≪PREVHOMENEXT≫


5/10、11稼働 ブロガー限定パチスロ必勝法公開

b112.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


タイトルの件は記事の終盤で!


【↓続きを読んで頂きたい】





黄門ちゃま寿

確変残り3回~


打ち始めから3kで獄戦モード(時短50回)突入

役物降ってきて最終決戦に発展するもスルー(´;ω;`)


まだ確変残り2回あったから普通は続行なんだけど

隣が確変残り3回で辞めていったから獄戦モード抜けてすぐ台移動


玉打ちっ放しなのにデモ画面に戻る激怒展開があったけど

早い投資でリーチハズレ後に淫漏チャンスが発生




1941.jpg
※カットインは気にしないで頂きたい

マングースがロボ乗ってるー!?

平和の台だからこれでも普通に出玉無しありそうだけど…無事BIG!!


15R+終了後お祭りモードからBIG ⇒ REGと追加して終了!








タイムレスキュー777


…あれ?


1000G越えてるタイムレスキューが普通に空き台になってる

天井付いてない方のスペックか?

いや、筐体にタイムレスキュー777書いてるしなぁ(天井777G)

REGをカウントしないトラップ型のデータ機とか?


メダルを入れれば分かる事よ、と思い着席





1942.jpg

☆ 天 元 突 破 済 ☆


画面右上のタイムレスキューロゴが天井RT中の証(`・ω・´)


今年初の捨て神台キター

天井RT1Gあたりの純増が0.1枚だから前任者減るRTと勘違いしたんだろぅ


ありがてぇ、ありがてぇと思って打ってたら50Gでバケ引いた( 'A` )








インセクトハンター

926G~


今回は珍しく打ち始めから強チェリーやチャンス目が引ける展開

そして170Gほど回した所で自身初となるクエストが発生!




⇒ 敗北


知ってた(´`)


虫すらもロクに捕まえられないカスに大型モンスターが狩れるワケがない

でもでも負けた5G後くらいにまたクエスト発生したんよ




イアンクック撃墜 ⇒ 剥ぎ取り+50G


今日の虫取り青年は何かが違っていた、モンハンラッシュ突入!!


…なかなか昇格リプレイ引かない


しかし天井が現実的に狙える今、待機が長いのはありがてぇ

ベルもやたら落ちるし、強チェリーから+20G乗せたった

30G以上待機状態に滞在していざARTへ!


…70Gあったゲーム数を弱チェしか引けず駆け抜ける(´・ω・`)ダボが

ART終了後のクエストは当然のように敗北


そしてフィールドから通常ステージに落ちて始まるレア役ラッシュ


種無しの強チェリーとチャンス目を1回ずつ引いた後

トドメと言わんばかりに強チェリー引いて演出発展、ギアノス討伐

この演出中2連続でチャンス目が出た

ボーナス成立してたらハズレでも出るのか?狩猟ボーナス引いてた


さすがにウンザリしててデータ機も見てなかったんだけど

この時のゲーム数は少なく見積もっても1250G以上ハマってた


狩猟ボーナス開幕強チェ引いて、その後腐るほどスイカ引いてボーナス終盤クエスト発生

結果マンドリルみたいなのに虫取りが敗れて終了


収支-2kくらい








秘宝伝

629G~


久々に打ってみる


800G越えるまでにチャンス目けっこう出たんだけど高確移行なし

そして天井100G切ってからさらにチャンス目の落ちが加速する

冗談抜きで5、6回落ちてきたわ

連続演出中は当然のようにチェリーやスイカが落ちてくるし(´・ω・`)ダボが


しかしこのレア役確変を全非重複、高確全スルーの神回避を見せ…





1943.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆


でも天井直前でレア役連打したから、ラッシュ中は全くレア役引けずに終わるんでしょ?

そう思ってたんだけど、秘宝ラッシュ中もチャンス目引きまくったった



チャンス +30G
チャンス +30G
チャンス +30G
チャンス +10G ⇒ BIG重複 +30G
チャンス +50G
チャンス +10G
チェリー +10G
チャンス +50G
チェリー +10G


秘宝ラッシュ単発終了


上乗せ回数のわりに一撃700枚程度とショボい結果にオワタ(´・ω・`)


ちなみに…何度か書いたけど私は秘宝ラッシュ中のBIGでピラ揃った事ありません

通常BIGなら息を吸って吐くようにピラ2回揃いとかするんだけどね


収支+4k










タイトルの件


ブログを再開してからまた不調の流れになっている気がする

ブログ休止中はレバー叩けば5000枚出てたのに(記憶が美化されてますやん)


『もしかしてこのブログ呪われてんじゃねぇのか?』


今日の稼働中そんな事を考えいたが、私はある一つの答えにたどり着いた

この不調はブログを見てくれている皆様の

『メシウマ稼働を強く望む心』によって引き起こされているのではないかと


「他人の不幸が見たい」というのが人間の本心


ブログ村の記事ランキングのネガティブタイトル率を見るにそれは確定的に明らか

読者様が、ブロガーのその日の飯が不味くなるような稼働を望む心が生み出す念力

これを仮にメシマズ波動とでも名付けようか


私を含むパチスロブロガーのネタ的な不運は

このメシマズ波動によってもたらされていると思われる

もし仮にメシマズ波動に対抗しうる策があれば

それはまさに必勝法と言えるのではないだろうか?


そう考えた私はこのブログに守護神を配置する事にした

PCで見ている方は既にその存在を確認出来たかもしれない








a167.jpg


彼らこそがメシマズ波動を跳ね除ける力を持ったメシウマ四天王である


無敵の布陣を敷いたこのブログはこれから先

常勝ブログとしてこの世に名を知らしめる事になるだろう



クレア『…こいつ頭大丈夫か?』






☆ 余 談 ☆


北のねぶた漬けは、とある死の大地から招いたオマケのような存在

奴は四天王の中でも最弱、私もほとんど食べた事がない

かずのこに粘り気を与えたような食感の食べ物だった気がする






5月10日 +5.3k

黄門ちゃま寿 142G(確変残り3回)~
 180G 時短50Gスルー
  投資3k 回収0k 収支-3k

黄門ちゃま寿 56G(確変残り3回)~
 71G BIG(赤) ⇒ BIG⇒ REG
  投資2.5k 回収17.8k 収支+15.3k

クイーンズブレイド REG後459G?
 データ機がBIGカウントしてなかった、許し難い
 座った時に気付かなければいけない事だった
  投資2k 回収0k 収支-2k

スーパーマジカルセブン ART後特リプ2回スルー
 自身も特リプ2回スルーでヤメ(通算特リプ4回目がハト出す演出だった)
  投資1k 回収0k 収支-1k

政宗 582G~
 784G BIG コイン持ち糞すぎた
  投資8k 回収4k 収支-4k



5月11日 -3k

コードギアス 557G~
 623G REG
  投資3k 回収0k 収支-3k

カス番長 403G~
 ガセ前兆すらなし
  投資1k 回収0k 収支-1k

カス番長 ノボナ392G~
 ガセ前兆すらなし
  投資1k 回収0k 収支-1k

デビルマンレディー 単後63G~
 特に動きなくて辞めたった
  投資2k 回収0k 収支-2k

デビルマンレディー 単or小当たり後43G~
 4パチかと思いきや1パチだった
 データ機も小当たりカウントするタイプだったからヤメ
  投資0.2k 回収0k 収支-0.2k

政宗 ノボナ460G(前日ノボナ216G)~
 537G REG ハズレ1回⇒ 隻眼の乱50G死
  投資3k 回収2.8k 収支-0.2k

タイムレスキュー 1007G~
 1056G REG
  投資1k 回収3.2k 収支+2.2k

モンスターハンター ボーナス間926G~
 上記参照
  投資7k 回収5.2k 収支-1.8k

秘宝伝 629G~
 上記参照
  投資10k 回収14k 収支+4k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 麗華 - 2012年05月12日 23:18:16

少しばかり期待して本文読んだらこれはひどいwww

てか天井状態で落ちてるとかどんだけヌルイホールなんですか裏山けしからん

- ボブ - 2012年05月13日 01:03:41

初コメントです。ボブです。
メシウマ四天王を倒すべく、メシウマ波動を放ち続けることをここに宣言しますww

初コメです - まさきち - 2012年05月13日 02:11:32

考えが神すぎます!!

ミルクレープさんのブログ日々たのしみにしてますので、
メシマズ波動のせいでブログ休止しないよう頑張ってください!!

- こうよう - 2012年05月13日 02:18:16

最後の余談が面白いです。女の人がこんな事考えてると思うだけで胸が熱くなります。 自分の中ではミルクレープさんはブラックラグーンのレヴィみたいなイメージなのでより胸熱です。ただのドチビ変態ロリコン禿げ親父なのかもしれませんが、自分の中ではレヴィです。稼働頑張ってください。

- ゆとり - 2012年05月13日 02:26:49

リアルに人の怨念というやつが作用していると思います。

その怨念は今、ボクとミルクレープさんに集中しているようにしか思えません。

何が言いたいのかというと樹海行きの切符はどこで買えますか?

- あつし - 2012年05月13日 09:17:16

僕はミルクレープさんのメシマズ稼働がみたいです。
むしろ、そのメシマズ稼働が僕のメシウマです。
ん?よく分からん。
なんていうか、ブログ書こうとしたらやっぱネタ的な稼働がほしいですよね。んで、そりゃ負けネタか勝ちネタか作りやすいのはどっちかって考えたら・・・・ゴクッ

- ミルクレープ - 2012年05月14日 08:03:16

>麗華さん
客層は普通だと思うんですが運が良かったです
真のボッタ店なら天井中の台の電源落とすんでしょうねw

>ボブさん
初めまして!メシウマ四天王は絶対に負けません><

>まさきちさん
初めまして!もう二度とブログ辞め詐欺打法は使いません(`・ω・´)b

- ミルクレープ - 2012年05月14日 08:16:03

>こうようさん
レビィですか、現物の私は虫も殺さないような仏のような女性ですよ☆
≫ドチビ変態ロリコン禿げ親父なのかもしれませんが
この業界に関わった事で、人を疑う事に慣れ過ぎてしまったのですね(´;ω;`)

>ゆとりさん
シスタークエスト3のコインサンドにお金入れてれば簡単にキップが手に入りますよ^^

>あつしさん
勝ちネタ9割、負けネタ1割が理想ですかね、モチベーション的に考えて笑
しかし現実は(´;ω;`)ウッ

- 沙耶 - 2012年05月14日 08:18:06

あっはっは!!
攻略法!?と思いながら読んでオチで吹きそうになったwww
思わず変な人になるところだった・・・

ネタ的にはメシウマ稼動のほうがいいんだろうけど・・・
私の場合、全ツとかしないと、乱れ打ちでマイナスが積み重なるから、ネタにもならないんだよね~
でもってネタがないと、究極の話、「乱れ打ってマイナスいくら」って一行で終わるから書くのがイヤになるというw

ミルクレープさんのブログは面白いのでメシウマでも飯マズでもどっちでもOKだと思いますw




- ミルクレープ - 2012年05月14日 08:27:09

>沙耶さん
沙耶さんには超簡単ブログのスタイルを貫いてほしいです><

≫ミルクレープさんのブログは面白いのでメシウマでも飯マズでもどっちでもOKだと思いますw
自慢ではないんですが転生してから勝ち報告ラッシュしてた時が一番アクセスありましたからねw
やっぱ一番は勝とうが負けようが日々更新する事スな~

- 姫☆神 - 2012年05月14日 09:17:04

もう二度とブログ辞め詐欺打法は使いません(`・ω・´)b
>
もう何度目ryエフエフッ
やっぱ一番は勝とうが負けようが日々更新する事。
本当にこれにつきますね!後は話題のキーワードを入れたり、とか?
ボクはメシマズ波動を受け付けない体に生まれ変わりました

もう出した出した詐欺はしません(`・ω・´)b
ギアスまんまいだしまちた(´^ω^`)

- ミルクレープ - 2012年05月15日 10:40:12

>姫神さん
≫ギアスまんまいだしまちた(´^ω^`)
私達はGOD導入初期の姫神さんが行った万枚詐欺を忘れませんw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです