≪PREVHOMENEXT≫


5/18~21稼働 パチスロ すごい 出ない

b159.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


私も昔は純真無垢な女の子だったからね、カレイドスターは見てたんよ

米倉千尋さんの『約束の場所へ』は名曲だお(´・ω・`)


【↓続きを読んで頂きたい】





にが虫ハンター

本日ノーボーナス582G(宵越し1000G以上)~


基本リセットかけない店、今回こそ天井到達に期待


途中2回のクエストに失敗しつつもゲームを進める

そして宵越しゲーム数が1300Gを越えた辺りで…


1…2…3…4…5…!





1962.jpg

殺人部隊集結!!…奴ら天井潰しにきたんや(´`)


これが異色BIG、ボーナス中BARなんて揃うハズもなく終了








コードギアス


1台目 516G~ 789G BIG 収支-5.8k

2台目 692G~ 775G BIG 収支+0.6k

3台目 625G~ 653G REG 収支-0.3k

4台目 580G~ 586G REG 収支-0.3k



ART入ったのが、1台目のBIG後に強チェリーから掛かった1回だけ

そのARTは潜伏待機で減った分のメダルが還ってきただけで単発終了


残りの3台は当たり早く引けたけどART入らず

REGで押し順当てが2回発生するも当然のようにどっちもミス


ボヌス後静かだったから3台とも10G以内に辞めたんだけどね

勝てなさ過ぎだろっていう








鉄拳2nd

702G~



1963.jpg

アリサちゃんはボスコノビッチかわいい


最近アリサ見たさに鉄拳普通ver浅い所からでも打ってるんだけど

まぁ鉄拳ラッシュ入らんね


BIGも累計でけっこう引いてると思うけど一回も青7揃わん


というか鉄拳に限らず最近ボヌス中(成立時)ART当選した記憶がほとんどない件

昨今の台ってBIG連打しようが全然ART入らなくて、引いてもあまり嬉しくないよね

REGなんてただの天井潰し役になってるじゃん


一体この腐った流れどこのメーカーが止めてくれるのか…








黄門ちゃま寿



1964.jpg



5月18日の黄門ちゃま寿


小当たり、突確カウントしないデータ機でお銀モードヤメ台


期待しないで打ち始めるとすぐBIG、その後獄戦モード突入2回転でREG!

…リミットもう一発残っててBIG追加!


快勝スな~、こんな上手く事が運ぶのは稀だろうけどね






5月20日の黄門ちゃま寿


アテがハズれてノーヒット、-11k






5月21日の黄門ちゃま寿


ウホwwwww確変3回残りが確定してる台発見wwwwwwwww

パチンコ簡単すぎワロスwwwwwwwwww




以下データ


106G 打ち始め

319G 出玉なし

66G  出玉なし

47G  出玉なし






a172.jpg

「謝れ!散っていった私の野口達に謝れ!!」



-22.5k


-完-






5月18日 +0.7k

コードギアス 516G~
 789G BIG ⇒ 30Gくらい ART単発
  投資10k 回収4.2k 収支-5.8k

コードギアス 692G~
 775G BIG
  投資4k 回収4.6k 収支+0.6k

コードギアス 625G~
 653G REG
  投資1k 回収0.7k 収支-0.3k

鉄拳 ノボナ505G(前日最悪でも200G以上)~
 727G 白BIG
  投資7k 回収4.4k 収支-2.6k

鉄拳 773G~
 901G 青BIG
  投資6k 回収4.4k 収支-1.6k

黄門ちゃま寿 238G(お銀モード)~
 253G BIG(緑) ⇒ 2G REG⇒ BIG
  投資1.5k 回収16k 収支+14.5k

モンハン ノボナ582G(宵越しで1000Gくらい)~
 822G 異色BIG
  投資9k 回収5.2k 収支-3.8k

コードギアス 580G(ボーナス間700G)~
 586G REG
  投資1k 回収0.7k 収支-0.3k



5月20日 -8.6k

DMC 386G(3日越しでノボナ600G以上)~
 439G 異色BIG(ダンテJAC3) ベル落ちパねぇ
  投資1k 回収7.5k 収支+6.5k

フルメタルパニック 837G~
 942G ゴミボーナス ×-×-×-×-○
  投資3k 回収1.1k 収支-1.9k

鉄拳 702G~
 976G 青BIG
  投資10k 回収4.6k 収支-5.4k

鉄拳 813G~
 837G 青BIG
  投資1k 回収4.2k 収支+3.2k

黄門ちゃま寿 単発後261G~
 通常 ⇒ 通常とステチェンして無しと判断してヤメ
  投資3k 回収0k 収支-3k

黄門ちゃま寿 糞ハマリ単発後59G~
 通常⇒お銀⇒(70G)小当たり⇒お銀⇒通常⇒お銀⇒助格⇒通常ラッシュ
 小当たり引いた事によって潜伏示唆フェイク状態が長引いただけだと思う
 最悪のタイミングの小当たりだった
  投資8k 回収0k 収支-8k



5月21日 -26.9k

ヤッターマン天才ドロンボー 4R単発後236G~
 通常ステージだったけど私の第六感が「行け」と言ってた、結果スカ
  投資3k 回収0k 収支-3k

マジカルハロウィン3 757G~
 929G BIG(スイカ重複)
  投資6k 回収4.6k 収支-1.4k

黄門ちゃま寿 106G(確変残り3回)~
 319G 出玉なし⇒ 66G 出玉なし ⇒ 47G 出玉なし
  投資22.5k 回収0k 収支-22.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆとり - 2012年05月22日 01:56:40

カレイドスターはアニメ界3大ムチャ振りと言おうとしたけど、それはカレイドスコープでした。

いやまあ、カレイドスターも大概だった気がしますけど。

- あつし - 2012年05月22日 05:56:44

メシウマ四天王が仕事してない(T_T)
僕も鉄拳では一度も7揃いカットインすら見たことありません。

お銀ちゃんが意外と胸があってビックリしました。

- ミルクレープ - 2012年05月22日 08:19:33

>ゆとりさん
カレイドスコープってカレイドスターの続編?
と思って検索したら全然違うアニメなんですねw


>あつしさん
メシウマ四天王そろそろリストラしようかと思ってますw
黄門ちゃまのお銀は新作が出る度に胸が成長してると思います><

- ななぞろ - 2012年05月22日 15:41:50

かみ合わないときはありますよね~
諭吉じゃなくて野口なところがリアルです。
がんばってください、応援しております。

- ほおけえ - 2012年05月22日 20:31:50

いつも見てます!初めてコメントします!ひどい目にあいました!
北斗で1628に激闘入ったんですが、トキ出現せず単発、白オーラでした。1550からチャンス目すらひいてません。1558か1559でハズレで当選したみたいです。ずっとシンステージで低確だったのに。
パチンコパチスロって最悪ですね。
前日は鉄拳で1338でリプレイ重複ビッグ。
遠隔って本当にあります?

- サリエラ - 2012年05月22日 22:56:29

ちょっと過激派みたいなこと書きたかったんですけど、人様のコメントではNGを食らうようなので止めておきます
自重が必要ですね(ゝω・)てへ

鉄拳よく知らないもので「ボスコノビッチ」ってどんなビッチなんだろう・・・(ドキドキ
そんな風に思っていた時期が私にもありました(純粋ですね)


REGでもなんとかしてやろうと思えたのはアクエリオンくらいです
流石にもう打てないですけどね・・・

- ザック - 2012年05月22日 23:49:09

「謝れ!散っていった私の野口達に謝れ!!」
吹いたw

ギアス当たり早いのになー(´;ェ;`)ガンバッテー

ニガ虫ハンター・・w
俺・・虫取りハンターやしな・・ってツレにゆったら
お前虫すら取れてねーよ!っていじめられてマスw

- まさきち - 2012年05月23日 00:05:27

最近の日記をみてて、ふとおもったのですが…
このまま、無職突入してだいじようぶ?????www

すいません。ミルクレープさんぐらいになってくると、ここからの猛攻がすごいんですよねwww

また、富士の樹海がUPされないこと願ってますww

- ミルクレープ - 2012年05月23日 10:15:13

>ななぞろさん
ありがとうございます、朝鮮業界はどんな手を使ってでも滅ぼします


>ほおけえさん
はじめまして!大変な目に合われましたね…
その北斗天井発動せずは前任者のペナルティによるものではないでしょうか?
まぁでも遠隔はあります
毎年朝鮮賭博店の不正行為取り締まりが報道されていますよね
朝鮮業界はTVのスポンサーになりマスゴミを掌握しているため
報道され難いにもかかわらず…です
摘発されず遠隔を行ってる賭博店は一体どれだけ存在するのでしょう
そして摘発された賭博店の言い分は決まってこうです
「遠隔は出てない客に還元するために行っていた」
この言葉を真に受けたスロプーなんかがよく
『遠隔はあるがそれは出す為のものだ(キリッ』
などと抜かしますが、そんな事はありません
遠隔は回収するために存在するのです
「大回収をするために遠隔してました(テヘペロ」
なんて言ったら総スカンです、だから摘発された賭博店は真実を言わないのです
もう一度いいます、客にとって不利益になる遠隔はあります
ただ私達には行く朝鮮賭博店を選択する事が出来ます
あやしいと思ったらその店には近寄らなければいいのです
それが店にとって一番の痛手になります

- ミルクレープ - 2012年05月23日 10:21:01

>サリエラさん
ボスコノビッチかわいいです
最近初代ツインエンジェルの変態揃いがどれだけ良心的だったかを思い知らされます


>ザックさん
彼は一体何をもってハンターを名乗っているんですかね?
モンスターは狩れない、虫は採れない、肉は焦がす
勘弁してほしいですw


>まさきちさん
私は朝鮮賭博店にダメージを与えられる死に方をすれば
いつ死んでもいいと思っています
だから近い将来私はこの世にいないかもしれません
でもいいの…いいの…

- ミルクレープ - 2012年05月23日 22:47:20

>ほおけえさん
≫その北斗天井発動せずは前任者のペナルティによるものではないでしょうか?
すいません、前のコメのこの部分無視してください><
どっちにしろハズレ当選に変わりありませんもんね

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです