≪PREVHOMENEXT≫


5/12、14稼働後編 コードギアスで第2天井到達!?

b157.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】






コードギアスR2(2期)の主題歌ですがBGMにどうぞ






コードギアス

355G(ボーナス間900Gくらい)~


上手く事が進めば第1天井到達直後に第2天井行けそうな台


打ち始めから弱レア役すら全然引けずにひたすらハマり続ける


でもでも300Gくらい回した所でレア役ラッシュ

高確に上がったと思われる所で強スイカ2発!これはイッてほしい…!


前兆ステージ移行なかったんだけど、通常ステージから演出発展して…勝利!!

ボーナス間にして推定1200GハマリほどでARTに突入


目指している本命は第2天井だから悪くない展開


ART中特にこれといったレア役は引いてなかったハズだけど

このブラックリベリオンが2連、3連と続く


さらにART3連目には…CC斜め揃い!!




1949.jpg

前半バトル勝利でガウェインART発動スな~

ガウェインARTではベルしか引けなかったけど鳴りが2回


ガウェインART終了して、5回目のARTに突入

現在の正確なボーナス間ハマリは割り出せないものの

そろそろ第2天井に到達してもおかしくないゲーム数


このARTは何事もなく駆け抜けていって継続判定バトルへ

前半のバトル始まってすぐリリチェ、はいはい空気空気とレバーオン…










ブチュン


私「えっ」






1953.jpg

突然の謎WIN(;´・ω・`)

コーネリアとのバトルどこいったし






1952-2.jpg

この時のデータカウンタを写したのが次回予告でもあったこの画像


6回前、7回前に引いてるARTは前任者が引いたもので

最低でもこれくらいは回ってるだろぅと私が憶測を立てた

どちらかのARTがもうちょっと後半のゲーム数で発動していたなら

第2天井のボーナス間1500Gをとうに越してる可能性は充分ある


ART中リリチェの確率上がってるからボーナス重複期待度なんて皆無だしね

おそらくこれループシステム発動パターンのひとつでしょ?



それでは長らくお待たせしました

前半バトル打ち切り謎WINから移行した画面がこちらです…!















1951.jpg


☆ R E G 子 さ ん 降 臨 ☆



ダボがっ!!!!


第2天井直前REGとかお約束過ぎて笑うしかないわ!!

※今にして考えると1500G自体は越えてたかもね


まぁ誰もが予想した展開にだわな(´`)



ゴミREGを消化終了…弱役しか引けなかった


でもゴミREG終了後に扉開いてブイブイ(デコ)が出てきた

告知音的に上乗せたっぽい…ん?


もしかしてギリギリ1500G越えてからのREGだったのか?

ボヌス後のARTでループシステム発動してしまうんか?






⇒ そんな事はなかった


ですよね(´`)




その後の展開は…


7連目 REG 強チェ引いたけど扉開かず





1950.jpg

8連目 BIG オールベル


多分特典はない(´;ω;`)


最終的にART10連まで伸びた所でストック切れ



ART終了後に種無し強チェリー2回引いたら前兆ステージ移行

ステップ3まで行って、奇跡の藤堂(大爆笑)演出発展

第1停止時に奇跡の藤堂のカットイン入ったから

さすがにこれはモロタだろうと思ったけど藤堂さん普通に負けたね




収支+4k


突き抜けたメシウマ記事でもないのに何故次回予告にしたレベルの稼働だった

スマヌ…スマヌ…!!






5月14日 -10.2k

コードギアス 578G~
 729G REG
  投資6k 回収0k 収支-6k

黄門ちゃま寿(甘) 単後14G~
 17G 出玉なし⇒ 115G ヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

南国育ちin沖縄(ミドル1パチ) 朝一ランプ点灯
 10G 15R⇒ 5G 5R⇒ 超蝶15R1回引いて抜け
  投資0.2k 回収2.8k 収支+2.6k

エウレカセブン ノボナ501G(宵越し750Gくらい)~
 670G 天井ART⇒ 5連目 REG(全不正解)⇒ 6連終了
  投資5k 回収6.6k 収支+1.6k

押忍番長 376G~
 450G REG
 ヤメようとしたらチャンス目、ヤメようとしたら(以下ループ)
 …この産廃台の深みにハマル展開でゾーン狙いヒットしたのにこの負け
  投資8k 回収0.6k 収支-7.4k

コードギアス 355G(ボーナス間900Gくらい)~
 上記参照
  投資11k 回収15k 収支+4k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ソースコ - 2012年05月17日 20:44:29

次回 紅蓮、舞う

華麗に外しました^q^


奇跡の藤堂初打ちんときは余裕で当たったんですが、
それ以降はハイワロ。要するに当たらんw

てかギアス第2天井どんまいすぎ・・・そっから万枚の可能性もあったのに><;
ニコ生ではループ&ループ入れて万枚でしたw

- ゆとり - 2012年05月17日 21:49:26

もうボクの照準はギアスとか通り越していますのでうらやましくともなんともありませんとも

えぇ、そうですとも、

弱チェで予想通りのアーサーでも痛くともなんともありませんとも

- 姫☆神 - 2012年05月17日 22:06:38

誰もが予想していた事がまさかの現実になるとは・・・その謎WINは単独?フリーズは無かったんですよね?学園でのお化け屋敷演出、なぜ入れたし--;
ガウェインは乗せ0も2回くらいあったんであまり期待しないほうが吉

キングカボって言えば分かりますよね?

- ザック - 2012年05月17日 23:09:09

壁|д´)ノ またオジャマシマシタ

((;゚Д゚))ヒィー
オレはてっきり到達するものやと・・(*ノ-;*)
でもでも一応+ですし良かったですヽ(・∀・)ノ

- ミーク - 2012年05月18日 00:26:32

ミルクレープさんらしくてステキですぅ

きっとループ拾ったってホラあれです、察しはつくんじゃないでしょうか?

ボーナス揃えてウェイトが切れたときPUSHボタン押すと重複役が分かるって噂ですわよ奥様

- いっちやう - 2012年05月18日 00:44:22

おおコードギアス出たんですね!あの、コードギアスがついに!びっくり!(アニメ見た事ない)

これから導入伸びそうな感じの台でしたか?

- まさきち - 2012年05月18日 01:12:18

コードギアスの主題歌に騙されました!
自分コードギアス見たことなかったもんで、途中までなんて曲なんだ!!コードギアス斬新すぎる!ってなったwww

- 沙耶 - 2012年05月18日 10:15:53

ギアス・・・900も微妙じゃない????と思ってしまう私w
よい思いをしたことないと・・・否定的になっちゃうよね~~
まだ換金したことないからなぁ。。。

でも!勝ちおめ!!!!!

- ミルクレープ - 2012年05月19日 00:28:03

>ソースコさん
私も今日次回予告ハズしました
でもユフィカットインは強いですね、あれはまだハズれなしです


>ゆとりさん
弱チェや弱スイカで発展しまくるのはサミー台にしては珍しいですよね


>姫神さん
ガウェインでREG引けばいいらしいですね
むしろREGの見せ場がそこしかないとかなんとか

- ミルクレープ - 2013年08月11日 15:56:45

>ザックさん
途中で入ったARTのおかげでなんとか理性は保てました☆(*´∀`*)


>ミークさん
まぁループ入っても3連が関の山でしょうね('A`)
重複役が分かっても絶望しかないですねこの台は


>いっちやうさん
来週には客飛びそうな出来上がりでしたね


>まさきちさん
名曲ですよねw
そういえば原曲歌ってるグループはどこいったんでしょう


>沙耶さん
私もギアスの勝率がヤバイです
次回はギアス天井狙いラッシュになりますが…ヤバイです><


>皆さん
最近珍しくコメ返しにブログ周ってる私ですが
今日はもう寝ます()
皆様のブログ巡回は20日以降になります
言うまでもなく全部仕事のせいです

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです