≪PREVHOMENEXT≫


6/3、4稼働 ミリオンゴッドでまた天井到達

b95.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


打ってはいないけど、パイレーツワールドとかいう台から死臭が漂ってたよ

新台初日なのに行く先々の店で空き台になってた(´・ω・`)


【↓続きを読んで頂きたい】





ミリオンゴッド

594G(前日400G以上)~


この店は宵越しが効く店だから打ったった

リプレイ3連はやたら引いたけど、GG当選する事なく1000Gを突破


そろそろ宵越し天井発動してもいい頃なんだけどなぁ、と思い打ち続けていると…





1100Gも突破(´`)


400G程度のハマリでリセットしてるんじゃねぇよダボが!!

マジで塵一つ予断も許さねぇのな(`´)ピャー


そういやこの前、この店で新店長就任イベントとかやってた気がする

そうか、これが新店長のやり方か

この店の客が一気に居なくなった理由が分かったよ


そのまま打ち続けた結果~





2028.jpg

もう天元突破とかいうのもアホらしい、投資33kで天井到達

天井手前で遠隔発動させなかった事だけは評価するよ


天井からのGGは2連で終了

2回目のGGはいい純増見せたけどね、ベル4連止まりが2回あって

『あ、ここでゴッドゲーム終わるわ』と思ったら本当に終わったね


てかこの台天井から伸びた記憶が全くないんだが

エージェントクライシスの足の爪先にも及ばない台が神を名乗るなよ

ミリオンペーパーにでも改名しろボケ








ツインエンジェル3

ノーボーナス564G~


お座り1Gで2人変身演出+ショートフリーズ+チャンス目

⇒ REG


ツイン3でお座り1G目に当たったのは今回で2回目かな

1G連した事は一回もないけどね(2G連なら4回くらいある)


バケ後自力でRT入れると、その次のCZでナビ発生!

が、ボーナス引けず結局RT2連で終了








サクラ大戦3ループver

380G(ボーナス間800G以上)~


座って100Gほど回した所で自力光武モード

第1天井は余裕で越えてたけど、かつてないほどSINが引けない


自力光武モード終わって200Gほど回す


SIN本当引けなくて光武モード当選する気配がなかったけど

自力CZ⇒SINキャンセルからなんとか光武モードへ


で、ART終わって3Gで強チャンスからREG(××××○)


ボーナス間で言えば1200G付近での成立だろうか、ふざけんな

その後光武モード発動する事なく終了






6月3日 -22.8k

ミリオンゴッド 594G~
 1407G 天井GG 2連
  投資33k 回収9.6k 収支-23.4k

ツインエンジェル3 ノーボーナス564G~
 568G REG RT2連
  投資1k 回収1.4k 収支+0.4k

鉄拳普通ver 169G(ボーナス間992G)~
 276G カスBIG
  投資4k 回収4.2k 収支+0.2k

北斗の拳 917G~
 985G 同色ウンコボーナス 激闘乱舞入らず
  投資2k 回収2k 収支±0k



6月4日 -4.7k

サクラ大戦3ループ 380G(ボーナス間800G以上)~
 上記参照
  投資6k 回収1.3k 収支-4.7k



これだけ連日凄惨な稼働を見て「パチ屋は不正行為なんてしていない」

なんて抜かす頭のおめでたい奴いるの?いるわけないよね

まぁ今朝鮮賭博店に行ってる人達なんて自殺志願者と変わらんわな


私としてはもう勝とうが負けようがどうでもいいんだけどね

私が近い内に自殺する未来に変わりはないから

勝った負けたなんてそれが早くなるか遅くなるかの違いだけ


私の稼働は金をドブに捨ててるだけにしか見えないかもしれないけど

これは不正行為を行っている朝鮮賭博店の選定作業にすぎない

私の貯蓄が尽きた時に報復する店を選んでいるだけなのでお間違いのないように





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ながた - 2012年06月05日 00:04:33

最後の方の文章マジでなんか怖ええよ(´Д`;)ガクガクブルブルッ

おっ、お姉ちゃん!
ボク、パチンコ屋さんに今年50まん円もだましとられたんだっ!

- 通りすがり - 2012年06月05日 01:29:01

はじめまして、いつも拝見してます。

確かに壮絶悲惨な内容ですが、打ってる台のボーダーが低すぎだと思いますよ。
最後みたいな事言う前に一度見直してみてはどうでしょうか?

- nanaritaka - 2012年06月05日 01:55:17

ミリぺのような極悪台を打ってる客をモニター越しに見て、朝鮮賭博店の上層部がニヤニヤしている様子が目に浮かびますが、負けずに頑張ってください。

初めまして - 長宗我部利一 - 2012年06月05日 02:32:23

いつも拝見して吹かせて頂いております

俺も先々月+200kの天国モードから先月-500kという超地獄モードに突入して「あぁ…これでワイも一人前の屑やわ~(●´∀`●)」と実感して自殺とかも光の速さほどの一瞬、考えたりもしましたがやっぱり生きちゃってたりしてます(`・ω・´)

ですからステルスおちん…じゃなくてミルクレープさんも生きててください!!!
ミルクレープさんの面白いブログのコメント読めなくなるのは悲しいですよ…(´;ω;`)

- ゆとり - 2012年06月05日 03:33:41

またブログやめてしまうん……?

- まりちゃん - 2012年06月05日 04:54:29

おはようございます。ミルクレープさん、依存症気味だと思います。パチンコ屋がミルクレープさんを個人攻撃でおとしめてる訳ではないですよ。無理ゲースペック+ホールコン管理でタイミングが合わないとでません。私の所は宵越しなど存在しませんし。スロットで現在勝てているのは、地域差や並外れた運を持っている人だと思います。今現在、ほとんどの人がミルクレープさんと似たり寄ったりです!大手は顔認証でイン アウトを管理できますし。オムロンのホールコンの特許ページ見て下さい。ゲンナリしますよ。とにかく、気をしっかり持ってください。

- 強引なトレミー - 2012年06月05日 07:01:58

とりあえず様子見という事でスロ禁しては?もしくはスロ雑誌の女流ライターに応募するとか。ミルクレープさんの実力なら十分にこなせると思います。

- 沙耶 - 2012年06月05日 07:57:13

面白いねぇ。。。
ミルクレープさんが、最後の段落みたいなことを書くと、コメントにいろいろと書かれるw
人気ブログゆえだね♪

GOD狙うのなら絶対に鉄拳デビルバージョンがいいと思うなぁ。
コイン持ちが全然違うし。
がんばりましょ♪


- すろぴー - 2012年06月05日 08:11:53

パイレーツワールドはどこも似たような状況なんですね(´・ω・`)

宵越し狙いで打ってリセットされてた時の厳しさったらないですよね。。。
よくあることですがめげないでね( ´・ω・)ノ

- ミルクレープ - 2012年06月05日 08:33:56

>ながたさん
≫ボク、パチンコ屋さんに今年50まん円もだましとられたんだっ!
報復をオススメしますv(^-^)v


>通りすがりさん
自殺志願者の一人である私は自分の打つ台を見直すつもりはありません


>nanaritakaさん
そうですね、日本のガンに少しでもダメージを与えてからこの世を去りたいと思います

- ミルクレープ - 2012年06月05日 08:42:29

>長宗我部利一
初めまして☆コメントありがとうございます!
私のファビョりはギャグのようなものなのでお気になさらずw


>ゆとりさん
私はブログ辞める辞める詐欺はもう使わない事に決めたんです


>まりちゃん
そうですね、スロットプー太郎は全員依存症だと思います
(パチ屋に依存しないと生活がままならない、という意味でも)
オムロン情報ありがとうございます(^o^)

- ミルクレープ - 2012年06月05日 08:53:19

>強引なトレミーさん
私はパチスロ必勝本等の雑誌は取り締まられるべきだと思っています
何故ならパチスロに必勝法などというものは存在しないのですから
必勝法を謳って店頭で購入を促す…これは立派な詐欺行為です


>沙耶さん
ランキング1位ともなると新参の方のコメントも増えて面白いですね
私もデビルverはいい台だと思います(前回ボロクソ書きましたがw
頑張りますv(^-^)v


>すろぴーさん
≫パイレーツ
デコトラとか鮪伝説の新装も似たような感じでしたよねw

宵越しリセットだけはどうしようもないんですが
最近やる店が圧倒的に増えてきた気がしますね

- あつし - 2012年06月05日 13:26:04

たまたま宵越し出来なかっただけでむしろ良い台を拾えていると僕は思いますけれどね~
GODって前回がRT落ちる前にGG継続してた時が怖いですよねー((((;゚Д゚))))
これからの跳ねっ返りに期待してます♪

- 足軽 - 2012年06月05日 16:14:12

家の地元も○犯しか無いから朝鮮賭博丸出しですぉ。

多分負け金額考えたら痙攣起こすレベルですぉ。。。

朝鮮賭博店は焼き討ちに会えば良いんd(マテ


しかしちょくちょく見てましたが、いつも最後の方が過激派でワロタwww




あ、はじめまして(遅

- 姫☆神 - 2012年06月05日 18:34:52

荒れてますなー。くれぐれもご無理はなさらないように。
一度肩の力を抜いて軽い機種・・・ええと・・・か、・・・軽い機種を打ってみてはいかがでしょう? 例えば・・・軽い機種を(涙)
とりあえず触らぬ神に祟りらめえーっですよ^-^

- ゴロー - 2012年06月05日 22:43:43

あまり思い詰めないで下さい。

でも、ブログ面白いしすごいブログだなって思います!

- 通りすがり - 2012年06月06日 04:58:14

みんな釣られすぎワロタwww

自殺志願者さんでしたかwww

「完全自殺マニュアル」←こういう本出ているから読んでみてみてwww

ググればすぐ出てくるっちゃwww

結構古い本だけど有名でちwww

ていうか、このタイトルで出版できただけで奇跡www

- ナタケ - 2012年06月06日 05:12:30

自分も毎回こんなにハマらなくてもいいだろうってぐらいハマります。
負けるにしても、もっとこう当たりを楽しみたいんですが……。
なんて言っているから養分なのでしょうか。
とりあえず、ハマリまくるのとバケ連しまくる展開から脱出したいです。

- ミルクレープ - 2012年06月06日 09:51:58

>あつしさん
GODで天井100G遠くなるのはかなりの痛手ですもんねw


>足軽さん
はじめまして足軽さん
○犯は危険ですね、朝一から打つと5万以上の負けは必至ですw
最近過激が表現が多いんですが理由があるのですよ☆


>姫神さん
機会があったらリラックマに全ツッパしてきます(´・ω・`)

- ミルクレープ - 2012年06月06日 10:02:48

>ゴローさん
ありがとうございます!ブログの更新頑張りますv(^-^)v


>通りすがりさん
完全自殺マニュアルは一度読んでおきたいですね


>ナタケさん
≫ハマリまくるのとバケ連しまくる展開から脱出したいです
こうなってくると本当軽いノーマルタイプが打ちたくなってくるんですが
ホールを見るとどこもかしこもART機で嫌気がさします(´;ω;`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです