≪PREVHOME


1/1稼働 俺の空、マジカルハロウィンR

2011top-1.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





俺の空

800G~


2kちょっとで100G回った、第2天井発動しちゃうんじゃない?ってくらいベル揃った

※第2天井、800G~900G間でベル25回以上成立で俺タイム移行


そしたら930Gでカルタ演出敗北したのにBETしたら俺タイム準備中

やっぱりベル25回以上引いてたみたいね


まー俺タイム移行した所で私の中での期待度0%なもんで(0/5)

今回もダメだろうなと思って消化してると…





68.jpg

うおおおおおおおおおおおおおお!!



3000Gぶりやで!3000GぶりにART入ったんや!

し・か・も、車スタートです^^


チャリじゃありませんwチャリじゃありませんw








⇒ 特リプから+10の上乗せを引いてART単発で終了


え?全然ダメやん

でもこのART消化で本天井までけっこう近くなったし頑張ってみよう






…1180G過ぎてから2度に渡るグラサンかけた不審者のカットイン


「一平!さすが俺が見込んだ男よ~!!」












⇒ スルー


セフセフ(^^)






無事天井G数である1200を突破、1220Gで俺チャンス突入!!



チャリ



チャリ



え?え?何コレ、何も引けずに終わってしまうん?(つд`)




…んん?なんか残り5Gくらいで予告音リプ揃いから標識「!!!」飛んできたで


ART中赤7狙うタイミングがイマイチ分からなかったんだけど

もしかしたら予告音とか鳴った時に揃ってたのかもしれない


俺空の天井情報はチャリ×2だけでオワタて報告が多いからここで続けば分かる事

いっけぇ~








キタわああああああああ





なんか歌流れてる!まだストックあったりするの?





あったw



でもボーナスも上乗せも引けないよぉ…

データカウンタに目をやるともう1400G越えてるし



全てを諦めて消化していた、そんな中レア役引いた次G↓




69.jpg

白7ズルっと滑ってきて…バケ

引けただけマシか



で、バケのパネルゲームなんだけど中心がカバンで、残りが全部4枚ベル

2G目に4枚ベル引いて4ライン揃い、通常なら俺タイム当選だから

きっと俺タイムストックしたんだろうなぁと思った



で、ボゥヌス終了後50G引っ張られてART発動

痛恨すぎる、めっちゃメダル減ってるし

でもここからレア役引きまくって上乗せしまくり!





+10!


+10!


+10!


+10!


+20!




増えね~(笑



結局ボゥヌスはさっきのバケ1回しか引けずART終了

そこで俺タイムストックしてるハズだから気はいくらか楽だったけどね



と、思ったら俺タイムのストック無かったでゴザる


何ソレ?



800G  スタート

(958G  ARTスタート)

(1022G ART終了)

(1220G ARTスタート)

1454G REG

(169G  ART終了)

221G  ヤメ


投資8k 回収4.5k








マジカルハロウィンR

555G~


負けすぎて頭おかしくなったワケじゃなく、ちゃんと打つ理由があったんだ


KPEの黒歴史とも言えるマジハロR、一応天井も搭載していて…


第1天井が573Gハマりで次回ボーナスまで高確状態突入

第2天井が999Gハマりで次回ボーナスまで新生魔界ゾーン(笑)突入


マジハロRでも魔界ゾーンでボーナス引くとスパカボ発動するんだけど

マジハロRのスパカボはボーナス成立までART継続

ボーナス成立の75%でスパカボ継続、25%で転落というモノ


そこそこの出玉性能に見えるけど、ボゥヌス軽い上に

ボゥヌスの9割5分がバケ(しかもバケの純増30枚wwwwww)

多分シリーズ1ショボいスパカボ



まぁ第1天井でも恩恵はそこそこあるからボチボチ打っていきましょう





67.jpg

!!?



そうそうこの台には突カボなんてのもあるのよ

突然カボチャレンジね、初代マジハロと同じくチェリー回避でカボチャンスを目指す
















ボガーン



なつかしい、全てがなつかしい


突カボでは天井までのG数がリセットされないため

本天井までのゲーム数を稼げたと思えば突カボも非常にありがたいモノだ


で、そこからちょっと回すと…





65.jpg

カボチャーンス!!


え?何コレぇ?本当気づいたらこうなってた感じ

てか今さらだけどマジハロR今回が初打ちなんだよね()



フィーリングで説明してたけど、それだけで説明するには限界が生じ始めたね


多分突カボ目引いた時の何%かでカボチャンスの抽選もしていて

高確状態で引いたらカボチャンス当選しやすいとかそんな感じだとは思うけど



とにかく嬉しい誤算、このカボチャンスが100G続き…

チャレンジ落ちして即ボガーン



で、突カボからカボチャンス突入しても天井はリセットされないようで

(画面右上に天井状態示すミニキャラ居るから一目瞭然)


さらに続行!



したらば通常に落ちてから数G回した所で…





66.jpg

マジカル目降臨!!


初代打った事ある人ならこの熱さがワカるハズ!

中押しで中段スイカはチェリーorボーナス


チェリーで演出発展はしないから上の図はボーナス確定!



…バケ、そうだろうね


このバケがカボチャンスに繋がるハズもなくカボチャレンジスタート

が、ここで3択チェリー回避がうまい事続き思いの他伸びる























ボガーン





555G スタート

(途中カボチャレンジ×1、カボチャンス100G挟んで)

754G REG

52G  ヤメ


投資3K 回収4K






本日収支 -2.5k


最近の天井狙いは必然的にART機ばかりになってしまうんだけど

ART入ってもボーナスが絡まないと死亡遊戯なワケで…

ぬああ、そろそろARTとボーナスを狂ったように絡めたいよ~ん





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです