≪PREVHOMENEXT≫


5/28稼働 コクリコカスタム最強説再び

b76.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


この日はグランドオープン4日目のホールにて実践

リニューアルグランドオープンとかじゃくて本当にグランドオープンなんだから~

オープン4日目とか微妙だけど、台選んで座れるようになるのもこの辺だからねぇ


【↓続きを読んで頂きたい】





サクラ大戦3ループver

総回転数1832G BIG2 REG4 377G~


言わずもがな確率の収束狙い


投資3kで赤BIG、ボーナス中に図柄揃いを決めるも光武モード単発

でもそこから2桁ゲーム数で赤BIG、白BIG、REGを1回ずつ引く見事な収束連


弱スイカ重複が2回と、低確濃厚状態のREGで革命チャンスが発生(失敗)

革命チャンス発生確率は設定差ないかもワカランけど

過去の実践上、調子の良い台ではいつも引いてたから続行


…したらばほとんど出玉ノマれて白BIG


そこからまたハマり始める苦しい展開

しかし道中…





1983.jpg

プレミアデートタイムより珍しい押し順当て第1停止ナビが発生w


ここで第2停止ハズしてART入らず

直後強チェリー引くもART入らずで超高確には滞在してなさそう

超高確率状態でなければ、さっきの第1停止ナビにはかなりの設定差がある

無論高設定になるほど発生しやすい


私『やったぁコレ高設定だよぉデュフフフフwwwww』



現在ボーナス&ART間でそうとうハマッている

天井まで持っていければそこから巻き返せそうな気がする…


いけ!いってしまえ…!!








1990.jpg
※ボーナス&ART間天井まで残り100Gで自力押し順当て成功


神様なんていなかったね・゜・(PД`q。)・゜・


ちなみにこの日押し順ゲーム当てたのはこの1回だけ笑

そしてボーナス間天井には余裕で到達(´・ω・`)


店名は伏せるけど、やっぱりこの系列店で打つのはヤバいかもしれない



で、ボーナス間1000Gくらいで光武モードに突入


準備中に弱チェリーで上乗せ、ART消化中に種無しリリチェで上乗せ

この時点でART3連まで確定したから私は全てを許す事にした


さらにART潜伏中に赤BIG、ボヌス中に弱スイカで第3停止ヒロインカットイン


その後かつてないほどの謎光武モードが出てきた

多分何かしらの契機でストック10個以上の振り分け掴み取ったと思われ






1984.jpg

消化途中にデートタイムも出てきた

この日引いたのが本当に初めてのループストックだった

しかしループストックはループせずに終了(´・ω・`)w






1985.jpg

やはり頼れるコクリコカスタム






1986.jpg
※前ゲームカットインレア役で、次ゲームコレ(*´∀`*)

程良くボーナスを引けて






1987.jpg

ART29連の一撃2950枚獲得!!(絶対にここで終わる自信があった笑)



ART中のボーナス8回(内7回がREG)

上乗せ確定告知2回

BIGは潜伏待機中にけっこう引けたけど揃いもヒロインカットもなし


ART連中のREG結果 
1回目 ×ベル××ナビ
2回目 ×××○×
3回目 ○×○×○
4回目 全不正解
5回目 ××○××
6回目 全不正解
7回目 全不正解


後半BIG1000G以上引けてなくて、出玉少し削っての実践終了だったけど

天井行った事を考えれば十分すぎる勝利



マイスロデータ
ゲーム数:4252G
BB回数:10回
RB回数:9回
光武モード回数:31回
デートタイム回数:1回







5月27日 +28.5k

サクラ大戦3Loop.ver 設定狙い
 上記参照
  投資21k 回収49.5k(等価2480枚貯玉無し) 収支+28.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

店名… - てんてん - 2012年06月08日 12:49:14

ふせてねぇ~!!!(笑)


ツッコミ入れたら負けですよね
(-_-)(-_-)

- しーさん - 2012年06月08日 13:07:24

ちょw
見えてる見えてるww

- ザック - 2012年06月08日 22:50:24

つっこんだら負けとわかってんすけどねー

伏せてねぇwwww

設定狙いのが・・良いんじゃない??w
勝ちおめっす!ヽ( ´¬`)ノ


サクラ大戦ウチもあるんですけど・・
1000G当たり前のよーにいつもハマッテらっしゃるので
怖くて全く打てません((;゚Д゚))

- ミルクレープ - 2012年06月09日 13:06:28

>てんてんさん
うわ!本当だ、気付きませんでした(棒)


>しーさん
見えるんだけど見えないものってやつでしょうか><

- ミルクレープ - 2013年08月14日 22:27:36

>ザックさん
設定狙いは過去データを見てもらえば分かりますがけっこう凄惨ですよw
都内では本当設定使うイベントって少ないですからねぇ

サクラ3は2000Gくらいハマれればむしろおいしいんですが
何故か1500G付近で必ずボーナス引きます笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです