≪PREVHOMENEXT≫


5/15、17稼働 北斗の拳で天井到達!!

b134-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


天井狙いの歌 歌詞:私

YOUはSHOCK!
天井直前で中段チェリーが落ちてくる
YOUはSHOCK!
俺の台に落ちてくる

監視カメラ台パンしながら睨みつけても
今は無駄だよ
天井狙いする奴は店長スイッチひとつでダウンさ

YOUはSHOCK!
天井直前で鼓動速くなる
YOUはSHOCK!
俺の鼓動速くなる(以下略)


【↓続きを読んで頂きたい】





北斗の拳

996G~


先月の激闘乱舞1599G当選の傷も癒えぬ間に、北斗のハマリ台に再戦



1907.jpg
(忌まわしき記憶)


打ち始めから300Gは特に動きなし

えぇ、天井近くならないと小役の荒ぶらない台ですから…(´・ω・`)



1300Gを越えた所で初の中段チェリー、直後チャンス目ラッシュ

⇒ スルー


1450Gを越えた所で中段チェリー

⇒ 華麗にスルー



1500Gを突破


珍しく(というか初めて)ここから中段チェリーを全く引かずに

シンステージとサウザーステージループして危なげなく…






1955.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



しかし本当の戦いはここから


記憶が定かではないけど、北斗の天井は過去2回到達して

1回目 ⇒ トキストック2個の3連終了 1000枚くらい

2回目 ⇒ 5連終了 300枚くらい

…このように散々な結果に終わっている


ここら辺で10連でもしてくれないと89%継続を疑うレベル



鬼門の初回はラオウのパンチに耐えて継続

そこから珍しくラオウがパンチ祭り開催して5連目まで楽々到達



5連目のバトル


ラオウ大オーラ、死兆星なし、蹴りヒット…

ケンシロウが耐えるか否かの場面で雲は流れていない

これはヤバイ、継続する気が全くしない( 'A` )


絶望感が溢れる中、リールに目を向けると違和感…





1956.jpg

あれ?これってリーチ目じゃないスか?



ピキンドゴーン、BONUS+1


うおぉ!全く期待してなかったスイカが重複していたか

この激闘乱舞ターボは20Gほどの上乗せで終了(´`)


6連目のラオウバトルは普通にケンが攻撃繰り出して継続

って事は5連目もどっちにしろ継続抽選受かってたのかな?



ここから順調に継続していく

7連目には愛を取り戻せん、10連目くらいにはタッポイが流れる


ラオウが何度か剛掌波繰り出してきたけど

その度にシャッターがガシャーンと降ってきてトキの動きで回避


復活演出一度も発生せず激闘乱舞が18連まで伸びる


歌はゲラウェイゲラウェイ言ってるのに変わってクライマックス状態

さすがに昇天を意識



18連目のラオウバトル


ラオウ大オーラ、死兆星なし、蹴りヒット…

ケンが耐えるか否かの場面で雲は流れていない

アカン、5連目の絶望が再び襲いかかってきた( 'A` )


いや、しかし一度は継続してるんだ、今回もきっと…!!

お願いします!お願いします!お願いします!
















マユゲ「おごほーっ!!!!」





1960.jpg

\(^o^)/


ここまで来たらさすがに昇天いってほしかったお(´・ω・`)

まぁこれだけ伸びれば御の字か、ペシッ






救いの女神「ケエエエエエエエエエエエエエン!!」


内容的に絶対オワタと思ったけど18連目にして初復活キタ!!






19連目のラオウバトル


剛 掌 波 ( 'A` )






ドワシガシャーン


…!!




1958.jpg

救いのシャッター降臨v(´;ω;`)v

ありがとうございます…!ありがとうございます…!


これで昇天確定

あとはバトルを淡々と眺めるだけの作業が始まるお(*´∀`*)キャピィ


継続率管理のARTを今まで星の数ほど消化してきたけど

そのほとんどが平均連数に届かず終わってきた

それを考慮するとここから激闘乱舞が50連して然るべき


ラオウよ、現世でゆ~っくりしていってね!!










1961.jpg

あれ?あれ?おかしいな

ラオウの攻撃はパンチ、キック、剛掌波しかないハズだお

なんでメガンテ(ポップ式)はじめたんだお








1959.jpg


激闘乱舞 21連終了



早い、天に還るの早すぎるよ!(´;ω;`)



上乗せ

中チェ +10G×3
強ベル +30G
ターボ +20G
ターボ +80G


弱すぎるw


上乗せバトルなんて3回しか発生しなかった(シン3戦全敗)

でもやっぱ昇天演出ホールで見れたのはスロッターとして嬉しいスな~








鉄拳デビルver

788G~


1100Gくらいまでハマる、投資は10k

リプレイが高確率で成立するから、そこのヒキ良ければ結構回りそうだね


で、強チャンス目からJKツインテのバトルに発展

普通verでは見た事ないバトルだなぁと思って眺めてたらWIN

直発展で当たるのは珍しいって話だけど当たってしまった



デビルラッシュ ⇒ 単発終了


ひぎぃ思ってたら終了後2Gでミドルロックから強チャンス目


すると即、本当にチャンスの鉄拳チャンスへ移行

ここで強チェリー引くとさすがにデビルラッシュ再突入!!



デビルラッシュ ⇒ 2連終了


1セット目にカエル柄+強チェで乗せたんだけどね

見事に最低個数だった(´・ω・`)








虫の死骸ハンター

ボーナス間749G~


投資4kで狩猟ボーナス

ここで奇跡のオールベル達成です※特典なし(消し飛べ)


ボヌス後フィールド画面に移行

20Gほど回した所で特に何も引けずに通常ステージへ落ちてしまう

ヤメようと思ったら、途端にマジ半端ない勢いでレア役が落ちてきた


30Gくらいで強チェリー2回とチャンス目2回

さすがにこれはクエスト発生するだろう


トドメと言わんばかりに強チェリーがもう一発出てくる

おっとこれはゴミボーナスと重複…




⇒ ゴミボーナス後クエスト発生せず


消し飛べ(´・ω・`)






5月15日 +24.3k

デビルマンレディー 単発後79G~
 通常ステージだともしかして潜伏の可能性ないのかな?
  投資1k 回収0k 収支-1k


デビルマンレディー 単発後15G~
 小当たりカウントしてるし釘が糞過ぎるしでヤメ
  投資1k 回収0k 収支-1k

鉄拳デビルver 788G~
 1100G DR単発 ⇒ 25G DR2連
  投資10k 回収8.5k 収支-1.5k

北斗の拳 996G~
 上記参照
  投資19k 回収46.8k 収支+27.8k



5月17日 -8.6k

モンスターハンター 111G(ボーナス間749G)~
 199G 狩猟ボーナス ⇒ 72G ゴミボーナス
  投資4k 回収1.6k 収支-2.4k

コードギアス 605G~
 783G BIG
  投資7k 回収5.3k 収支-1.7k

マクロスF 181G(ボーナス間900Gくらい)~
 311G REG
  投資5k 回収0.5k 収支-4.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆとり - 2012年05月19日 00:56:16

北斗で良い思いできる奴は人間じゃない。

そいつはきっと、獣の皮を被った何かだ。

人を褒めることができれば、きっと神様も助けてくれると信じて。

- まさきち - 2012年05月19日 02:30:52

昇天おめでとうございます(´Д` )ペッ
自分昇天したことないもんで心から祝福できなくて申し訳ないスwww

メダンテwwダイの大冒険なつかしいww

- ドン大久保 - 2012年05月19日 04:14:35

北斗の歌詞最高です!!

- ミルクレープ - 2012年05月19日 06:57:57

>ゆとりさん
元ネタがわからないです(´;ω;`)


>まさきちさん
≫メダンテ
修正しましたw
最初マダンテって書いて『いやいやポップはマダンテ使わんだろ』思って
「マ」を「メ」に変えただけの結果がアレでした笑


>ドン大久保さん
天井狙いの歌は最後まで載せようか載せまいか悩みましたが
そういってもらえると嬉しいです///

- ソースコ - 2012年05月19日 10:16:23

昇天うらやましすぎるw
おめでとうございます^o^

俺はレインボー、北斗揃いですら2連。
キリンなら行けますか?( ・∀・ )

- 姫☆神 - 2012年05月19日 17:48:52

昇天はスロッターの憧れの1つの終着点ですよねー
おめでとうございます!

次はギアス?

あ、あと前から言おうと思って、なかなか言い出せ無かったんですが///


好きです

よね?パチンコ、パチスロ。

- ミーク - 2012年05月19日 20:37:42

ポップとか懐かしいww

昇天おめでとうっす

けどその上乗せのかみ合わなさがミルクレープさんらしいですねw

- ゆとり - 2012年05月20日 00:18:46

元ネタなんてないです(´;ω;`)

- すろぴー - 2012年05月20日 08:04:51

初めまして

昇天おめでとうございます!
北斗の継続バトルは18連辺りから緊張しますよね(笑)
そこでケーン!とかケン!とか言われると
ありがとうリンちゃん、それとババァ(´;ω;`)
ってなりますよねよくわかります。

上乗せはしょぼくて残念ですね 安心しました♥

- ミルクレープ - 2012年05月20日 15:23:26

>ソースコさん
私クラスになると鬼武者の天井も2連で終わらせてましたよ☆
キリン文字とレインボーオーラって何か違いあるんですかね(´・ω・`)?


>姫神さん
≫好きです よね?パチンコ、パチスロ。
あまり…


>ミークさん
1セットで3000枚出す人もいるみたいですからね
世の中化け物だらけですよw

- ミルクレープ - 2012年05月20日 15:30:46

>ゆとりさん
なんてこったい/(^o^)\


>すろぴーさん
はじめましてすろぴーさん☆
初代も打ってましたが、リアルホールで18連越えたのって今回が初めてな気がします
リンちゃんが神に見えましたよ、ユリアは1回も出ませんでした笑

- ソースコ - 2012年05月21日 00:09:37

一応キリンだと84%以上確定で振り分けがほっとんど89%
レインボーは67%以上が確定、振り分け的には84%以上ですが
引き強すぎると内部67%かもしれないw

鬼武者フリーズ斜め揃い89%確定なら3連でした^q^
継続率恐ろしいですね

- ザック - 2012年05月21日 00:13:00

北斗昇天おめでーすヽ( ´¬`)ノ

こっちもリンクはらせていただきましたー
よろしくでーす(〃ω〃)ノシ

- あつし - 2012年05月21日 01:08:18

ついにミルクレープさんの継続率が収束したんやー(爆)
え・・・まだ足りない?
昇天おめでとうございます~!

- 沙耶 - 2012年05月21日 08:34:00

昇天おめでとう~!
って、何かデジャブ?って感じ。
私もきっちりと即終わりしたからw
ここから余裕で眺められるぜ!と思った瞬間にその画面だもんね~。

まぁ、昇天させることが大事だから!!!
念願かなっておめです♪

- なおと - 2012年05月21日 21:41:57

はじめまして。

さっき北斗うってて1599ゲームに特殊リプレイで
赤赤北斗が揃いました。
泣いていいですか?

- ミルクレープ - 2012年05月21日 22:30:42

>ソースコさん
えっ、レインボーで67%あるんですか?w
私は鬼武者の天井2連で終わりましたよ^^


>ザックさん
ありがとうございます…!ありがとうございます…!


>あつしさん
50連とはいわないまでもあと10連は欲しかったですね><

- ミルクレープ - 2012年05月21日 22:36:08

>沙耶さん
念願としては万枚出てほしかったんですけどね()
まぁでもやっぱ嬉しいもんです


>なおとさん
台キックしていいレベルです
というか店長に回し蹴り喰らわした方がいいですね
世間が許さなくても私が許します

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです