≪PREVHOMENEXT≫


6/4(真)稼働 スペシャルデートタイム4回発動!

b150.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


この日はスロットフロア増設した店で朝一から実践


【↓続きを読んで頂きたい】





ToHeart2

設定狙い


朝一からベル落ちもレア役落ちも悪くて光の速さで1万ノマれる

そこから追加1k投資した所でREG、その後まーりゃんチャンス引き当てて…





2027.jpg

ベル入賞で期待度示すゲージが77%!デートタイム射止めたった(`・ω・´)


しかしこのデートタイムは白BIG絡めるも上乗せなく瞬殺

でもでもDC集中入っててすぐデートタイム引き戻し!からの~






2020.jpg

準備中に赤カード(期待度薄)から確定中段チェリー!!

これが白BIGと重複、そしてボヌス後準備状態からARTに復帰すると…






2021.jpg

確定中段チェリーでスペシャルデートタイムまで引っ張ってきたおd(`・ω・´)b



⇒ スペシャルデートタイム最低保証10Gのレア役なし青箱3個獲得で終了(´・ω・`)


青箱の中身が10G、10G、50Gであまり伸ばせずにデートタイムもオワタ…



…いや、まだだ!まだ終わらんよ!!

ART終了後にトゥハートチャンス突入からデートタイム引き戻し!!








2022.jpg

スイカからスペシャルデートタイム当選!!(当選率1%)



⇒ レア役なし10G消化、箱2個獲得で終了(´;ω;`)








2023.jpg

それなら再度スイカ?(無演出すぎて零した)からスペシャルデートタイムや~!



⇒ レア役なし10G消化、箱3個獲得で終了・゜・(PД`q。)・゜・








2024.jpg

でも赤箱から+100G出てきたり、キリン柄BOX獲得したり(+100G)

白BIG3回にボヌス中のシングル揃い(赤)も2回あってそれなりに伸びる


デートタイム960G継続のTOTAL1450枚獲得

※獲得枚数は前回分200枚くらい引き継ぎ



ボーナス確率はついてきてないけど、レア役落ちやボヌス中のハートポイント獲得個数

REG中のキャラ紹介等、諸々の挙動含め悪くない気がする


しかし店全体見ても出してる客がいない、というか客自体がいない

もう新台のパイレーツワールドも半分くらい空き台になってる

店の状況的にトゥハートに設定が入ってるとは思えない



…もうヤメよう。そう思った刹那、種無し中段チェリーが落ちる

そこからベル3連絡めると腐るほどまーりゃんチャンスが出てきた


が、まーりゃんチャンス中にベル2回スカ

さらにトゥハートチャンス突入もスカでウボァー(´`)てなったけど

その後もまーりゃんチャンスが止まらずなんとかデートタイムにブチ込む



⇒ 瞬殺


ふえぇもう本当に辞めゆぅと思ったんだけど

ART終了直後ベル4連して再度デートタイムへ






2025.jpg

ほ、ほぅえ~

これがREG重複で、本日4回目のスペシャルデートタイムを引っ張ってくる

頼むなんか引いてくれ…お願いします!お願いします!お願いします!










2026.jpg

ウッヒョースイカUMEEEEEEEEEEE



これが50Gの上乗せで箱4個獲得の…10G終了w

スペシャルデートタイム4連続10G終了は泣けるけど

スイカさえ引ければ全てが許される、そんなもん


今回もけっこうボーナス絡んでデートタイム480G継続の940枚獲得


その後何度かボーナス引くまで打ったけど、やっぱり違うなと思いヤメ






2029.jpg

マイカウンター
ベル回数637回(1/4.79)
スイカ回数28回(1/108.93)
チェリー回数46回(1/66.3)
プレゼントBOX個数29個







6月4日 -4.7k(誤) ⇒ +22.5k

ToHeart2 設定狙い
 上記参照
  投資11k 回収38.2k 収支+27.2k

サクラ大戦3ループ 380G(ボーナス間800G以上)~
 上記参照
  投資6k 回収1.3k 収支-4.7k






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ザック - 2012年06月08日 22:36:48

まーりゃんとデートがしたいです・・・(*ノ-;*)

でも・・このみさん


アリですな!w
いいなーwSPデート4回すげぇ!

4連続10G終了もすげーけどww

スイカでもSP行くんすなー
中チェだけかと思ってたよw

勝ちおめ!ヽ( ´¬`)ノ

まん - 悪魔 - 2012年06月08日 22:42:29

まんまい出して すげー事になったのかと。

まだデビル記事あるから 次に期待してるよ!

パイレーツは糞だから打たない方が.......

決して糞なのは俺じゃないからね。

ただの養分だけだから ヨロシコシコwww

- ミルクレープ - 2012年06月09日 13:18:11

>ザックさん
まーりゃん先輩かわいいんですけどね
まーりゃんチャンススカりまくってる時は吹っ飛べと思います笑
ちなみに弱、強チェリーとかチャンス目でも一応SPデートは抽選してます
1/5000だったか1/50000という確率ですがw


>悪魔さん
もう更新済みですが2回目のデビルフリーズは普通な感じです
パイレーツは既に打ってしまいましたが、ヤバイッスなあれは

- あつし - 2012年06月10日 14:03:47

ToHeartは打ったこと無いので全然分かりませんが、
パイレーツワールドには期待していたのですが、ダメなんですかね??ww

- ミルクレープ - 2012年06月11日 11:57:22

>あつしさん
ネットで新台が叩かれるのは恒例行事みたいなもんなんですが
パイレーツは本当狙って作ったとしか思えないほどのダメダメ台です

- 沙耶 - 2012年06月12日 08:57:26

勝ちおめ!!!

スペシャルデートタイム。。。
一回引いたけど。。。しょぼかったw
設置され始めたばかりの頃、すっげ~~箱積んでる台見かけたけど。。。
どうやったらそうなるのか今でも想像がつかないんだけどw

- ミルクレープ - 2012年06月13日 15:28:31

>沙耶さん
ベルフリ+500G引いてハイパーREG引いて(ストック+5個以上)
スペシャルデートタイム30G継続何回か引いて箱30個くらい貯めれば万枚イケると思いますw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです