≪PREVHOMENEXT≫


5/30稼働 プレミアムデビルクレープの降誕

b3.jpg


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


プレミアムデビルフリーズの価値は如何に


【↓続きを読んで頂きたい】





鉄拳デビルver

814G~


打ち始めから弱チェとスイカしか引けなかったけど

1000G付近でスイカから鉄拳チャンスへ

ここでレア役引けなかったけどデビルラッシュ当選!


…しかしスイカ1回しか引けないままバトルへ


あ、敵デビル倒した

初当たりで複数セット取ったのかな、これでデビルラッシュ3連目まで確定


そしてデビルラッシュ2連目を消化しているとリールロックが発生



クククン(1段階目)




ククククーン(2段階目)



お!デビルラッシュ中のリールロック2段階はアツいだろう

もうそのまま勢いで逆回転フリーズしてしまえ!!










フシューン(逆回転)















2001.jpg

「ミルクレープ…超、進化ぁ~!」








2000.jpg

「プレミアムデビルクレープ!!」



ただのミルクレープなら+5RUSH終了必至であろうプレミアム鉄拳アタック


しかしプレミアムデビルクレープへと進化した彼女がそんな展開許すハズもなく

復活再始動レインボー上乗せ3回絡めたりして








2002.jpg

+23RUSH!!!!




言い換えるならこれAT+1200Gだからね

スロ打ってて手震えたのはガロスペのテリーBIGでギース倒した時以来だよ


鉄拳アタック終了後は鉄拳普通verのBIG中の映像が流れデビルラッシュ再開


スイカ1回引きつつそのセットのゲーム数使い切ってシャッターが閉まる…

これは…き、金ハゲシャッター!!?





頭突きコンボチャンス突入!!



プレミアムデビルクレープ「ヤバいwwwこれは完全に事故ってるわwwwww」


ハゲ「ふ~ん!!…ほぅわ!!」






デビルラッシュ +1RUSH


プレミアムデビルクレープ「+50Gおいしいです(´・ω・`)」




頭突きコンボチャンスは残念な結果に終わったけどこの後…


4連目 上乗せ告知

5連目 上乗せ告知×2



乗せるねぇ、多分デビルフリーズしたら高確移行もするんだろうね

デビルフリーズ後にチャンス目や強チェリー固め打てたのは幸運だった


この時点で既にRUSH30連までが確定(*´∀`*)






2003.jpg

その後はエラそうなキャラ紹介のムービー流れたり、BGM変化が頻繁に起こったり






2004.jpg

チャンス目や強チェリーが程良くひけて4回の上乗せ告知を絡めつつ










2005.jpg

デビルラッシュ38連の一撃6000枚!!



プレミアムデビルクレープ「初めてのデビルフリーズは満足な結果に終わりました」


やっぱり純増3枚はいいね、今は亡き神台エージェントクライシスを思い出したよ

この翌日にGOD打ったんだけど、あまりの出玉速度の遅さにワロッシュ






5月30日 +112.2k

鉄拳デビルver 814G~
 上記参照
  投資7k 回収119.2k 収支+112.2k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ながた - 2012年06月08日 13:36:24

ちっ
引きやがったのかよ!

オラも明後日、害悪の店長に
『今年に入ってから、御社の系列店にかなりの金額を搾取(片手開きながら)されてますので、今日はひとつ良い方のポチを連射して頂けないでしょうか?何卒宜しくお願い申し上げます』って直談判してくっぞ!

ポッピ、ポッピ、ポッピ、ポッピ、ポッピ、ポッピ、ポッピ、アーッ(^ω^)

- すろぴー - 2012年06月08日 15:00:01

プレミアムデビルフリーズおめでとうございます
って滅茶苦茶乗せてるじゃないですかーやだー

デビルフリーズすると感覚マヒしてくるけど
1セット乗せるだけでも150枚だからね
その後の上乗せも地味だけど嬉しいですよね(´・ω・`)

とりあえず出玉3割くらいください♥

- ザック - 2012年06月08日 22:45:21

すっげー(゚д゚*)
変わろーか??w

何気に
ハゲ「ふ~ん!!…ほぅわ!!」

萌える・・w

- ミルクレープ - 2012年06月09日 13:13:34

>ながたさん
店長パンとかもドンドンしていった方がいいと思います


>すろぴーさん
150枚なんて今の機種で言えばBIGの枚数ですもんね笑
それが0G連してくれるのはたまらんスな~


>ザックさん
(ヾノ・∀・`)

頭突きコンボチャンス全然行かない割に周りも+1だらけがしますw

- あつし - 2012年06月10日 13:58:52

+23wwwすげぇw
この時点で6万円が確定ですか。
そりゃレバー叩くのは緊張しますね~!

6000枚おめでとうございます!

- ミルクレープ - 2012年06月11日 12:02:17

>あつしさん
鉄拳アタック50連とかしてる化け物もいるみたいですけどねw
次は万枚出したいです><

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです