≪PREVHOMENEXT≫


5/29稼働 【鉄拳】G店の真骨頂【天井】

b116.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


おしりペンペンスロットとか1週間で客飛ぶのが目に見えてるお

NETはさっさと十字架300式(ノーマルタイプ)を世に送り出すべき


【↓続きを読んで頂きたい】





シスタークエスト3

565G~


800G過ぎた所で強スイカ、チャンスリプレイと立て続けに引いて…

ピョエー(フェニックスゾーン突入)


鳥ZONE突入してすぐチャンスリプレイ重複のBIG、ボヌス消化終了

ピョエー


そこから10Gくらい回すと鳥ZONEで宝箱演出発生

地味過ぎてすぐには気付かなかったけど、この宝箱が千両箱だった


これがチャンスリプレイ重複のBIG、ボヌス消化終了

ピョエー



そこから30G回すと満月城に突撃する演出!


⇒ 一行「どわああああああ」


とんだ茶番だよ、前兆しっかり32G回させて結局ガセとか

さすが糞台スカイラブ4を世に送り出したプレー芋屋ぁさんだよ








コードギアス


600Gハマリを2台打って…



1台目

10GでBIG、ボヌス後すぐ強チェとか引くもART入らず



2台目

打ち始めてから気付いたけど、このデータ機ARTカウントしてないですやん

でもPUSHボタン演出やCCカットイン、リールロックと1kで色々発生

そして天井直前ならまずハズさないであろうこの演出群を全てスルー…

前兆ステージすら行かなかったから投資2kで撤退








鉄拳2nd普通ver

1050G~


最近の煮えたぎらない展開に我を忘れてG店に足を踏み入れてしまう

したらばこんなに深くハマッている鉄拳普通verを発見…!


打ち出しから中々いい感じにベルが落ちてハマり続ける


途中当たりそうな演出は強チェリーから玉3個貯まってバトル行ったくらい

チャンス目も引いたけど発展先は安心と信頼のジャック群


前回に引き続き抜群の安定感で1300Gを突破…!!


ここからが鬼門だけどそう何度も天井直前にボーナス掴んでたまるか!

ジルバだ!ハマルぜぇ(?)


・・・・・・・・・・・。










1988.jpg


1315G 天井潰しに来たクマー



直前に引いたのはチャンス目だったか強チェリー

1300G越えた途端コレだよ、既に全てを諦めてボーナス狙いにいってるね笑


で、クマーステージ移行からリプレイ揃いまくって

クマーバトル終了まで白頭のボーナス狙いきらなかったんだけど…








⇒ クマー敗北 (  ゚д゚  )




ガイアが私に言っている、これは天井に行く運命(さだめ)だと


ここから弱チェリー3回、スイカ1回成立

レア役1/10のペースになってきたけどこんなの当たる気がしないねぇ!!




…そう余裕ブチかましてたらリールロックかかった(´`)


って、なんだショートか(成立役はチャンス目)

今までショートロックで当たった事ないからね、これはハズす自信あった


・・・・・・・・。















1989.jpg


1369G リ ー チ 目 降 臨
















a187.jpg

「店燃やすぞ」





朝一ランプタン「ちょ、その発言は不味いお!」

ミルクレープ「ハッ!いけないつい正気を失って…」


朝一ランプタン「今回の負けはG店に足を踏み入れたミルクレープに非があるお」

ミルクレープ「そうだね…客からむしり取った金で覚せい剤キメてる会社だもんね…」


朝一ランプタン「このボーナスが200枚役だっただけでも良心的な遠隔だお」

ミルクレープ「当然鉄拳ラッシュには繋がらないけどね」


朝一ランプタン「こんな生存率0%の店で打つなんてバカな奴だお」

ミルクレープ「だって…」


朝一ランプタン「ミルクレープは朝一ランプだけ拾ってればいいんだお/////」

ミルクレープ「朝一ランプタン…/////」


-完-






収支 -6.7k

コードギアス 597G~
 606G BIG
  投資1k 回収3.5k 収支+2.5k

シスタークエスト3 565G~
 835G BIG ⇒ 10G BIG
  投資9k 回収6.7k 収支-2.3k

コードギアス 607G(途中ART挟んでるか不明)~
 大事をとってヤメ
  投資2k 回収0k 収支-2k

鉄拳 787G(ボーナス間1055G)~
 上記参照
  投資9k 回収4.1k 収支-4.9k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミーク - 2012年05月30日 18:01:29

絶対クマーで終わったと思ったら結局そうなるんですねw
他のブロガーさんは割りと天井引っかかってたりするのもけっこう見ますけどなんでミルクレープさんは…

そうなる星の下に生まれてきたんでしょうね・・・

あとシスクエを悪くいわないでよぉ!(;w;)

- 姫☆神 - 2012年05月30日 22:34:20

クマー(´:ω;`)スルー(`・ω・´)これで勝つる
リーチ目ェ(´・ω・`)
緩急を付けた遠隔に脱帽です(;´д`)これがガイア・・・
ミルク姉さんには一度鉄拳の天井を体験して貰いたいですまる。
飛鳥「天井付近はボーナスの大チャンスなんだから!」

- ゆとり - 2012年05月31日 00:22:31

 シンデレラブレイドの悪口を言われた気がしたので、

 でもよく見たら、

「ウッソ! シンデレラブレイド1週間も客ついちゃうの!?」



 おしりぺんぺんタイム!

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぺんぺん!
 ⊂彡    ぺんぺん!

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 おしりぺんぺん!
 ⊂彡    おしりぺんぺん!

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 NETでぺんぺん!
 ⊂彡    BETでぺんぺん!

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 ロリロリぺんぺん!
 ⊂彡    ツンデレぺんぺん!

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 クーデレぺんぺん!
 ⊂彡    ねえたまぺんぺん!

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 おしりぺんぺん!
 ⊂彡    おしりぺんぺん!


 以上、死ぬまで繰り返し

- ザック - 2012年05月31日 01:08:27

うん、最後のランプたんとのやりとりだけ見たら
ハッピーエンドですよね?w
(。>ω<。)ノお幸せに♪


イヤイヤ!

なんかクマのシャメがごっつい腹立つわw
スルーしてキター!ヽ( ´¬`)ノ

思ったらリーチ目て・・(;д;)

余計クマに腹たったわww

- ミルクレープ - 2012年05月31日 11:16:41

>ミークさん
去年は天井50G前のボーナスってあんまりなかったので
今年その分がまとめて押し寄せてきているのかもしれません泣
シスクエ3を悪く言った事は謝ります><
でも今のSNKプレ芋屋ぁを許す事は出来ません!


>姫神さん
1200G~1400Gの区間で引いたボヌスは
軽く5回以上あったと思いますが
一度だけなら普通verでも天井到達してるんですよ~
まぁ打ちだす時間遅かったので閉店終了でしたがw

- ミルクレープ - 2012年05月31日 11:25:48

>ゆとりさん
≫「ウッソ! シンデレラブレイド1週間も客ついちゃうの!?」
すいません、最初は「3日で客飛ぶのが目に見えてるお」って書いてました
でもゴリ押ししてるゆとりさんに悪いな、と思って1週間にしましたw
まぁ何が流行るか分かりませんからね!流行るといいですねおしりペンペンスロット!
あと前回のコメント感じ悪く書いちゃってすいません
ちょうど朝鮮産業に憎しみの炎を燃やしていたもので…


>ザックさん
クマーステージボーナス濃厚とか言っといてけっこうハズすんスよw
まぁでもクマーは可愛い奴ですよ、天井前は憎たらしい存在ですが笑

- 沙耶 - 2012年06月01日 08:25:31

クマは結構アツいとか言われてるけど私2回引いて2回ともスルーしてるw
でも、隣とかのおじさんとかの台で見かけるクマは常に100%勝利だったりして。。。絶対におかしい!と思ってるところですw

このごろ天元突破してないですね~
そろそろ能力の封印を解き放ったら!?w

- ミルクレープ - 2012年06月01日 09:01:26

>沙耶さん
クマステージ全然ボーナス濃厚じゃないですよねw

≫このごろ天元突破してないですね~
しても全く伸びないという辛い展開です(´;ω;`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです