≪PREVHOMENEXT≫


6/5稼働 プレミアムデビルクレープの邂逅

b58.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


デビルマンレディーとプレミアムデビルクレープ夢の共演!


【↓続きを読んで頂きたい】





デビルマンレディー

単発後24G~


原作ガチレズ作品でバリバリの潜伏台と聞いていたから

デビルマンレディーの潜伏は過去にも何度か狙った事あるんだよね

全部不発だったけど(´・ω・`)


この店のデータ機はその日の総払い出し個数が表示されるタイプで

本日朝一から当たり1回、払い出しが0個だったから前回の当たりは出玉無し確定

データ機のハマリの深さ見るに、小当たりは多分カウントしてないと思う


この台はヘソからは4R通常で、電チューからは突通で確変が終わる特殊な台

つまり現在潜伏濃厚スな~


打ち始めるとすぐ特殊ステージの地下モードに移行

地下モードの周りの炎の色は赤(通常は青みたい)


すぐ通常に落ちたんだけど、100G過ぎたあたりで疑似連から発展

ムチムチなデビルレディーじゃなくて、ムキムキな気色悪い形態でバトルへ


熱いリーチだったのかあっさり勝利!


昇格画面で「777」になったんだけど、ラウンド序盤でバトル発生

さすがに負けないだろぅ、バトル勝利でEXラウンドへ!


私の記憶が正しければここで16Rフル消化出来た

後で調べたらヘソから16Rて振り分け3%しかないんだね


大当たり消化終了で右打ち開始


右打ち中に雑魚の大群出てきたら「確変終了の危機!?」みたいになるんだけど

これをなんとか全部スルー


ていうかボスとのバトルで負けても確変終了するのに、こんなんで確変終わったら泣けるね


突通に怯えながらも順調に連を伸ばしていく





2030.jpg

「押す?」


たまらん(*´∀`*)






2031.jpg

「押せ!」


こわい(( ´Д`;))



デビルマンレディーが持ってきたボタン全部キュインキュイン鳴ってたね


…私はこれまで「パチスロの50%なんて店に都合のいい方にしか偏らない!」

と声を大にして言ってきたけど、当分これを言うのは辞めようかと思う


何故なら今回、16Rの振り分け50%を8回連続で掴み取ったから


初回を含め9連ALL16Rの一撃16000発越え!



途中からラオウバトルみたいな感じになって、ラオウバトル3戦目だったかに敗北


時短落ちて40回転目にデビルマンレディーのカットインが3段階目まで進むも

そのまま通常画面に戻って試合終了w








鉄拳デビルver

798G~


1350G辺りで鉄拳チャンスへ、ここでリールロックかかってスイカ

鉄拳チャンス中のリールロックは確定みたいな話をどこかで聞いた


…無事デビルラッシュ突入!

いや天井行ってもらった方がいいようなゲーム数だけど(´・ω・`)w


さておきデビルラッシュ初回のバトル、ここでリールロックがかかる

「あれ?今までバトル中にリールロックかかった事ないけど?」


これはもしかしてフリーズしてしまうんじゃないかと期待…




ショート ⇒ 強チェリー


うむ(´`)


ここのデビルバトルは継続するも次回で死亡、2連終了



う~ん終わってしまった


…と、思ってたらデビルラッシュ終了して2G目にチャンス目

さらに間髪いれずリールロック




ショート ⇒ スイカ


が、ダメ!何も掛かった様子がない

デビルラッシュ終了後は本当にチャンスなのかな(´・ω・`)?


もう辞めるか…あ、またリールロックかかった






ククククーン(2段階目)


『逆回転来い!逆回転来い!逆回転来い!逆回転来い!逆回転来い!』












フシューン(逆回転)








2032.jpg

「ミルクレープ…超、進化ぁ~」








2033.jpg

「プレミアムデビルクレープ!!」



プレミアムデビルクレープ「これは流れ的に+50SETくらい行くわ」








現実 ⇒ 復活2回絡めて+11SET


プレミアムデビルクレープ「平均値おいしいです」








2034.jpg

10連目に例のキャラ紹介のムービーが…残り5セット以上確定とかかな?


デビルラッシュ消化中に上乗せ告知一回しかなかったんだけど

レア役は前兆行かない状態…つまりラッシュ突入画面やラッシュ終了間際

ムービー中によく引いてたから裏でいくらか乗ってたんだろうね



最終的にデビルラッシュ17連の2500枚獲得!※フリーズ前の2連含む


前回が出来過ぎだったからね、これだけ出れば御の字でしょう(・ω<)ペロス






6月5日 +92k

デビルマンレディー(ミドル) 出玉なし単発後24G~
 111G 9連全部16R
  投資6.5k 回収65.5k 収支+59k

鉄拳デビルver 798G~
 上記参照
  投資17k 回収50k 収支+33k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 長宗我部タヒキ - 2012年06月09日 09:59:11

すっごいヒキですね~(´∀`;
俺もミルクレープさんみたくぽんぽんフリーズ引けるヒキが欲しいすわー泣


一応4月に鉄拳無印verの通常時からフリーズ引いた事あるんですが…





デビル2連終了
総獲得枚数800枚
糞ヴォケ山詐がぁぁぁああああああぁぁ

山詐機種とはとことん相性悪いです(´;ω;`)

- トリノ - 2012年06月09日 12:25:46

美少女は只今、飯まずストック放出期間中であって
ぽんぽん引けるわけではないですよ(笑)
ねっ!!そうですね!(強調)

ああ、今日も飯がまずいなあ(棒読み)

- ナタケ - 2012年06月09日 18:05:37

デビルミルクレープさんの快進撃は留まるところを知らないですね!
この調子でパチ屋をぶっ潰してください! 結構本気で。
最近は麻雀物語でSTスルーを食らい続けています。
70%なんて嘘っぱち……。

- ミルクレープ - 2012年06月09日 22:45:13

>長宗我部タヒキさん
普通verのデビルラッシュは続けばデカいですけど
下手したらスイカから上乗せるより弱い時ありますからね
ヤマサと大都の低設定は本当に鬼のように出ないッス


>トリノさん
≫ぽんぽん引けるわけではないですよ(笑)
そうなんです
ストック開放前の凄惨な稼働日記を見れば、それは火を見るより明らかです


>ナタケさん
麻雀物語ってST70回転の内に1/70引けって感じでしたよね
あのタイプは続く気がしませんわ、麻雀物語は甘待ちスな~(´・ω・`)

- 悪魔改めてヒロシです(笑) - 2012年06月10日 00:06:15

パチデビル打ちましたよ。

バケモノみたいなの出てきた時 ケツ浮いたっす(笑)

凄いね 16Rそんだけかたよれば ウマウマ。

そう言えば 新機種でスーパー5って言う名のART250G固定で純増二枚 継続率50と80の台出るらしいですな
(^w^)

逆押しだと80%確定とか。

80%ぶち込んで20連すれば一撃万枚。

ゲーム数は5000G回さなきゃならないのが面倒な感じ。

まぁ 結局 今後出るART機の中でもお客様より店の利益ありがとうございますになり得る台になると思いますがね!

情報間違ってたらサーセンwww確か天井も無い極悪機種だったはず。

- ゆとり - 2012年06月10日 00:51:06

ひょっとしてデビルって勝てるん……?

- タヒキ - 2012年06月10日 02:58:24

大都といえばパイオツ
もといパイレーツですが初打ちしました

無理ゲー極悪コイン保ちの糞尿ヒキマシーンでした

ひたすらフリーズか赤7揃いカットイン待ちのマゾ台やなータヒね(●´∀`●)という感じでした

ヒロシさんの仰る通り店が勝ち易くってか常勝で、客が負け易いってかケツの毛まで毟られる、そんな激辛スペックばっかになってますね…

- ミルクレープ - 2012年06月10日 08:43:29

>ヒロシさん
≫新機種でスーパー5って言う名の~
大逆転を出したウィンネット様の台じゃないですかw
ていうか大逆転が継続率管理になっただけの台ですね
多分導入ほとんどないと思います笑


>ゆとりさん
まぁ勝てるにしても新台の今だけかもしれないですね
日を追う毎に上乗せしなくなっていってる気がします


>タヒキさん
パイ乙は本当酷いですね、下手したら鮪以上に酷いかもしれません
次回の実践記事にはパイ乙登場するのでお楽しみにw

- あつし - 2012年06月10日 13:54:52

ちょっww勝ち記事が相変わらず速いですよwww
はっ!こうやって週末にアップして隠蔽する作戦ですねw

デビルver. はまだ打ってないんですよ~
純増3.0枚を経験してみたいです(>_<)

- ミルクレープ - 2012年06月11日 11:56:13

>あつしさん
勝ちが確定してる記事を見てもみんなあんまり面白くないかな、と思ったんで加速しましたw
鉄拳デビルは設定落ちたらヤバそうな気がするんで打てるの今だけかもしれません('A`)

- 沙耶 - 2012年06月12日 08:52:57

11連。。。それが平均なんだw
結構フリーズは引けるはずだから。。。
デビルバージョンはリプレイばっかとはいっても、コイン持ちはそれなりにいいから、天井狙いする人にはいいんじゃないかな~と思うけどね。

大勝ちおめ!


- ミルクレープ - 2012年06月13日 15:33:05

>沙耶さん
鉄拳デビルはリプレイゲーですね
いかにリプレイを引きまくって天井まで到達するか
ある意味新鮮な台です!

- (´=ω=`) - 2013年08月15日 23:40:03

珍しく写り込みしてね?

デビルマンレディーの顔の上に
壁]q´・ω・`)じーっ

- ミルクレープ - 2013年08月16日 00:28:49

>こなたさん
それ合成や

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです