≪PREVHOMENEXT≫


5/12、14稼働前編 這いよれREG子さん

b155.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


いつも天井付近で確変、あなたの台に這いよる50枚役レギュラーボーナスです


【↓続きを読んで頂きたい】





リングにかけろ黄金の日本Jr

585G~


前回、前々回のボーナスがいずれも中ハマリREG

ART伸びてなければこの辺りからでも十分期待値あるし打ち始めたった


投資5kした所で会話ウィンドウ4連からキリングローブ獲得

…ってこれ第4のボーナス(笑)確定パターンじゃなかった!?


周期CZ到来ゴクリ…




⇒ NEXT ART突入!!

打ち始めから170G程で無限ART当選おいしいです^q^


・・・・・・・・・・・・。





1946.jpg

110GでREG(´`)


バケの押し順ゲーム全く当たらず、ボヌス後のARTは単発死








サクラ大戦3劣悪ver

設定狙い


ダイソン(仮)開催店、目に見えて設定入ってるのが分かる出玉状況だった

なんとか打てそうな台を見つけて着席


5514G ボーナス17回 ART突入40回~

仮にプレミアデートタイムを絡めていたとしても

このボヌス合算でこのART回数は高設定じゃないと実現は難しいだろぅ


第3天井から糞ハマリしてたら低設定でもこんな履歴になるかもしれないけど…

そんな事言ってたらキリがないって事で打ち始める




113G 打ち始め

334G 白BIG

90G  白BIG

65G  白BIG

210G 赤BIG



収束理論(何それ)によりBIGが比較的軽く引ける展開

なかなかARTには入らなかったんだけど

4回目のBIGでコクリコカットインが2回発生!


無論2回とも揃いましたペロペロ


ボヌス後に入った光武モード、ART残り2GでREG!!

いいタイミングで引いてくれた、押し順当ては全不正解だったけど


ボヌス後レバーオン


花火「参ります…やっ(強チャンス目)」






1945.jpg

ヒョインヒョインヒョインヒョイン

ひっさびさに特典ある台で1G連キタで(`・ω・´)


フリーズしてないからREGスな~

1G連のREGは超高確扱い!3G以降の押し順ナビが約束される



押し順当て1発目…ここは当てたい所…!

「さぁどうします?」


中押し!ミルクレープここで圧倒的中押し…!!


中段ベル止まりで正解1確のまさに生きるか死ぬかの選択…!

デッドオラアライブ…!!


が、ダメ…!!中リール中段にベル止まらず…!!w


…と、まぁ1回目はハズしたものの、2回目の押し順当てて4回正解(・ω<)


この時点で最低でも5個ストックがあって大勝の未来を思い描いていたけど

フタを開けてみると光武モード5連でしっかりストックが切れる


ボーナスもどこかへ消し飛んでしまった、収束理論(冷笑)



自身データ 1102G BIG4回(白3:赤1) REG2回 ART突入6回 


ART中ハズレ1回も出なかったし低設定っぽいなぁ








南国育ちin沖縄(1パチ)

朝一ランプ点灯


投資200円でまどか顔保留から激アツ激アツ言われBIG!!

そして…




1954.jpg

☆ 南 国 チ ャ ン ス 突 破 ☆



このREGは嬉しかったけど、その後BIG1回引いただけで南国チャンス抜ける








エウレカセブン

ノーボーナス501G~


投資5k、150Gほど回すとスイカが乱舞


その直後に昇格リプレイ入賞からCZに上げて「ねだるな勝ち取れ」

第1停止当たったけど2択ハズしてCZ継続


次ゲームも押し順当てが発生…あれ?





1948.jpg

全ナビしとるー!?


前日250Gくらい回ってて据え置きなら天井濃厚だけど…

この直前にあったスイカ乱舞が気がかりだ


1セット目消化終了…





ドヒューン「続く!!」


☆ 宵 越 天 元 突 破 し て た ☆


これが嬉しい5セットの方の振り分け引いてたんだけど

REG(全不正解)1回しか絡める事が出来ずショボ勝ち












次 回 予 告 !!



西暦2012年5月、朝鮮賭博店はパチンカスに宣戦布告した

極東で中立を謳う無職と、世界唯一の殺人的娯楽施設、朝鮮賭博店

両者の間には遠隔操作を巡る根深い対立があった

本土決戦において朝鮮賭博店は連鎖型ART機(笑)

『パチスロコードギアス』を実戦で初めて投入、その威力は予想を遥かに超え

パチンカスの財布の中身は朝鮮賭博遊戯によってことごとく召されていった

パチンカスは朝鮮半島の養分となり、自由と、権利と、そして貯蓄を奪われた



次回、上京奴隷ミルクレープの稼働日記




1952-2.jpg


『コードギアスで第2天井到達!?』



私は…私は朝鮮賭博店を…ぶっ壊す!!






5月12日 +7.6k

リングにかけろ黄金 585G~
 750G 無限ART ⇒ 865G REG⇒ ART単発
  投資5k 回収5.2k 収支+0.2k

北斗の拳 787G(店の平均設定高そうだった)~
 975G 激闘乱舞 上乗せなし2連終了
  投資7k 回収4k 収支-3k

サクラ大戦3ループver 設定狙い
 上記参照
  投資7k 回収17.4 収支+10.4k


5月14日のデータは次回更新分に回します





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫☆神 - 2012年05月15日 10:43:48

ミルクレープさんが第二天元突破・・・だと?
そこは安定の這い寄るREG子さんフラグですよねw
ループ90%上手し! 最初からクライマックスです!
REGカウントいーなー・・・

- ソースコ - 2012年05月15日 19:48:42

天元突破の仕方がエグイすなw
全足しで1500付近て( ´Д` )
期待してますねw

- ザック - 2012年05月15日 21:47:13

壁|д´)コソーリ

えっと・・1430Gハマリを拾ったって事なんですよね?w
そうですよね?((;゚Д゚))ソウトイッテー

とりあえず次回に期待♪
(。・ω・。)ノ 初コメでしたー
またひょっこり寄らしてもらっていいかな?
|д・)

- ミルクレープ - 2012年05月15日 22:16:43

>姫神さん
≫そこは安定の這い寄るREG子さんフラグですよねw
さすがにそう何度もREG子さんにいいようにやられる私ではありませんv(^-^)v
近隣店ではREGカウントする店の方が多いですね


>ソースコさん
期待しててください
ソースコさんのメシは不味くなるかもしれませんが…期待しててください!


>ザックさん
≫えっと・・1430Gハマリを拾ったって事なんですよね?w
神のみぞ知る、と言った所でしょうか

≫またひょっこり寄らしてもらっていいかな?
こんな屑ブログでよければいつでも遊びに来てください!

- Taichi_s - 2012年05月15日 22:51:01

はじめまして

いつもブログを楽しく拝見させてもらってます^^

朝一ランプの台を毎回拾えてるようで羨ましいです;:

やっぱり下見した台を、朝並んで獲りに行ってます?

- こうよう - 2012年05月15日 23:53:41

今回の次回予告は熱いすなー アニメコードギアス好き過ぎてすでにパチスロでは-75kです。 1000000万回ループ期待してます。

- あつし - 2012年05月16日 06:25:20

りんかけ黄金とは、また懐かしい。
今思えばART無限天井とは良いものでしたね。
最近はもう天井が高すぎて、青天と変わらないんじゃないかと。。。
コードギアス、楽しみにしてます。

- 沙耶 - 2012年05月16日 08:34:41

ギアスは・・・・
ART単発2回しか引いてないんですけどね~
どうやったらARTが続くのかわかりませんw

なんかかなり無理ゲーって気がしてますw
次回が楽しみ♪

- ななぞろ - 2012年05月16日 13:01:34

おひさしぶりです~
遅くなりましたが復活おめでとうございます。
次回予告手込んでますねw
これからも頑張ってくださいね~

- まさきち - 2012年05月17日 01:51:00

次回予告はすんごいREG子さんフラグの匂いがwww

ほんといつみてもおもしろいス!!!


自分みたいなチ○カスブロブでもうしわけないのですが、
よければ相互リンクしてください。

平凡スロッターまさきち~養分にはなりたくない~

http://slot211.blog.fc2.com/

- ミルクレープ - 2012年05月17日 17:18:56

>Taichi_sさん
はじめまして☆
仕事の関係で今まで閉店チェックとかあまり出来なかったんですよ
朝一から10店舗くらい巡るローラー作戦してますw
でもなんかブログに朝一ランプ稼働載せてから見事に拾えなくなってる気がします笑


>こうようさん
私もアニメのギアス好きなんですが
パチスロのギアスは危険過ぎてあまり好きになれそうもありません(´;ω;`)


>あつしさん
天井ボーナス間1500Gハマリがデフォルトの流れになってきてますからね
ギアスみたいに第1天井もつけてくれれば狙う気にもなるのですが…w

- ミルクレープ - 2012年05月17日 17:26:49

>沙耶さん
沙耶さんなら来週にはギアスラッシュ引いてART100連させて超簡単言ってますよ(^-^)
…でもまぁ実際無理ゲーですよねw


>ななぞろさん
お帰りなさい~、更新がんばらせて頂きます(`・ω・´)ゞ
今回の記事で一番力入ってるのは次回予告ですかねw


>まさきちさん
相互リンク申請ありがとうございます!
さっそくこちらからもリンク貼らせて頂きますm(_)m
これからまさきちさんのブログにご挨拶にいきますね///

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです