≪PREVHOMENEXT≫


6/1、2(真)稼働 キャプテンハーロックで4回フリーズ!

b162.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


謝罪会見でのキャプテンハーロックに対する皆の反応があっかり~ん


【↓続きを読んで頂きたい】





キャプテンハーロック

REG4連後387G~


キャプテンハーロックの天井(救済措置)は2種類存在

・ボーナス間で1100Gハマると以降は高確率でARTに当選

・REGが3連続で成立した場合、以降はREGが連続成立する度にARTストック確定



データ機見るに前任者はREG3連後、糞ハマリに耐えてREG引くも

またハマッてストックしたARTでボーナス引けずにヘタレヤメした模様

…まぁそんな事になったら誰でもヤメるわな


骨は私が拾ってやる、という事で打っていくと…






2018.jpg
※ボーナス間天井到達

まさかの前任者を凌駕する糞ハマリ



REG連続天井を狙っていたのにボーナス間天井に到達してしまう珍プレー

コイン持ちよくてプチRTちょくちょく入れて

途中ARTも1回絡めてたから投資は19kで済んだけど…


痛い、心が痛いよ(´;ω;`)


ボーナス間天井到達後はレア役引けばほとんどARTに当選してたけど

おそらくコレART中は通常抽選だろうね


レア役→ART→通常→レア役→ART→通常と、ARTが連続する事はなかった


幸い通常状態でタイミングよくレア役引けてART間でハマる事はなく

ART5連目だったかにボーナス当選






2012.jpg

☆ R E G 地 獄 天 井 発 動 ☆



しかもこのREG中、ベル入賞時にフリーズして金色の紋章獲得


『REG連続天井でちゃんとARTストックしたよ!』

というのを告知しただけの演出かと思ったんだけど

後で調べるとREG中フリーズは1/328で発生し、ARTストック5個確定との事


ていうか…






2014.jpg

その後のART連中に引いたBIGでもフリーズ、金色の紋章がその証

BIG中のフリーズ確率は1/16384でストック5個確定との事…本当かコレ?w


そして信じられない話かもしれないけど、この後にREGフリーズ2回引いた

フリーズのバーゲンセールやな


REGの消化ゲーム数10Gとかなんだけどマジ半端ないヒキしてたね








さすが閉店1時間前だよ



…うん、初当たりまであんなに糞ハマるとは夢にも思わなかったからね

圧倒的時間不足、とりこぼし確定だよこんなもん・゜・(PД`q。)・゜・


『閉店間際補正』に『解析知らないで打った補正』が加わるとこんな事になるんか






2015.jpg

これは閉店10分前の図


アルカディアモード(ART)24連目、ART残り0Gでチェリー重複BIG

このハーロックBIGで銅の紋章をGET(ARTストック確定)


一撃1900枚出した所で強制終了( ´Д` )



さすがにデータ取りもしないでブン回してたんだけど…


REG(REG連続天井ストック、フリーズ)

REG(REG連続天井ストック)

BIG(フリーズ)

REG

REG(フリーズ)

REG(フリーズ)

BIG(銅紋章)



こんな感じで引けて、ART中のストック上乗せ告知も2、3回

(途中から上乗せ判定演出全部キャンセルしてたから実際はもっとあると思う)


解析情報が正しければまだかなりストック残ってると思うんだけど…

時間だけはどうにもならないね(´・ω・`)



収支+19.1k






一見残念稼働に見えるこの話、実はもうちょっとだけ続きがあるんじゃ









翌日


ボッタ店に朝一から入店しキャプテンハーロックに一直線に向かう


実は昨日、閉店間際に突入させた25連目のART

これを早々に押し順ナビ無視してパンクさせて通常画面に落として

閉店3分前くらいにメダル交換したんだけど…








2016.jpg

ストック残ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



この日はデータ取ったけど、昨日のような事が起こる事は一切なく…w


27連目 REG ボーナス後連打成功 銅紋章獲得

31連目 ART中チェリー 銅紋章獲得

35連目 BIG

37連目 REG





2017.jpg

やっぱり前日分がかなり残ってたね

天井から日と跨いでのアルカディアモードは41連して一撃3000枚ほど獲得!


…引いたボーナスがBIG2回のREG7回w

ART2000G消化でBIG2回はちょっと寂しいけど取り切れて良かった



キャプテンハーロック2日間合計収支 +41.5k





6月1日 +21.3k

コードギアス ボーナス間1500G以上と勘違い
 データ機ARTカウントしないタイプでBIG間1500Gハマってただけ
  投資1k 回収0k 収支-1k

黄門ちゃま寿 単後176G(助格モード)~
 203G BIG(10R) ⇒ 時短50Gスルー即ヤメ
  投資2k 回収5.2k 回収+3.2k

キャプテンハーロック REG4連後372G~
 上記参照
  投資19k 回収38.1k 収支+19.1k



6月2日(真) -31.2k(誤) ⇒ -8.8k

キャプテンハーロック
 上記参照
  投資2k 回収24.4k 収支+22.4k

サクラ大戦3ループ 208G(ボーナス間800G以上)~
 ていうか打ち始めから既に第1天井越えてたかも
 でもART入る事なく360GでREG(○××××)
 引いたレア役は弱チャンス2回だけ、SINとベルも引けなさすぎ
  投資7k 回収0.6k 収支-6.4k

戦国乙女2(ミドル) 単後80G(オウガイ城潜入モード)~
 潜伏なかったっぽいけど、5k入れた所で等価なのに110回転
 追ってみようかと諭吉入れた所で全く回らなくなったからヤメ
 どうでもいいけど全武将ストック2回ハズした
  投資7k 回収0k 収支-7k

鉄拳デビル 760G~
 1530G 天井デビルラッシュ 3連
  投資23k 回収5.2k 収支-17.8k






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミルクレープ - 2012年06月08日 23:45:22

\ アッカリーン? /

- 通りすがり - 2012年06月09日 21:25:11

6月1日のコードギアスビッグ間1500って第二天井だったような…

- ナタケ - 2012年06月09日 21:54:51

ギアスは第一天井がART&ボナ間で960。
第二天井がボナ間で1500なので、お宝台を捨てて……
ベル引いてから潜伏して発動なのでわかりにくいですが。

- ミルクレープ - 2012年06月09日 22:39:11

>通りすがりさん、ナタケさん
書き方が悪かったですね
普通にBIGはBIGに、REGはREGに、ARTはカウントしないタイプのデータ機で
実際はREG後300Gくらいなのに飛びついてしまいました笑

- ナタケ - 2012年06月09日 23:02:33

ああ、なるほど、BIG間1500ハマリということなんですね。
……恐ろしい台ですね。1kでやめますよね、そんなのw

- ミルクレープ - 2012年06月10日 08:47:52

>ナタケさん
見つけた時は人生簡単やな、と思ったんですけど…甘くないですね笑

- あつし - 2012年06月10日 14:02:32

宵越し成功してるぅ!うまい。
何度か、”コイン落とし→翌日朝一回収”の流れを試みたことはあるのですが、いつも消されてました。
確変保証も今は無いですし、世知辛い世の中になりましたねー

- ミルクレープ - 2012年06月11日 11:59:22

>あつしさん
店もそうとう切羽詰まってるんでしょうね
数年前は朝一コイン入れたらART画面だった、なんて話もあったんですが今は…w

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです