≪PREVHOMENEXT≫


5/26、27稼働 秘宝伝で第2天井到達!?

b54.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


皆様の汚れ無きクリックのおかげでブログ村ランキング1位まで浮上しました!

※5月29日朝の時点

でもランキングが上がった所で特にお金が貰えるワケでもないから()

ぜ、全然嬉しくなんてないんだから!でもいつも押してくれてありがとう/////


【↓続きを読んで頂きたい】





鉄拳デビルver

847G~


朝一強イベントの抽選に赴く ⇒ 350番引いて帰宅


そして昼過ぎから沈み台の反動狙いで再度出撃※真似しないでください

天井保険にかけれるG数で落ちてたこの台で勝負





1979-2.jpg

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!

いい匂いだなぁ…くんくん、んはぁっ!

アリサ・ボスコノビッチたんの桃色ブロンド(?)の髪をクンカクンカしたいお!

クンカクンカ!あぁあ!!


とか思いながら打ってると鉄拳チャンス1回スルーしつつ1200Gを突破

そこ過ぎたあたりで鉄拳チャンスからレア役なしでデビルラッシュ当選

ここまでの投資は12k


今日のデビルラッシュはかなりいい感じにレア役が落ちてきた

まるで天井直前を彷彿とさせるようなレア役ラッシュ


初回と4連目に上乗せ確定告知!告知無しの裏乗せも何回かあったと思う

デビルラッシュ7連まで伸びて一撃1000枚ほど獲得!


初当たり引く400Gほどのゲーム数で鉄拳チャンス2回引いてたし

強イベント開催中という事も考慮すると続行していい内容だろぅ


…が、ラッシュ後250G回してチャンス目何回か引いたけど音沙汰なし

連日の負けでヘタれてたのもあって610枚残して終了


等価だったら+10枚の勝利だけど、低換金店だったから実収支は-200枚

この日の稼働はこれだけ






別の日




秘宝伝

ノーボーナス557G~


前日ノーボーナス120G、途中ARTには入ってない

当日600G過ぎた所で煽りがなかったから据え置き濃厚スな~


で、790Gまで回した所で演出がザワつき始めて…青高確発動!

前々日分はリセットされていたようだけど…


☆ 宵 越 第 一 天 元 突 破 ☆





秘宝ラッシュ ⇒ 50G瞬殺


引いたレア役スイカ1回だけ、冒険なんて簡単じゃない(´`)



その後、100G程回すと高確発動(無限じゃなかった)

からの~秘宝ラッシュ突入!今度こそ…





秘宝ラッシュ ⇒ 50G瞬殺


またスイカしか引けなかった(´`)



その後、高確発動せず…第2天井目指して続行


個人的に秘宝伝の第2天井はそんなに強いとは思わないため

早い当たりならボヌス引いてもいいや(ただしBIGに限る)

と、思って打ち続けていると…










1980.jpg
※データ機は本日の総回転数を表示

☆ 第 2 天 元 突 破 ☆



これである、投資は19k

とりあえず初回の秘宝ラッシュは伸ばしたい所…





秘宝ラッシュ⇒ 50G瞬殺


本日の秘宝ラッシュ3/3で上乗せなし単発や・゜・(PД`q。)・゜・





高確突入⇒ スルー

高確突入⇒ スルー



あかん、もたもたしてると全てが終わってしまう…




お願い!!


継続キタ、秘宝ラッシュ早くきてくれええええ



そんな折12枚ベル入賞


・・・・・・・・・・・・。




私『えっ、マキシマムBETが効かない…』












1981.jpg


高確中にフリーズ!!



高確中のフリーズはART3セット以上確定!!

この流れ…万枚あるで!!



高確⇒ フリーズBIG

秘宝ラッシュ⇒ 320G(3セット) REG×2



高確⇒ スルー

高確⇒ REG

秘宝ラッシュ⇒ 160G



高確⇒ 当選

秘宝ラッシュ⇒ 100G



高確⇒ BIG

秘宝ラッシュ⇒ 180G(2セット)




1982.jpg

スイカから上乗せ確定!!あっついで~

ここまでスイカからの上乗せ2回あってどっちも+50G


そして以前から引けない言ってた秘宝ラッシュBIG中のピラ揃い

ようやっと引けて…+50G(´・ω・`)w


高確中のヒキもいいし秘宝ラッシュ入れば何かしら引けてる

悪くはない展開、しかし決定打にかける、3桁乗せがほしい所





高確⇒ スルー


ここで30Gほど回すと静かになる


これはヤバい思ったけど、ベルでクレアランプ付いて一安心

その直後チャンス目2発(通常ステの伝説ロング中は無駄引きといわざるを得ない)

この時カットイン発生しなかったから伝説モードいたのは間違いないけど…



その後少し回して引いた種無しチャンス目でカットイン発生


これすなわち伝説モード終了を意味する


まぁ伝説ロング言っても転落率1/54とかだからね(設定1)

頑張った方だと思うよ、差枚は+250枚の大勝利v(^-^)v




(   'A`   )・・・・・。


この日の稼働もこれだけ






5月26日 -4k

鉄拳デビル 847G(兼、設定狙い)~
 上記参照
  投資12k 回収8k(610枚7枚交換) 収支-4k



5月27日 +4.9k

秘宝伝 ノボナ557G(前日ノボナ118G)~
 上記参照
  投資19k 回収23.9k 収支+4.9k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ながた - 2012年05月29日 15:18:00

デビルverを
『肌色の悪い人がたまに地獄歩くだけゲーw』
って言ったのは誰や!




オレやっ!


そうやねえ
悲報は
1、ラッシュ
2、フリーズ
3、ミサイル団!
4、スイカやらチャ目やらで300Gくらい上乗せ
5、その後もなんやかんやと50、100あたりをポコポコ乗せ
6、なおかつビッグがよく絡む

4まで行くとちょっとホッとする
そんなわんぱく小僧な台やと個人的に思うとりますバイ!

- しーさん - 2012年05月29日 23:11:31

デビルの天井もそこまで恩恵ないですよねぇ
2セットじゃ物足りないです

そんな私はモンハン(設定狙い)で-40kww クソ台オブザイヤーでした

- ザック - 2012年05月30日 00:26:27

o(*>д<)oモウチョイナノニー!!


この流れ…万枚あるで!!

↑この気持ちが大事ですよねww
万枚出して欲しかったぁー!o(*>д<)o

ベルクレア後の種なしアイキャッチは泣ける。。
んでも勝ちは勝ちだー!ヽ( ´¬`)ノ
フリーズおめでとう(。・ω・)ノ

- ソースコ - 2012年05月30日 00:42:38

一体何が起こったんですかw
俺が宣伝記事書いてUPUPさんランキングトップとか書いた
次のランキングでトップじゃないとか
俺が悪いみたいですやん
けどまぁおめでとうございますw

フリーズのタイミングは神がかってるのに
悔しい展開でしたね( ;ω; )
それでもプラスなら・・・結果おーらい?

- あつし - 2012年05月30日 01:13:49

秘宝ラーーーーッシュ!!ーーッシュ!!・・・
って声が好きです。
ART入ると極端にチャンス目出なくなるんですよねー( ゚д゚)
フリーズおめでとうございます!流れは・・きてる!

- ゆとり - 2012年05月30日 04:02:09

900……円?

- まさきち - 2012年05月30日 04:13:24

うん。確かに汚れなき純粋な気持ちで、ここを押せば大人の花園にダイブできるんだ(;´Д`Aと押したことありますww
ええ、そのときの絶望感といったら……


秘宝伝第二天井でて良かったですねo(^▽^)o
自分一度だけ第二天井到達したことがあってそのときは無限の一回しかラッシュはいりませんでした(´Д` )

- ファンふぁーれ - 2012年05月30日 14:04:36

ランキング1位きた~!!!!!!!
おめでとうございます。

くぅ~ここまでの道のり長かったぜ!!
ってこのブログ読み始めたの最近ですが何か?

- ミルクレープ - 2013年08月13日 07:02:08

>ながたさん
秘宝は+300G乗せ引いた事ないですわw
ミサイル団来た時も私の記憶が確かならスイカチェリ引く前に帰りましたからねw


>しーさん
モンハンはラッシュがプレミア級に入らない割に
大半が潜伏待機で減った分が還ってこないで終わりますからね
私もあれは無理ですw


>ザックさん
大都プロのザックさんに是非大都台の勝ち方をご教授頂きたいですね
新台期間過ぎた大都の台は本当出る気がしないです


>ソースコさん
ランキングはトラップ操作による一時的なモノなのですぐ下がりマシよ笑
今回はさすがに勝った気がしませんでした…


>あつしさん
通常よりチャ目出にくくなるってのは理解出来るんですが
秘宝ラッシュ入ると本当出なくなりますね
今回なんてART800G以上やって2回しか出ませんでした


>ゆとりさん
現在貯玉出来る店なら最小単位100円で収支出してます


>まさきちさん
伝説ロングは普通に高確入らないでスルーとかありますからねw
せめて3回くらいは高確保障あればいいのにと思いました


>ファンふぁーれさん
ありがとうございます
でも実は一瞬だけランキング1位とかなら今まであったと思いますw
まぁその時もワンクリ詐欺使ってましたけど笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです