≪PREVHOMENEXT≫


5/31稼働 サクラ大戦3とミリオンゴッドで天井到達

b7.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ふえぇなんか1500Gハマるのがデフォルトになってきたよぉ


【↓続きを読んで頂きたい】





コードギアス

ノーボーナス255G(前日1050G)~


順調にハメ倒し、宵越し第2天井のゲーム数まであと30Gという所で…


ゴミ演出からチャンス目 ⇒ 擬似連もどき1回で奇跡の藤堂(笑)演出に発展


嫌な予感しつつCC図柄下段に押したら物凄い勢いで赤7滑り込んできて

そのままREG狙うと揃う(´`)


リセットされてる可能性が高いとはいえ、また天井30G手前でボーナス…


5号機は常に完全確率で抽選(笑)

店にとって完全な勝利をもたらす確率で抽選されてるんですねわかります


ゴミボーナス後、チャンス目とか強チェリー引くと前兆ステージへ

タンカーにゼロが潜伏してる演出発展して試合終了








サクラ大戦3デビルver

設定狙い


イベント対象機種になってて見ると確かに箱盛ってるし回数も付いてる

中ハマリしてる台が空いていたから天井保険にして打ちだす


総回転数3009G ボーナス14 ART10 389G(ボナ間500Gくらい)~


自身100Gほど回したところで通常状態リリチェ入賞

これが重複なしで普通に光武モード突入、これは設定差デカい所

※単独リリチェ 1/65536(設定1)~1/8192(設定6)


まぁ1回だけだとなんとも言えないけど、ART中ハズレも出たし続行


間髪入れず今度は強チェリーから光武モードへ

この光武モード中のCZ(突入リプ待ち状態)でハズレが2連続で出る

※CZ中ハズレ 1/780(設定1)~1/290(設定6)


完全に単独ボーナス引いたんだと思ったんだけどね

正直ここまで来たらモロタレベル


ART抜けてからも当然続行、ボーナス間天井も見えてきてるしね


・・・・・・・・・・・・。






ボーナス間天井を越えた


ていうか突き抜けて第2天井まで来てる(ボーナス間1200G)

ここまで来ればSINの10%でもART当選


前回のARTから500G以上回した所でやっとこSINからART当選

あ、あぁ…これは…!!






2006.jpg

念願 の ループストック を 手に入れたぞ


うおお、ついに!ついに!ついに!

サクラ大戦3ループverでARTをLoooooooopさせる事が出来るのか…!


ここまでの投資は20k

このループストックをいかに伸ばしストックを貯めれるかが勝負の鍵



デートタイム突入から少し回した所でLIPS発生

これが成功すればループストック継続確定


コクリコ「ねぇ、日本人も握手するの?」

大神「するよ」


コクリコ「じゃあイチローのニギニギしてみたい」

大神「いいよ」


コクリコ「(ニギニギした後)ふ~ん、別に大した事ないね」

・・・・・・・・・・・・。


コクリコ「今日は楽しかったね、イチロー」


終わったwwwループストックがループしないで終わったwwwww

まぁループストックの最低継続率50%だからしょうがないか…


でもストックは何個か取れてたようでここから光武モードが3発出てくる



そしてついには第3天井到達(ボーナス間1500G)

SINの33%でストック獲得出来る無双状態


あろう事かここで一度ストック完全に切れたんだけど

さほどハマらずSINラッシュで光武モード発動!…からの~






2011.jpg

ART開始2G目にキリン柄、重複リリチェ(´;ω;`)

もうちょっとストック貯め込んでからボーナス引きたかった…

赤BIGだったのがせめてもの救いか


その後、第3天井SINラッシュ分のストックでARTがいくらか伸びる


7連目  SIN3連続上乗せ

8連目  赤BIG(ART残り3Gで成立)

9連目待機中 強スイカ上乗せ

11連目 REG ××××ナビ



と、まずまずの内容でART13連の一撃1100枚ほど獲得

高確残ってたからその分回して、時間微妙だったからここでヤメ



マイスロデータ
ゲーム数:1914G
BB回数:2回
RB回数:1回
光武モード回数:14回
デートタイム回数:1回



投資20kの回収が1042枚、+42枚の勝利でしたv(^-^)v








ミリオンゴッド

1120G~


閉店2時間前だったけど天井まで400Gならイケるかと打ち始める


天井50G手前でリプレイ3連したくらいで、あとは本当に静かなものだった

そして天井も間近に迫った所で…


1499G ボタンPUSH演出 ⇒ 神殿ステージへ


あれ?なんかおかしくない?まだ天井ゲーム数到達してないよね?

直後ここまで出てなかった中段ベルなんかも引いて…






2008.jpg

1525G GG発動


天井…なのか?どうなんだこれは?(´・ω・`;)??


まぁ当たり方がV揃いじゃないし、ステージが絶望の花畑だったし

多分天井直前に謎ゴッドゲーム当選したんだろうなぁダボが!!


放心状態でゴッドゲームの消化を開始


1発目のGG終了後のGZONE ⇒ 奇数揃い

2発目のGG終了後のGZONE ⇒ 奇数揃い



んん?これはどうもループしてるっぽいな

天元突破してたか


さらにGG3連目にはベル5連でGGストック!


もう閉店まで続いて今日の負債全部捲ったれ~と思ったんだけど

この台に投資した分がちょうど還ってきた所でGG終了(4連)


潜伏ないか確認してヤメ



投資17kの回収が851枚、+1枚の完全勝利ですねp(^-^)q


・・・・・・・・・・・・。






ていうか連日こうも息を吸って吐くように1000Gハマるもんかね

ハマリ台狙って打ってるから当然といえば当然なんだけど…


パチスロって1000G、2000Gハマリのオンパレードだけど

だったら青天井の台で「4000Gハマった」とか「終日ノーボーナス達成」とか

全国規模で見て一日に何万台という台が何十回とボーナス引いてるんだから

そういう話がもっと出てきて然るべきじゃない?


店に悪評が流れるくらいのスペシャル糞ハマリってほとんど起こらないよね

完全確率は本当に素晴らしいね






5月31日 -12.7k

コードギアス ノーボーナス255G(前日1050G)~
 418G REG
  投資7k 回収0.5k 収支-6.5k

黄門ちゃま寿 本日当たり2回、168G(助格モード)~
 1回転で通常ステージ落ち⇒小当たり引いて助格⇒お銀⇒助格⇒お銀⇒
 その後通常ステージ3連続、287Gで引けずヤメ
  投資7k 回収0k 収支-7k

サクラ大戦3ループ 389G(兼、設定狙い)~
 上記参照
  投資20k 回収20.8k 収支+0.8k

ミリオンゴッド ART突入リプ後1120G~
 1525G GG発動 4連
  投資17k 回収17k 収支±0k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- しーさん - 2012年06月01日 11:01:10

天井手前は本当に確変状態ですからねw
ビバドン当日800~(前日から1200~)の台を打って天井3ゲーム前にゴミボーナスを引いたのには笑えました
いや
泣きました

- ナタケ - 2012年06月01日 11:26:44

完全確率って本当に不思議ですよね。
マクロスFで1499で単独バケ引いたときは、
なんだかすべてが許せる気がしました。
そしてループって、ループしないですよね。
どうして悪いほうは簡単に引けるのか。完全確率()

- nanaritaka - 2012年06月01日 11:28:39

はじめまして。
>サクラ大戦3デビルver
いいネーミングだと思います。
自分もサクラ大戦好きだったんですが、
デビルVerは今さら出されてもって感じで打ってないのですが、
この記事読んでなんか打ちたくなってきました。

- ミーク - 2012年06月01日 20:16:15

そ、それは恐れ多くも業界の闇の部分…!

これ以上首を突っ込んだ発言をすれば消され・・・

- とー - 2012年06月01日 22:22:49

新吉宗の3000ハマリと、アイジャグの2500ハマリなら見たことありますわー。
自分で引いた最高はリオパラ設定7の1500ハマリと、遊パチRioで潜確中(1/45)の500ハマリです\(^o^)/
10倍ハマりくらいが限度な気がしますね。

- こうよう - 2012年06月02日 00:32:01

+一枚の完全勝利ですね てとこで大爆笑してしまいましたww えんやそうりゃー

- 匿名希望 - 2012年06月02日 05:57:23

漏れはスパイダー男3でボヌス間3050ハマったぜ()

- あつし - 2012年06月02日 13:18:55

ちょっとハマリの話からは逸れちゃいますがー
例えばGODを朝一に8000人がレバーオンしたらどこかで1人はオスイチGODを引いてるのかな~ 
と、いつも確率の妄想をしています。
そんな幸運は舞い降りてこないもんですかねぇ

- ザック - 2012年06月02日 22:24:07

トップをねらえ2で4000G↑はめてるオヤジは
見た事ありますよww

- 沙耶 - 2012年06月02日 23:05:48

天井狙いするとそうなってくるよね~
だから私はやらないんだけどw

それでもなんとかチャラになってるところが素敵です♪
1枚ってわろたw

お願い - UPUP - 2012年06月03日 03:52:24

どもです。

相互リンクでお世話になってます。

ひとつお願いあってコメントさせて頂きました。

今、オススメブログリストを作成していて
ぜひ貴ブログをリストに入れさせて頂きたいと考えています。

リストのカテゴリーとしては

スロット日記
ハイエナ立ち回り中心日記
スロット情報

の3つで分ける予定で
ハイエナ立ち回り中心日記で
登録させて頂きたいと思っています。

リストに入れさせて頂いてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします

- ミルクレープ - 2012年06月03日 09:31:14

>し~さん
強い天井ほど深い所まで引っ張られる気がします><
そのくせボーナス後3Gでボーナス引く事ってのはほとんどないんですよねぇ


>ナタケさん
本当悪い方に偏りますよね
50%継続も5%継続も変わらない気がしますわw
どっちにしても単発にしかならないという


>nanaritakaさん
はじめまして!
サクラループはたしかに辛い台なんですが
ちゃんと初代のいい所は残してあるんで勝てれば楽しいですよw
ループは滅多にしませんが笑

- ミルクレープ - 2012年06月03日 09:39:17

>ミークさん
死ぬのは怖くないんです
怖いのは社畜に戻る事です、自分を殺し続けて働く事が一番怖い


>とーさん
私のハマリ自慢をさせて頂くと…
初代2027でJAC間1000Gハマリ
ファフナーで液晶当たり(1/70位)1000Gハマリ※害悪系列
5000枚出たリンかけ座って2000Gハマリ
⇒1800Gハマり※10万負けました


>こうようさん
その辺のメダル拾って帰ってきた位の価値しかない稼働でした><

- ミルクレープ - 2012年06月03日 09:47:35

>匿名希望さん
スパイダー3ってARTのやつですよね
あれで3000Gハマリならそうとうおいしいですね
チェリー間でハマッたら地獄ですがw


>あつしさん
今ブログ休止中の満栗返士射太郎さんという紳士ブログで
お座り1ゲームGODをかましていたと思います
台数で考えたら毎日1台はお座り一発GODが起こるハズですけどね
店に都合のいい完全確率抽選だとそんな事はありえないスもんね


>ザックさん
そのオヤジはかなり頑張りましたねw
あの台の天井で増える事ってほとんどないですからね
私も初期赤ドンで4000Gハマリなら目撃した事があります

- ミルクレープ - 2012年06月03日 09:50:23

>沙耶さん
≫天井狙いするとそうなってくるよね~
遠隔対象にされやすくなる、という事でしょうか?><


>UPUPさん
≫リストに入れさせて頂いてもよろしいでしょうか?
というか私から申請してましたからねw
こちらから頼ませてもらう所です、是非よろしくお願いします

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです