≪PREVHOMENEXT≫


6/2稼働 【鉄拳】金をかける少女【DEVIL】

b160.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ずっと三人で居られる気がしてたんだよね

押し順ミスしてデビルカズヤに怒られて

上乗せ出来なくてデビル仁にナメられて


【↓時をかける少女好きな人は絶対見ないでください】






あわせて観たい ⇒ 時をかける少女「変わらないもの」~セリフ入り~








鉄拳デビルver

760G~


この台打つ前にサクラ大戦3デビルverと戦国乙女2デビルverでさっくり14k負け

もうどうにでもなれと浅いハマリの鉄拳デビルverに着席


1250Gまでハマッて、そこで初のチャンス目が出るも掛からず


ここまで強チェリーは5回引いてるんだけどね

1回ガセ鉄拳ZONE行っただけで後は音沙汰なし

本当にまともな抽選してるのか不安になってくるね


その後特にアツい演出もなく…



1300Gを越えて…


1400Gを越えて…








a200-9.jpg

いいっけえええええええええ!!










2019.jpg


☆ 天 元 突 破 ☆



デビルラッシュ初回から金枠


そういや以前天井からデビルラッシュ伸びた時も初回は金枠だったな

天井で大量ストック掴み取った事に期待


デビルラッシュの消化を開始すると間もなくリールロック!

PDF!PDF!






ショート ⇒ 強チャンス目


うむ…これが殲滅演出に発展

ボタン押すのと同時に気付いたんだけど、敵の数の表示がレインボーだった

当然これは上乗せ!



さらに初回デビルバトルではデビル仁を撃墜(次々回まで確定)

まぁ天井複数ストック+上乗せで最低3連までは保障されてるんだけど

デビル仁倒すのはストックが多ければ多いほど起こりやすいハズ…!

ますます天井で大量ストック掴み取った事に期待



デビルラッシュ3連目


上乗せ告知なかったけどラッシュ中に強チェリー、バトル中にも強チェリー

このままの流れで5000枚いったれ~!と、思ったんだけど…


なんか3連目のバトルでデビルカズヤ倒されてる…





CONTINUE?


あの流れで3連終了は泣ける、さすがに復活するだろぅ

ペシペシペシペシペシペシペシペシペシ










デビルカズヤ「わりぃ、無理だ…」


ヒヒョーン(コンティニューのゲージが0になる)










GAME OVER



デビルカズヤ「ストック切れてたのに…いつの間にか夏になった(?)」










デビルラッシュ3連終了


TOTAL 300枚←←←←←







天井行って上乗せ告知絡めて3連で終わるんか…ていうか純増少ねぇ



クソッ!プレミアムデビルフリーズさえ引ければ…!

プレミアムデビルフリーズさえ引ければなんとかなるのに…!


そう思っていると、デビルラッシュ終了直後リールロック



私「えっ」














ショート ⇒ 弱チェリー






a200-1.jpg

・゜・(゚´Д`゚)・゜・





a200-2.jpg






a200-3.jpg






a200-4.jpg






a200-5.jpg






a200-6.jpg


























a200-10.jpg

店長「おつかれ」












a200-7.jpg






a200-8.jpg


-31.2k






サクラ大戦3ループ 208G(ボーナス間800G以上)~
 ていうか打ち始めから既に第1天井越えてたかも
 でもART入る事なく360GでREG(○××××)
 引いたレア役は弱チャンス2回だけ、SINとベルも引けなさすぎ
  投資7k 回収0.6k 収支-6.4k

戦国乙女2(ミドル) 単後80G(オウガイ城潜入モード)~
 潜伏なかったっぽいけど、5k入れた所で等価なのに110回転
 追ってみようかと諭吉入れた所で全く回らなくなったからヤメ
 どうでもいいけど全武将ストック2回ハズした
  投資7k 回収0k 収支-7k

鉄拳デビル 760G~
 1530G 天井デビルラッシュ 3連
  投資23k 回収5.2k 収支-17.8k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ソースコ - 2012年06月03日 10:15:17

おつかれが良すぎるw

てかデビルだと17k負けだと普通だなって感じてしまう
ホントあの台出ない><
PDFさえ引けたらなー
初日は13連謎にしたけど、それ以外単発続き出40kぐらい負けてるかも・・・。

- もっぷ - 2012年06月03日 12:13:09

最後、声だして笑いました。

泣いてる少女に近づいて呼び止めて
抱き寄せた瞬間に
奇跡の復活って思ったら、
店長の「お疲れ」だった(笑)

泣ける!!!そして笑える。

- しーさん - 2012年06月03日 13:17:27

おもしろいww

リール演出は色々な機種の中でも鉄拳のが好きですね
あの二段階目行った後のドキドキ感が最高です 体に力が入ります(^ω^´)
まぁ三段階目は未経験ですけどww

- ちょりお - 2012年06月03日 15:32:16

くそわろたw

- ベッツ - 2012年06月03日 15:47:17

店長「少しだけ期待持てる演出(種なし)ボタン●ポチっとな」
……監視カメラを観ながらニヤニヤ

バカみたいな話だが、本当にあり得るような気がする今日この頃
パチ屋を信用しちゃらめぇぇぇぇぇ

- ゆとり - 2012年06月03日 20:16:59

おつかれ

- 榎木 - 2012年06月03日 21:33:36

おつかれ。

- ミーク - 2012年06月04日 00:23:10

時かけは猛毒なんでちょっと・・・(泣

- まさきち - 2012年06月04日 00:36:02

不謹慎ですが、天元突破時のカウンターの写メ…
いつでもどこでもってところタイミング良すぎww

- あつし - 2012年06月04日 05:10:04

いい曲だなぁー(T_T)

- 沙耶 - 2012年06月04日 13:17:25

純増がそれは泣けてくる。。。。。

フリーズは気合いですって!
引けない確率じゃないしw
次回に期待ですね♪

- ミルクレープ - 2012年06月04日 23:44:15

>ソースコさん
天井直行2連終了がデフォルトの台ですもんね
でも私は鉄拳デビル当たれば100枚は出るのでそれなりに評価してますw


>もっぷさん
本当はアップロードしようか悩んだ記事でしたが…w
そう言ってもらえると書いてよかったと思います


>しーさん
デビルのリールロック2段階は緊張しますよねw
普通verと違って現実的に逆回転に結び付くだけに

- ザック - 2012年06月04日 23:45:34

ちょっと・・
次から時かけ見るたんびに・・
笑ってまうやんけww


ちあきの言葉が
「樹海で待ってる」じゃなくて良かったw
(´▽`) ホッ

- ながた - 2013年08月13日 17:57:25

ちょっと前にサンキ○ーのCMに沢口○子が出ててまったく何のCMか不透明なまま最後に
社員(エキストラ)ともどもめっさ爽やかに『私たちは明るい未来を創造しますキリッ』(うる覚え)
みたいな事いっとってクソ引いたwwww
いやいやいや!
オタクらの創造した台、人生の落伍者と自殺志願者しか創造してないからwwww
むしろエンドユーザーの明るい未来をチカラワザで奪いとってるからwwww

みたいな


クソッ、狂ってやがる………

- ミルクレープ - 2013年08月13日 17:59:19

>ちょりおさん
アザス(´;ω;`)


>ベッツさん
私はパチ屋に行き始めて3日目には店の全てを疑っていました


>ゆとりさん
人生に疲れました


>榎木さん
あなたは少し自重してください


>ミークさん
秒速なんたら~よりはダメージは少ないハズです><


>まさきちさん
狙って撮ったワケではないんですが…w


>あつしさん
この名曲レイプした記事を上げてしまった事を私は悔いています


>沙耶さん
鉄拳デビルのフリーズはあんまり見ない気がします
ゴッドはそこらかしこでゴッド揃い引いてるイメージあるんですけどね~


>ザックさん
≫「樹海で待ってる」じゃなくて良かったw
エメマン吹きましたw
いつかそのネタ使使わせてもらうかもしれませんww


>ながたさん
中々いい文を書きますね、賛同致します
私も○犯のCMを見た時は戦慄しました
人が風船のようにドンドン飛ばされるあのCMは
「日本人は朝鮮賭博に金を溶かしてドンドン召されろ」
こういうメッセージが込められてるように思えてなりません
この業界は本当狂っています

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです