≪PREVHOMENEXT≫


5/23、24稼働 【糞台】スカイラブ4【糞台】

b15.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


3年後にはスカイラブⅩ-Ⅱくらいまで出てそうな悪寒


【↓続きを読んで頂きたい】





鉄拳デビルver

757G~


打ち始めから500G間、レア役が弱チェリーとスイカしか落ちなかった


1300G付近でやっと強チェリー引いて鉄拳チャンス移行するもスルー

で、そのあたりから弱チャンスや強チャンス引く激怒展開に見舞われるも…





1974.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆


この台の天井はそんなに強くないからあんまり達成感とかないけどね

1532Gに強チャンス目を引きつつ演出成功でデビルラッシュへ


初回金枠、天井は2セット以上確定だからねぇ


2連終了も覚悟してたけど、1回目の継続判定バトルで敵デビル倒す

あれ?逃げられないで倒せたらデビルラッシュ次々回まで確定だよね?


無事3連まで伸びて、ここで強チェリーから上乗せ告知


さらに継続判定バトルでは再度敵デビルを撃墜

天井の薄い所引いたかなぁと思ったけど、その後あっさり6連で終了


デビルラッシュ300G消化でレア役3回しか引けなかった

でも物凄い勢いでベル落ちてたから余裕の1000枚オーバー!


…投資23kだから負けてるんだけどね(´・ω・`)w








カス学生

382G~


420G辺りでチャッピーとのバレーボール対決へ

…特訓非経由ながらも勝利!


このカス台ヒット率だけは高いんだよなぁ、とBETすると…




「頂らあああっしゅ!!!!」


そっちか!これは予想外だった


ゾーンでボーナス当選の可能性もあるから旨しと思ったんだけど

50Gレア役なし発展なしで駆け抜ける


最近こんなんばっか…(´・ω・`)




頂ラッシュ継続!!


よしよし、さらにここで弁当箱から+100G乗せたった

なんか3桁上乗せとか久々に引いた気がするなぁ


でもその後弱チェリー2回しか引けず(上乗せなし)頂ラッシュ全消化

消化途中で600Gのゾーンまでスルーしたなぁ…


頂潜伏ないか確認するのに回してたら700Gを突破

もうこのまま打ち続けるか…と続行すると





1975.jpg

頂ラッシュの出玉ノマれ追加投資した所で最深部バネラー


ボーナス後30G内でチャンス目2回引くも痛恨のスルー

で、ガセ演出終わった直後に引いた強チェリーが掛かってBARをねらえぇ!


もうアイムバネラーに改名しろよこの糞台!

60Gで辞めようとしてたんだけど、その辺りで特訓入る


追加投資

スカる、直後チャンス目引く、スカる・・・・・・。


頂ラッシュで+100Gの上乗せ引かない方が負けなかったな…

ベル落ちがすごく良かった事だけが救い








スカイラブ4

532G~


天井ボーナス間1000Gだったと思う(性能は多分糞ショボい)

まぁ新台だし…と安易な考えで打ってしまった


打ち始めてお馴染のラブカットイン ⇒ 弱スイカ


カットインも安くなったもんやな、と思って眺めてると連続演出に発展

期待度☆1個の絶対当たらなさそうな戦闘機VS敵戦艦


3回目に味方のオッサンが攻撃したんだけど

どうせ攻撃耐えられて反撃喰らって負けるんだろうと思い即BET


そしたらボーナス確定画面行ってワロタ


これが青BIG、バー揃い2回決めたった

画像載せようか迷ったけど、せっかく撮ってきたんで載せようか





1976.jpg
(こんな台の画像に容量とられたくないんで画質最低まで落としてます)


バー揃いしても秘宝伝でいう所の高確ストックだから全然嬉しくない



1回目のスカイチャンス(高確)


特にレア役引く事なく文字色「黄」で演出発展

期待度☆1個、戦闘機VS敵戦艦、当然の如く負け


2回目のスカイチャンス…がなかなか発動しない

だから潜伏してる事が分かり切ったCZをこんなに引っ張るなよ芋メーカー

コイン大分削られてからスカイチャンス突入



2回目のスカイチャンス(高確)


スイカ1回引くと騒がしくなる、文字色は青のままだったけど

スカイチャンス終盤にハズレ目でCHANCEの文字が表示される演出が頻発

あるんかな、と展開を見守っていると連続演出発展

期待度☆1個、戦闘機VS敵戦艦、演出これしか出ないね


お?バトル2G目チャンス目引いた

…3G目オッサンの攻撃キタ!これで勝つる!!



オッサン大勝利!!


いやぁ最近では珍しく簡単に(でもないけど)ART入ったなぁ

BET…



デーデーン ボーナス確定 青青赤(REG)


あぁ、チャンス目でボーナス引いてたのかw

スカイチャンス中のボーナスはART確定だから全然おk


これがトレジャーボーナスとかなって木箱×3を発見



お宝チェックだ! ⇒ 全部空


ふぅ、ART確定してるからどうでもいいか

バケ終了してBET…















⇒ 通常画面



一瞬私自身がフリーズしたわ、両隣からも『えっ』って空気が流れてきたわ

ボーナス後50Gほど回すも何もなかった


いや、たしかに私が引いたバケはスカイチャンス中ではなく

『スカイチャンス後のバトル中』だったかもしれない

でも普通そこでボーナス引いてもART入るように造るべきじゃないか?


スカイラブ4ないわ、ていうかスロット面白くないわ






5月23日 -8k

鉄拳デビルver 757G~
 上記参照
  投資23k 回収20.8k 収支-2.2k

ToHeart2 605G~
 749G REG ⇒ 121G 白BIG
 REG後に種無し中チェ引いてまーりゃんチャンス3回発動 ⇒ 全スカ
 その後スイカベルラッシュが続き辞め時を見失う
 そうこうしている内にBIG引いて事なきを得る
  投資8k 回収3.6k 収支-4.4k

エウレカセブン 11G~
 目の前で初老の人が箱持って辞めていった
 データ見るとART残ってても不思議じゃない履歴
 …SIN引くと前兆突入!これはモロタと思った
 でもペイントミッション失敗、その後液晶静かになる
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k



5月24日 -6.3k

コードギアス 672G~
 875G BIG
  投資7k 回収3.4k 収支-4.6k

押忍番長 382G~
 上記参照
  投資4k 回収0.6k 収支-3.4k

エイリヤン ノボナB後323G(宵越570Gくらい)~
 444G BIG
  投資4k 回収6.7k 収支+2.7k

スカイラブ4 532G~
 上記参照
  投資3k 回収2k 収支-1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ザック - 2012年05月25日 00:40:58

なんてゆっていいかわからんわww
エウレカ稼働が1番泣けた(*ノ-;*)

番長は俺頂き中にチャメ引けないし
バーを狙えぇー!が怖くて最近打っておりませんw

んーがんばってぇぇぇ!ヾ(*`Д´*)ノ

- まさきち - 2012年05月25日 01:26:48

アイムバネラーwww
なんども言いますが、発想が神すぎますwww

スカイラブ、クソ台でしたか(´Д` )
自分第二のモンキーターンにならないかと、きたいしてたんですが…
BAR揃いでただの高確は反則ですよね…
せめて、2回引いたらARTとかにしてもらいたかった( ;´Д`)

- あつし - 2012年05月25日 07:54:44

スカイラブの仕様は全然見てないのですが、秘宝伝なんすか?しかし、そのバトル中のボナではダメですよーってのはキツイですな。
ちょっと鬼武者を想い出しました。

スカイラブは歴代の曲は聞けるんですかね?

- ななぞろ - 2012年05月25日 08:14:57

スカイラブのこうゆう経緯があっての画質最低やったんやなと
最後まで読んでわかりました。
今回もお疲れです。

- すろぴー - 2012年05月25日 09:17:47

スカイラブは秘宝同様に内部モードと成立子役によって
期待度が変わるものと思われますが
特定役引いても余裕のスルーだったりで厳しいですね。。。
自分も打ってて一度もART入れなかったです;ヮ;
ゾーン中にボーナス引いても0Gからやり直しだしARTへの敷居が高い台ですね・・・
ART入れば夢が持てるよ!入らないけどね(笑)みたいな台が多いですorz

(_´Д`)ノ~~とりあえずオツカレサマー

- 沙耶 - 2012年05月25日 13:50:06

え??
マジで?バトル中は高確率じゃないの!?
知らなかった。。。悲しすぎる。

お宝チェックだ!で通常からは「スカイラッシュ高確率」が出てきたのが何回か。ART中は「大空賊」が出てきた。
通常からそのままART直撃!とかあるのかなぁ?

次回がんばってください♪

- ゆとり - 2012年05月25日 19:56:16

デビルさんアフロすぎワロタ。

スカイラブ4はホントにどうやったら勝てるのかわからない台です。

グラヴィオン以上に謎

- ミルクレープ - 2012年05月25日 22:09:14

>ザックさん
せめてエウレカのART残りがあれば…
この2日間でプラスになったのエイリヤンだけですからねw


>まさきちさん
第2のモンキーというよりは、第2の秘宝伝ですね
すごく劣化した秘宝伝ですわ


>あつしさん
≫スカイラブは歴代の曲は聞けるんですかね?
BIG引いた時に曲選択出来るようになってたんで聞けるかと思います

- ミルクレープ - 2012年05月25日 22:12:41

>ななぞろさん
もう人生に疲れました


>すろぴーさん
≫ART入れば夢が持てるよ!入らないけどね(笑)
加えて言うなら『ART仮に入っても大半が潜伏待機で減った分出ないで終わるよ』ですね…
もう最近の台無理です

- ミルクレープ - 2012年05月25日 22:13:52

>沙耶さん
もう頑張りたくありません(´;ω;`)


>ゆとりさん
グラヴィオンの方がマシに思える台でした

- ミーク - 2012年05月26日 01:00:30

うわ・・
SNKフリークの自分でもそりゃ擁護できない

誰とは言わないですけど同じような稼動して何千枚もだす人は出すんですよね


この差は何なんだろ・・・

- ミルクレープ - 2012年05月26日 20:15:57

>ミークさん
今の私にはギアスで10万勝ちとかしてるミークさんも遠い存在に感じてしまいます(´・ω・`)

- ソースコ - 2012年05月26日 23:28:37

スカイラブⅣはSC中にWINって出たらARTでしたわ
バトルまでもつれこんで当たるとART入らないんですね・・・

思ったよりスカイラブⅣ評判悪いんですかね
まぁミルクレープさんにとっては苦い台でしょうけど><;

- ミルクレープ - 2013年08月12日 14:35:54

>ソースコさん
1年以上コメントに気付かなかった私を許してください(´;ω;`)
スカイラブ4は今になって冷静に考えてみても産廃

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです