≪PREVHOMENEXT≫


茶番会場

b83.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


超プレミアとなるミルクレープさんの雑記、今回は…

『さよなら、メシウマ四天王』

『朝一ランプ擬人化』

『レーシック体験談』


こちらの3本でお送りします(´・∀・`)


【↓時間を無駄にしてもいい人は読んで頂きたい】




さよなら、メシウマ四天王



a167.jpg
※メシウマ四天王についてはこちらの記事参照


私は皆様に謝らなければいけない


必勝法と謳って紹介したメシウマ四天王設置打法だけど、全く効果がない事が判明した

というかメシウマ四天王設置打法を実践する事で勝率がガクンと下がった気さえする


サリエラさん、満栗返士射太郎さんのブログでもこの打法を実践しているのを確認したけど

やはりメシウマ四天王が仕事をしてる気配は全くない


万が一、他にもメシウマ四天王設置打法を実践されたブロガー様がいたら謝罪する


メシウマ四天王設置打法は必勝法でもなんでもない

ただブログスペースの見栄えが悪くなるだけのものだった…



東のごはんですよ「待って頂きたい!」

「…なに?」


南の鮭フレーク「我々を設置してすぐラオウを昇天させたのをお忘れか?」


「たしかに昇天させたけど…上乗せウンコだったし21連終了って微妙すぎるよ」

「一撃5000枚とか万枚とか、私はそういうのに期待してたんだよ」


東のごはんですよ「なんと強欲にまみまれた小娘であろうか!」

南の鮭フレーク「世の中そんなにウマい話があると思うでないぞ!」

西の食べラー「ていうかお前のヒキが弱すぎるんじゃね?」

北のねぶた漬け「地獄に堕ちろメス豚」


「うるせぇカス共!!全員私のブログから居なくなれ!!」


東のごはんですよ「ハッ、こんなブログこっちから願い下げだ!」



-そして誰もいなくなった-









朝一ランプタン描いたよ~(´・ω・`)


a690.jpg



朝一ランプタン「突然の朝一ランプ擬人化とかみんな反応に困ってるお」

「スロットがあまりにも不調だったからムシャクシャしてやった」


朝一ランプタン「ていうか朝一ランプらしさが微塵も感じられないお」

「所々赤く発光させてるじゃない、あと頭についてるのパトランプね」


朝一ランプタン「…これミソ汁入れるお椀かと思ってたお」


朝一ランプタン「そういえば最近朝一ランプ拾ってないんじゃないかお?」

「なんかメインで朝一ランプ拾ってた店が対策し始めてね」


朝一ランプタン「そりゃ連日朝一ランプだけ刈って退店する無職が居れば対策されるお」

「なるべく目立たないようにやってたつもりなんだけどなぁ」


「でもまぁ他の店周れば拾えると思うんだけどね」

朝一ランプタン「周ればいいと思うお」


「最近日中暑いから外出たくないんだよね」


朝一ランプタン『ダメだこいつ…』









レーシック体験談


さすがにこれは今更過ぎると言わざるを得ない

たしかをレーシック受けたのは1月か2月だったな

何故今になって体験談を書く気になったのかというと…


押し順予測アプリ作ります⇒ 挫折

TOP絵とブログ村入口バナー自分で描きます⇒ 描かない

レーシック体験談書きます⇒ 書かない

ブログ辞めます⇒ 辞めてない



さすがにこれだけの詐欺を繰り返してきた私は心が痛んだ

この体験談は免罪符みたいなものだ(何言ってんの?)


あまりにも時間が立ち過ぎて記憶が定かではないんだけど

当時もらった資料等見てなんとか記憶を手繰りよせて書こうと思う


・・・・・・・・・・・・。



レーシックを受けるにあたってまず決めなければいけないのがクリニック

これはネットの至る所で見かける品川近視クリニックという所にした

業界で症例数が一番多い模様(さっきHP見たら100万件突破した書いてた)


品川近視クリニックではレーシックを受けるコースがあって、次はそれを決める

これは当時一番の「最高級アリマスZレーシック(32万)」というコースにした


最初は「アリマスZレーシック(26万)」てのを受けるつもりだったんだけど

職場で偶然品川近視クリニックのレーシック割引券を持ってる人が居て

割引券を譲ってもらい、それを使えば5万円引きでレーシックを受けれるってんで

どうせなら最高級のコースを受けてしまおうと思いコース変更したなの


まぁクーポンで5万円値引きされるとはいえ費用は27万円

当時ブログに『27万でレーシック受けてきたよ~』って書いたら


「ちょwミルクレープさんボラれ過ぎワロタwwwオレ5万でレーシック受けましたよwww」

てコメントを頂いたんだけど

品川近視クリニックにも一番安いコースなら7万円ってのがあるのよね

でも目なんて一生モンの話だからね、そこは妥協する必要ないとオモタ



それではここからは実際にクリニックに行ったお話


クリニックには手術前日、手術当日、手術翌日と都合3日通わなければいけない

手術前日だけは当時しっかりメモ帳に記録してたんでそれをそのまま転載


1:30
 3枚の簡単なアンケート用紙記入

1:45
 4台の機器を使って眼球検査+ランドルト環使った視力検査(長い)
 終わった後暗い別室で4台だったか5台の機器を使った眼球検査
 瞳孔大きくする点眼液を打つ

2:10くらい
 ビデオ使った手術説明

2:30くらい
 ここでもまた眼球検査、まずは別室でベットに寝かされ麻酔(点眼液)
 その後、眼球に直接機器が触れる形で検査(痛みはない)
 左目にちょっと気になる所があったのか重点的に調べられた
 それなりに時間かかって麻酔がちょっと切れた感があったけど
 それでも機器が目に触れてる感覚はほとんど無かった
 この検査はすごい可愛い女性にされてガチレズの私は興奮した

3:30くらい
 検査結果が言い渡される
 角膜が普通の人の1割増しくらいあるらしく、問題なく手術受けられるとの事
 ※角膜薄い人はここで弾かれるみたい

 で、なんか角膜強化しますか?(費用15万)て話が出てくる
 「よくわからないけど自分の角膜常人より厚いから大丈夫スよね?」て聞いたら
 『受けるのも最高級のコースだし問題ないと思われ』との事でスルー

 検査の時使った瞳孔開ける点眼液のせいで手元が見え難い
 ※携帯とか使用可で時間潰すのに見てたんだけど、小さい文字とかは読み取れない
  数時間たって徐々に元通りになってくる

4:00くらい
 受付で明日の説明聞く、点眼液もらう

4:30
 帰る



初日はこんな感じ

そして手術当日…ここからはメモ書きもないからてきとうに…



手術前に目の最終検査して点眼液打ってもらって

女性の私は髪止めして髪覆うやつ被って手術室へ

最高級コースにつき手術1万症例以上行ってるベテランが担当医


レーシックやったよ!て周りの人に言うと「痛かった?」ってよく聞かれるんだけど

手術中は当然麻酔かかってるし、角膜にメス入った感触とかは全然ない


ただ手術中に眼球固定する器具つけるんだけど、それの圧迫感がけっこうある

『ひぎいいぃ痛くて死にゅるううう!』てほどではないけども


で、最高級コースで機械がパねぇ性能だから手術自体は5分かからず終わった


その後別室に移動し、アイマスク付けて椅子に座って

たまに点眼液打ってもらいつつ30分くらい目を休める


そして30分経ってアイマスクをハズすと…





私『うわっ、私の目…ボヤけ過ぎ…?』


レーシック失敗した、私の人生オワタ\(^o^)/


そう絶望に打ちひしがれたけど、手術直後はそうなるのがデフォルトだった

もらってた手術ガイダンスにはちゃんとそうなりますよ~と書いてたんだけど

よく読んでなかった()


その後3種類の点眼液とダサいゴーグルもらって終了


クリニックの人「お帰りはあちらになります」

皆して、え?もう帰っていいの?みたいな空気になったよ


手術後はしばらく視界が定まらない感じだった(生活出来ないほどではない)

でも日を追う毎に視界はだんだんとクリアになっていったよ


それで視力は0.03から1.5まで完全復活!

今はまたちょっと悪くなってるかもしれないけど笑


手術の翌日の検査では視力検査して医師に問題ないスね、と言われて終了!


その1週間後にも検査あるんだけど、そこで気がかりな事があったらしく

点眼液追加でもらってまた1週間後来てください言われ

1週間後に言ったら問題ないスね!言われて私のレーシック手術は完全終了した


本当は3ヶ月後の検査も受けないとないんだけど、これには行ってない模様()


以上、これが私のレーシック体験の全容です

文字ばっかりのまとまりのない文章になってしまい申し訳ない☆キャピィ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- しーさん - 2012年05月27日 11:41:02

今まで読んでてもコメントしたことなかったんで初コメなんですけど、ミルクレープさんて本当に女性だったんですねw
今さらですが女発言はネタだと思ってましたww

- 強引なトレミー - 2012年05月27日 11:54:21

どうもお疲れ様です。レーシックの事が良く分かりました。当方はずっとメガネで通してきましたが、何年も前から老眼(遠視)になっています。最近は目押しも出来なくなりつつありますね。くれぐれも目は大事にして下さい。

- すろぴー - 2012年05月27日 20:33:39

僕も昔レーシック受けましたが全く同じクリニックの全く同じプラン(手術)なんだけど?
クーポン使ったのまで一緒なんだけど?(´・ω・`)
3ヶ月後の検診いってないのまで一緒なんだけd(

- ちょりお - 2012年05月27日 21:12:20

今日の強イベ楽しみにしてます

- ザック - 2012年05月27日 23:32:50

絵うめーなwww

みんないろんなスキル持ってるな~♪
レーシック俺もやりたいんですけど
コンタクトつけっぱなしで寝まくって
黒目に血管生えたらしくて・・もしかしたら無理かも?w

- ミーク - 2012年05月28日 00:14:14

普段ほとんど描かないクセにカワユス…!

メシウマ四天王本家逝ったー!
なんだか乗り遅れてしまったじぇ・・

次なる策は練ってるんでしょうか?

- ゆとり - 2012年05月28日 02:27:24

ヤベェ、何このムチムチランプちゃん。

でも左よりも右のほうが大きすぎてちょっとアカンえ。

そして緑内障のボクはレーシック受けられないという罠。

- あつし - 2012年05月28日 08:13:48

一瞬、セーラームーンかと思いました。
むしろメシウマ四天王のせいでメシウマ稼働になっていたんだ!と思いたいです。

- 沙耶 - 2012年05月28日 09:11:27

角膜が薄い人がここにいますw
1割を引き当てるところがこういうところでも大活躍(違)
いいな~ほんとレーシックやりたかったんだよね~。

メシウマ四天王追い出したんだw
これからはメシマズ稼働オンパレードですね♪



- ながた - 2012年05月28日 16:18:22

いやはやみんなクリビツ!女性なの?
クソビビッたw
神(死)の恩寵を受けし選ばれた戦士達の園(ミークたんとかしゃたろーくんのブログね)で名前をよく見かけたもんやから、てっきり彼らと同じく孤高且つ至高のキモオ(ry の一角かと思っとったwwww

オレも今月はレーシック並みに負けている件について

よしっ!オレは今月レーシックをした!
そーゆー事にしよう!

- いつまで - 2012年05月28日 21:26:20

いつまでネカマと言う名の茶番劇を続けるのでしょうか?

- うさと - 2012年05月28日 22:57:01

何だか女性問題が再燃してますね。
個人的にはどっちでも良い(ある理由で女性と確信してますが理由は内緒)と思うけど。

まぁそんなことは良いとして
朝一ランプ擬人化とは・・・何というムチムチ感w
個人的には肉付きを抑えた妹バージョンとかも観てみたいですw

- ピストン調査団 - 2012年05月28日 23:35:34

オフ会の記事読んでないにわか多すぎわろた
ミークは女の子なんだからね!!キャピ

- 姫☆神 - 2012年05月29日 00:34:58

誰の性別がどうとか、どうでも良いことだと思うの。
別に出合いがどーたらとかないし。がっつく男は轢きます、ロードローラーで。
でもミークさんは女の子、むしろ皆女の子、異論は聞き流す。
レーシックは迷ってるなー石川だと微妙だから福井まで通わなきゃいけなくなるし。
・・・気付きましたか。そう、貴方の引きを妨害していたのは

- ななぞろ - 2012年05月29日 08:23:29

レーシック体験談参考になりました~!
おれも0.1くらいの視力で悩んでましたんで。。。
手術後視力がすこし低下するってのはどのくらい低下します?
そこだけ気になりました。
よければ教えてください。

- まさきち - 2012年05月29日 12:26:55

初登場の朝一ランプタンにいきなり愛想つかされるとはwww

自分も視力0.1ないんでレーシックかんがえてたんですが…
値段を知って諦めます(´Д` )

メシウマ四天王をはずしたとたん?ブログ村一位になれましたねww
すべては朝鮮賭博場からの刺客メシウマ四天王のせいだったのでは!?ww

とにかく一位おめでとうございますo(^▽^)o


- ななぞろ - 2012年05月29日 15:25:07

朝鮮賭博の光は確実に視力を奪ってますよね。
レーシック後の貴重な情報ありがとうございます!

- - 2012年05月29日 21:53:25

黄門ちゃま潜伏残り3拾って270ハマっての出玉無し×3・・・
このブログで見た事あるよな気がした・・・

- ミルクレープ - 2013年11月05日 11:51:43

>しーさん
≫今さらですが女発言はネタだと思ってましたww
周りが頑なに認めようとしませんからね(´;ω;`)


>強引なトレミーさん
たしかレーシックには老眼用コースもあったハズです
値は張りますが検討されてみてはいかがでしょうか?


>すろぴーさん
やっぱHPとか資料見ると最高級受けちゃいますよね!
3ヶ月検診の方は案外皆行ってないのかもしれません笑
私はパソコンのしすぎか疲れ目がちょっと気になるので近々行こうと思いますw


>ちょりおさん
中身ない稼働だったので記事ストックにまわしてしまいましたw
まぁ明日の夜には更新するので期待しないで待って頂ければと思います


>ザックさん
絵はまだまだ修行中ですv(^-^)v

≫黒目に血管生えたらしくて・・
何それ怖い、コンタクトつけっぱなしで寝るのはやっぱ危険すな~
私もコンタクトしてた時は何回かしてましたけどw
クリニックに相談するだけしてみるのもありかと思いますよ


>ミークさん
作戦…しいて言うなら「命大事に」でしょうかw


>ゆとりさん
昔よりは大分マシになったと思うんですが
たしかにバランス悪いですね(´・ω・`)
何度か遠目に見て書く事も大事ですね><


>あつしさん
≫一瞬、セーラームーンかと思いました
書いた本人も出来上がりを見て一瞬セーラームーンが頭をよぎりました///


>沙耶さん
最高級のコースで受けれなかったなら残念でしたねぇ
もしかして角膜強化すればイケるんじゃないですか!?w
メシマズオンパレード、なればいいんですが…


>ながたさん
≫オレも今月はレーシック並みに負けている件について
それはシャレになりませんね(ノД`;)
まぁ最近のスロットそんくらい負けれますもんね


>いつまで
≫いつまでネカマと言う名の茶番劇を続けるのでしょうか?
私が女性というのは揺るぎない現実ですがコーヒー吹きました


>うさとさん
私はToloveるを教本としているのですが
気付いたらムチムチな女の子しか描きたくなくなっていました


>ピストン
それはよかったですね


>姫神さん
連休使って東京まで出てきて受けるのもありだと思いますよ!
レーシックやるのはそれくらい価値あると思います


>ななぞろさん
3ヶ月後検診行ってないんで分かりませんが
既に1.0~1.2までは落ちてると思います
※長時間のPCと毎日受ける朝鮮賭博の光が原因ですかねw
その辺の話は個人差あるのであまり参考にならないかと
あと品クリなら大幅に視力落ちても10年以内だったら
無料でもう一回レーシック受けれるみたいな話があったと思います


>まさきちさん
メシウマ四天王、まさかそんな所まで妨害してたとはw
まぁ1位まで上がったのはムチムチトラップのおかげですね
まさかここまで上がるとは思ってませんでしたが笑


>ななぞろさん
私は最近、朝鮮賭博光対策にサングラス買いましたよw


>名無しさん
あのタイプの台拾ってると避けては通れない道ですからね(´;ω;`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです