≪PREVHOMENEXT≫


5/22稼働 【PV詐欺】スパイガール2【割詐称】

b158.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ラビィ「あやしいですお」

ラビィ「何か起きそうですお」

ラビィ「チャンスですお!」



ミウ「あんた前作でそんな喋り方してなかったじゃない!」



【↓続きを読んで頂きたい】





スパイガール2

設定狙い(総回転数2061G BIG8 REG1)~


スカイラブ4は5台中4台が空き台、1台設置のスパガ2も空き台になっていた

どちらを打っても絶望しかないならスパガ2を打とうかと思って着席


打ち始めて250Gほどで弱チャンス目からステルスモードへ

鉄拳ZONEみたいなものだろうか


その後潜入モードとかいうのに入って…大作戦タイム突入!


ウホ!簡単すぎワロス!…と思ったけど、この大作戦タイムは50Gで瞬殺

そしてART抜けた直後に…





1966.jpg

中段リプリプベルは弱チャンス目


この台で超デキ言ったら熱いだろぅと思ってBETすると…確定画面直行!

成立ゲームでのプレミアだったお


これが異色BIG、からの~?


ボヌス中7揃いを2回決めたった(`・ω・´)b



当然ボヌス後は大作戦タイムへ


ART開始早々ベル3連からミッション発動

で、次ゲームもベル引いて実質ベル4連したからかな?

発展先決めるルーレットが全部バトルミッション(☆☆☆☆)


さすがにこれは…





1967.jpg

勝ったお!これでゲーム数上乗せですお!

ボタンPUSH…!








+30G


…え?ショボくない?


PVだと「ミッションが長いほど獲得ゲーム数もデカいのに期待」言ってたけど

このバトルミッションけっこう長かったで


PVだとここからフリーズして+300Gに昇格してたから、もしかしてこの台も…?

レバノン


・・・・・・・・・・・・。








⇒ そんな事はなかった


ですよね(´`)




他に強チャンス目から3Gミッション成功で+30Gというのが2回

しっかり2セット消化した所で大作戦タイムは終了


その後、同色BIG×2、異色BIGを引くもこの間ARTには入らず






1968.jpg

コスプレチャンスは本当にチャンスなんだから~※全然当たりません


ここで引いた異色BIG中にまた7揃い2回!!d(`・ω・´)b



糞長い待機状態を経由してARTに突入すると高確画面スタート…!


ベル1回で2Gミッションが発動! ⇒ +10G

ベル1回で1Gミッションが発動! ⇒ +10G



あと2回くらいベル1回でミッション発動したかな、失敗したけど

これが超高確状態ってやつか



そこから少し回すとスイカから2Gミッションへ

はいはいワロスワロス見てたら…成功!!


あれ、スイカからの上乗せってデカいゲーム数乗ったりするのかな!?

あ、ボーナス同時当選してる…















a179.jpg


ギュピピピピピーン!!!!


超 ☆ 興奮!!!!!






…はい、当然これは詐欺PVから持ってきた画像ですお(´・ω・`)






とくと目に焼きつけて頂きたい!これが現実だぁ~!!


↓↓↓↓↓















1973.jpg


+10G(失笑)



これが同色BIGだったけど、その後のARTではミッションすら発動せず

大作戦タイムはきっちり最低保証の2セット消化で終了


ここからまたしばらく大作戦タイムを引けない展開に…






1969.jpg

ぶっかけタイム発展画面で四つ葉のクローバー柄!


通常戻ってから異色BIG2回引くもARTには繋がらず


…そういえば全然REG引かないなぁ

前任者と合わせてもう3000Gは引いてないんじゃなかろうかw





…さて、ここまで投資7kで遊べていたけど、出玉がほとんどノマれた為

一旦ATMモードに突入して資金補充


財布にも自室にもほとんどお金なかったからね(連日の負けで)

10万引き落として再度スパイガール2に着席…からの~




















1970.jpg
※糞ハマリREG

ダボが!!完全な遠隔じゃねぇか!!!



今まで引いてなかったREGをここで引くか…

ここからまた500Gハマリ、REGなければ天井行けてたな…


途中に覚醒なんとかって前兆ステージから大作戦タイム突入したんだけど

ノーミッション、ノーレア役で50G完走


終わった、全て終わったんや…


この世の全てに絶望していると、ここで起死回生のチャンスが訪れる…!








1971.jpg

ラ、ライジングチャンス!!

ここでフリーズが発生すればART大量ストックから道が開ける…!!





9…!





8…!





7…!





6…!





5…!





4…!





3…!





2…!





1…!










⇒ 何事もなく通常ステージへ






遠隔による屈辱のBIG間1500Gハマリで退席


・・・・・・・・・・・・。










a177-2.jpg

こんな糞台打たなければよかったんだ、始めから…

誰だってそう言う!

私は打たないでKPE狂信者の養分にでも打たせた方がよかった!

全部…!!全部…!!全部…!!!!

スパガ2なんていらねぇ!!もう打ちたいって言わねぇよ!!

だから…

神さま!お願いだ!はじめにもどして!!

この遠隔店に踏み入る前のはじめに…!時間を戻して!!















a178.jpg





-40k












a148-2.jpg

Fuuuuuuuuuuuuuuuck










5月22日 -40k

産業廃棄物
 2061G B8 R1 ⇒ 5266G B16 R2
  投資40k 回収0k 収支-40k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 沙耶 - 2012年05月23日 14:41:10

。。。。。。
快勝?と思いつつ読んでたのにw

スパガよりスカイラブのほうがいいんじゃないかな~と思うんだけど。。。
前のスパガがあまり好きじゃなかったしね。。

でも・・・いつの間にか、スパガの名称が産業廃棄物になってて笑ったww
次回はフリーズ引いてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます - - 2012年05月23日 15:36:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- - 2012年05月23日 19:53:22

質問です。遠隔って本当にあるんですか?

- ミルクレープ - 2012年05月23日 22:44:42

>沙耶さん
ラブ4が一番危険な気がするのは、私がシリーズ通していい思い出がないからでしょうか?w
スパガ2、フリーズする気がしませんね
少なくともPVで起こっているような事は一度もありませんでした笑


>kumamaさん
初コメありがとうございます!
色々詰め込んだ今作より前作の方が爆発力あった気がしますねw
通常演出とか☆☆☆でも全然当たらないし
カットインなんてあってもなくても変わらなくなってるし…
私もスパガ2にはちょっとガッカリでした


>名無しさん
遠隔については前日のコメントを参照してください

- まさきち - 2012年05月23日 23:37:24

PV詐欺は、無夢DX2のドラゴンボーナスだかドラゴンポテトだかでこりましたww
こいつのせいで一ヶ月白飯だけで過ごすハメになったのはいい思い出ですww

- ザック - 2012年05月24日 00:18:42

+600すげぇー!Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

・・・

Σ(´Д`lll)エエ!!
ものの見事につられた・・

その後のハマリREG・・
もうシナリオ通りすぎて・・(;д;)

なんか画面が雲って最後まで見れなかったよ(;д;)
つ・・つぎこそフリーズでww

この記事のおかげでオイラはスパガ打たずにすみそうですw


- 姫☆神 - 2012年05月24日 00:23:02

でま10~ですね。わかります。
いや、本当に最低上乗せは+30からにしてほしい。10Gでいったい何が出来ると言うのか。
フリーズ先読みがあるとか、つまりそれ来ないとフリーズしないって事じゃないやだー。
スカイラブ4隣で夢空賊?いれてたけど、大空賊が微妙だからストックしてもなーって感じ

- もっぷ - 2012年05月24日 00:54:44

くっそ~、と思うほど、めちゃくちゃ面白いです。
ヒカルの碁を読み込んでいただけに。。。

- ミーク - 2012年05月24日 07:50:47

たまに景気よく大暴走しますよね

+600は見事に騙された。そして理想と現実のギャップに絶望しましたw

ぶっかけタイムの詳細キボンヌ

- ミルクレープ - 2012年05月25日 00:21:12

>まさきちさん
北斗とかのPVも酷いもんですよね
最近店頭とかで流れてるんですが『ふざけんなw』と思います


>ザックさん
スパガ2は打たないのが吉ですね
というかKPEの台は全て打たない方が(略


>姫神さん
≫本当に最低上乗せは+30からにしてほしい
完全に同意します><
ド派手な演出から+10Gの告知されても『・・・。』て感じですよねw
ラブ4はそもそもARTに入りません(失笑

- ミルクレープ - 2012年05月25日 00:25:00

>もっぷさん
けっこう自信のあったネタだったんで解かってくれる人がいてよかったですw
ヒカ碁私も大好きです


>ミークさん
ぶっかけタイム⇒水鉄砲ぶっかけられるだけ
期待的には☆3になってますが全然当たりませんw
前作のくすぐり責めは絶妙な信頼度だったというのに

- ナタケ - 2012年05月26日 19:08:01

初めまして。自分も昨日、これを初打ちしたので楽しく読ませてもらいました。
台の内容としては、本当に書かれてる通りですね。
上乗せミッションがなかなか発生しない上に成功しないのに、
やっと成功したら+10……あのがっかり感はすごい。

ところで、ラビィは前から、ですぉって言ってましたよ。
それより一人称が「わたくし」だったことに違和感を覚えましたw
次回は大勝を祈ってます。長くなってすみません。

- ミルクレープ - 2012年05月26日 20:12:32

>ナタケさん
初めましてナタケさん

≫やっと成功したら+10……あのがっかり感はすごい
+10Gメインは勘弁してほしかったですね…

≫ところで、ラビィは前から、ですぉって言ってましたよ
あれ、そうでしたっけ?
エンディングバトルとかはどうでしたっけ?もう覚えてませんw

- ナタケ - 2012年05月27日 03:06:27

高確のときとかよくベルですぉって言っていた気がしますw
エンディングバトルは残念ながら見れずに終わりました。
かなり出したときでも見られずに……残念です。

- ミルクレープ - 2012年05月27日 10:38:02

>ナタケさん
≫高確のときとかよくベルですぉって言っていた気がしますw
そうでしたか、いやお恥ずかしい
エンディングバトルは動画探せば上がってると思うんで是非見て頂きたいです笑

- ぴち - 2012年05月30日 15:16:53

昨日初打ちで+200+300+300と、3回大きい乗せを体験しました。
+200の時はフリーズ予告で、後はミッションからの乗せでした。

ボナが重たいのでなかなか増えないし、こんな乗せもそうそうあるもんじゃないでしょうから、安定した勝ちは難しそうですね。

- ミルクレープ - 2012年05月31日 11:11:07

>ぴちさん
≫昨日初打ちで+200+300+300と、3回大きい乗せを体験しました
はじめましてぴちさん、コメントありがとうございます
さておき最近家族や知人から『疲れてる?』と言われたりしていませんか?
いえ、ぴちさんの言う事を疑っているワケではないのです
ただもしかしたらぴちさんはスパガ3を夢の中で打ってそういう体験をされたんじゃないかと
そう思えてならないのです

- 姫☆神 - 2012年05月31日 11:20:46

スパガ実は意外と良台かも?
3000枚でました^q^
……こんな書き込み見るとイラッ☆としますよね^^;
自分が出ただけで良台判定するなってーの。
あ、真田やスカトラブ4に比べれば良台かも?

- ミルクレープ - 2012年05月31日 11:31:42

>姫神さん
3000枚おめでとうございます><

≫自分が出ただけで良台判定するなってーの
いえ、スパガ3は出たらきっと楽しいだろうとは思いました
負けただけで糞台判定してる私のがアレなんでお気にせずw

- ナタケ - 2012年05月31日 19:20:10

自分も先日5000枚出ました。
いつものスパガではありませんでした!
貯玉して大切に使っていたのですが、
本日めでたくすべて吸いこまれました。

……いやー、最近の台は本当に辛いですね。
ミルクレープさん、早くパチ屋をぶっ潰してください!
僕が息絶える前に……。

- ぴち - 2012年05月31日 23:30:50

ふたたびカキコ

言われてみれば夢か幻だったのかも
昨日はサイフの中に諭吉が数枚入っていたはずなのに今は無い・・・

ちょっと勝ったからって調子に乗ったらダメですねw

ラブ4まだ打ってないので今度挑戦して負債を取り戻したいと思いますw

- ミルクレープ - 2012年06月01日 08:58:41

>ナタケさん
5000枚おめでとうございます><
でも今の機種だとそれだけあってもペロッとノマれるんですよね(´;ω;`)
ナタケさんよりも私の方が先に息途絶えそうです


>ぴちさん
ラブ4だけ打ってはいけません、ラブ4だけは打ってはいけません
あれ打つくらいならまたスパガ3いった方がいいと思いますよw

- ミルクレープ(現世) - 2013年08月12日 03:17:01

スパガ3ってなんやねん

No title - JJ - 2013年08月14日 17:33:37

これだ!

俺が前にコメントで言ってたのはこの記事だよ!ミルクレープさん!!

- ミルクレープ - 2013年08月15日 01:01:29

>JJさん
この記事に修正加えてる時に『あぁ、JJさんが言ってたのこの記事の事かwww』と気付かされました笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです