキキキーン!!※獲得枚数とか表示消えてるけどボーナス中


リールに揃ったのは滑りリプレイで、ブラックリベリオン(ART)ランプが点灯


私「えっ、何このロリロリBIG」


よくわからない内にブラックリベリオン突入が約束されてしまったようだ

ハハ、やれる!やれるぞ!!^q^


ボヌス後準備状態を経てブラックリベリオン突入!

1セット40GのARTスな~


初回はレア役そこそこ引けたけどボーナス引けず、ART終盤の継続判定演出へ


ランスロットとグレンのバトルで敵の強武器破壊

おや、イケるのかな?と思ったら敗北…からの復活!



ブラックリベリオン2セット目突入、ここで…


『CC図柄を狙え!』


これボーナス中やART中にルルーシュのカットインで頻繁にガセるんだけど

今回CCがカットインしてきた、どうだ…!?





1938.jpg

左リール『CC・CC・スイカ』は揃い一確!!(ミッションクリアで出たお)

あ、ちなみにCCの呼び方は「シーシー」じゃなくて「シーツー」なんだからね!

勘違いしないでよね!!





1939.jpg

CC図柄揃ったセットの継続判定バトル前半でコーネリア撃墜!

セット数上乗せ特化型の『ガウェインART』突入が確定した瞬間なんや

画像に出てる通り次セットにガウェインARTが発動!!


ここでは特殊リプレイ(リリチェ)とSIN時に上乗せ演出が発生

ベルでも現実的な確率で抽選してるらしいんだけどね、鳴らなかったね


次セットには普通のARTに戻って『解読不能』が流れる

残りストック示唆かな、ガウェインでの裏乗せ(あると信じたい)に期待






⇒ ガウェイン終わってからART3連で終了


ぐぬぅ

まぁ実際こんなもんなんだろうけど…ボーナスどこいったし(´;ω;`)



そのまま650Gまでハマる、無論全ノマれ追加投資

前回500Gハマったばっかりなのに(  'A`  )


全てに絶望している所にユフィカットインから角チェ+リプレイ揃い

これが救いのBIG…!!しかしARTには繋がらず


でもでもこの後は比較的早くBIG引けて…





1940.jpg

BIG開始1G目に強ベル引いて、その後スイカ、チェリー連打

するとボヌス後半のキャラ紹介でカレンのナースコスプレ

あれ?これってデフォじゃないよね?ART!?ARTなの!!?


さらにボヌス終了後1GでCCカットインから強チェリー

さすがにその後は前兆ステージに移行!


私「これはARTモロタロスwwwww」










ALERT 『 狙う は コーネリア 』


コーネリア「くそっ、ナイトメアさえ動けば…」

コーネリア「よし!」

ルルーシュ「どわあああああああああああああ」



ART入らず…私は静かに席を立った





自身データ ⇒ 総回転数1705G BIG4回 REG0回 ART突入1回


結局ARTの初当たりはBIG中のナビ矛盾からストックしたのだけ

強ベルと強スイカからのART当選率が高いらしいんだけど

どちらの小役も1700G回して1回ずつしか引けなかった


収支 -13kと失った600枚くらいの出玉






この後、トゥハート2へ移動


入店時2000枚以上出てたのを確認してたけど、現在BIG間2000Gハマり

反動狙いで座るも7k入れてCZしか入らずスカりまくって心折れてヤメ






5月9日 -27k

黄門ちゃま寿 朝一ランプ点灯
 46G 出玉無し
  投資3k 回収0k 収支-3k

サクラ大戦3ループver 設定狙い
 上記参照
  投資4k 回収12k 収支+8k

コードギアス 設定狙い
 上記参照
  投資25k 回収0k 収支-25k

ToHeart2 設定狙い
 総回転数4920G B12 R12 打ち始め120G~
 386G ヤメ
  投資7k 回収0k 収支-7k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ソースコ - 2012年05月10日 08:28:22

コードギアスのボナは非常に重いと思います
強チェとか空気役ですし
13連してノーボーナス完走は痛い( ´A` )

CC斜め揃い良いすなぁガウェイン確定ですし
ガウェインやってみたい!
ただ継続確定?BGM解読不能だけは許さない・・・

- 姫☆神 - 2012年05月10日 22:14:06

CCペロッ
ギアスは別々にカウントしている所ならかなり美味しい気がします(*^^*)
日曜日に朝一実践行く夜なんで全力で爆発し(させ)て来ます!
多分爆死なんだろうなぁ

- ミルクレープ - 2012年05月11日 00:10:04

>ソースコさん
最近は設定1のBIG確率1/400が普通になってきましたね
解読不能も聞き続ければ味があっていいものですよv(^-^)v

>姫神さん
低設定はボーナス重いし通常ART入らないしで
第1天井到達はかなり到達しやすそうですよね
エウレカのような自力ARTに怯える必要もないですし
全ツッパ頑張ってください笑

- ゆとり - 2012年05月11日 01:14:45

はいはいシーツーレモン、シーツーレモン

そろそろ私が動くときが来たようだな(意味深

- 沙耶 - 2012年05月11日 09:42:43

お疲れ様です~!
ボーナス引けてるだけうらやましいんですけど~?w
なんか夢も希望もないARTだったよ?

稼動が落ち着いたきたら、もう一回触ってみる予定w
それまではモンハンで勝負(違)

- ミルクレープ - 2012年05月11日 23:27:36

>ゆとりさん
全ツッパ期待してますよ^^

>沙耶さん
よく見てください、ボーナス合算1/400以下です泣
ギアスは既に空き台が目立ってますな

- 朝倉忠三代表宣言 - 2012年05月13日 11:20:01

確率の収束狙いなら
パチンコ打ちなよ
1000はまりの台探してさ

- ミルクレープ - 2012年05月14日 07:57:56

>朝倉忠三代表
パチンコは収束する気しないです

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです