≪PREVHOMENEXT≫


6/6稼働 【まん】ToHeart2【なっか】

b163.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


釣りイベ満載の6月6日は12時オープンの低換金店に出向いたった

開店から3時間後に入店、死臭はしてなかったから勝負する事に


【↓続きを読んで頂きたい】





ToHeart2

設定狙い 総回転数1665G BIG6 REG4 343G~


申し分ない履歴


スイカ重複のボーナス引いたりするも、CZスカり過ぎて心が折れる

唯一バケのまーりゃんカットイン押し順正解から入ったデートタイムも瞬殺


3回ボーナス引いた後にハマッて、一旦マイスロ回収してヤメたんだけど

よく考えてみたらCZスカってただけで挙動はあんまり悪くなかった気がする


店を一回出た後に再入店して先ほどのトゥハート2へ着席


すると追加投資3kでバケ、まーりゃんカットイン押し順正解からデートタイムへ

計らずとも帰っちゃったフリ作戦成功ですv(^-^)v





2036.jpg

トゥハート2はART残り僅かとなった土俵際でのヒキがいい気がする






2037.jpg

ARTラストゲームでボーナス成立!

でもこのタイミングでまーりゃん割込から発展ってストックなし濃厚かもしれないw

(実践上ストックあればドヒューン『+50』てなった後ヒロインのキスからボヌス告知)






2038.jpg

通常時ベル4連からデートタイム!委員長カワユス






2039.jpg

初となるボヌス中ダブル揃い!!d(`・ω・´)b

CZスカりまくった後の通常BIGだったから本当嬉しかったお


…しかしデートタイムはキッチリ100Gで終了(´;ω;`)




マイスロデータ

前半
ゲーム数:878G
BB回数:2回
RB回数:1回
デートタイム突入回数:1回
総デートタイムG数:50G
プレゼントBOX獲得数:0個

後半
ゲーム数:1605G
BB回数:5回
RB回数:6回
デートタイム突入回数:5回
総デートタイムG数:607G
プレゼントBOX獲得数:9個



時間的に追うか迷ったんだけど辞めたった

まーりゃんチャンス中のヒキが腐ってただけで悪くはなかったと思うの


今日はボヌス中の押し順当てはいい勘してたよ

まーりゃんカットイン2/4で当たってたし(*´∀`*)





6月6日 -14k

ToHeart2 設定狙い
 上記参照
  投資23k 回収9k(7枚交換651枚貯玉無し) 収支-14k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ザック - 2012年06月10日 22:48:38

普通におめでとう!といいかけた・・
ぱっとみ勝ってるよーに見えたのに~o(*>д<)o

ベル4連からのまーりゃんチャンス
もうベル引ける気しないんですけど俺・・ww

>まーりゃんカットインも2/4で当たってたし(*´∀`*)

いいなー♪楽しそう!w
ボヌス中の押し順苦手だー
特に金ナビの2択!前回0/5でした(;д;)
プレッシャーに弱い

おは - ヒロシ - 2012年06月11日 07:18:10

ようございます。


確かに導入は少ないかも。


ミルね~さんは何軒位回りますか!?


俺は だいたい15軒位しか移動出来ないんですがね。


今の御時世は 設定狙いなんてほぼ無理ぽいから リスク減らして打つ割には ARTの気まぐれで ヤられる時は完璧な養分ですね。

- 足軽 - 2012年06月11日 09:06:17

いいなー。東鳩2

地元に無いんで遠征した時とかに打ちますけど、設定入ってない台ばっかで・・・(´Д`)

委員長は可愛いですよね。。タカ坊テラ羨ましす。。

あ、でも結局マイナスなんですねw

- ミルクレープ - 2012年06月11日 11:53:36

>ザックさん
SPデートかフリーズかハイパーREG引けないと展開良くてもキツイ気がしますw
金ナビの時に限って当たらないはトゥハートあるあるの一つですね笑


>ヒロシさん
単純に周るだけなら20軒くらいイケそうなんですが
低換金ボッタ店は基本NG
あと去年1年間通って挙動がヤバ過ぎた店も切り捨てたので
現在店周りしてるのは10軒くらいですかね
設定狙いも新台狙いも出来ない今の時代は本当キツいですね


>足軽さん
トゥハート2はある程度負けても楽しめたからいいか、と思ってます笑
こっちも設置がほとんどないですね
モンハンとかいう変な台全部トゥハートと入れ替えてほしいです

- 沙耶 - 2012年06月12日 08:49:02

TH2は結構きつい~って思うんだよね。
一回だけ悪くなさそうな台打ったけど。。。
それ以外は低設定ばっか打ってるからだと思うけど。

ま、バラエティに入っている以上しょうがないけどね~

- ミルクレープ - 2012年06月13日 15:36:49

>沙耶さん
最近の台で唯一負けても許せる台なんでこれからも設定狙いのメインはTH2になると思いますw
北斗番長GODモンハンが全部TH2になればこの業界も少しは元気になると思うんです><

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです