≪PREVHOMENEXT≫


6/8~10稼働 【オッサン】パイレーツワールド【ドライブ】

b104.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


近々ブログ村から追放される予定なのでお気に入りの登録お願いします(´・ω・`)

※詳細は後日


【↓続きを読んで頂きたい】





パイレーツワールド

1台目 627G~


座って3Gくらいで妖精?みたいな変な生物出てきてチェリー

で、次ゲーム鮪が出てきたの


特に気にしなかったんだけど、BETする直前に鮪伝説とかいう紙が飛んできてた

おぉプレミアだったかw


…と、思ったら今度は吉宗が出てきた、3回か4回出てきた

やっすいプレミアだなぁと思いながらボーナス狙うも揃わない





2040.jpg

最終的には爺まで出てきてオーシャンドライブへ

…あの流れでただのART!?


ゴミARTは3500ポイントくらいしか貯まらず単発終了








2台目 754G~


850G過ぎてからマジパねぇ勢いでレア役が落ちて前兆ステージ移行




2042.jpg

すごい豪華な宝箱出てきてデカプッシュから発展


⇒ スルー( ゚д゚ )



なるほどこの煽りは今までの大都らしくない

天井手前だったから当たろうがハズれようがどっちでも良かったけどね





2043.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



この人達は空島目指してたんか?船飛んで行ってART確定

からの~


初回  3500ポイントくらい⇒ バトルでベル1回引いて勝利

2連目 7500ポイントくらい⇒ バトルでリプしか引けなくて敗北



完全自力のART(笑)、最終的には結局台の継続抽選まかせですやん








鉄拳デビルver


1台目 869G~


1000Gハマリに差しかかろうかという所で…




2041.jpg

鉄拳デビルでは初となる中段チェリー降臨!

たしか中段チェリーってデビルフリーズと同じくらいの確率でしょ?

ART中なら頭突きコンボ移行確定らしいけど

通常で引いたらどうなんだろう、初期セット2個くらいもらえるのかな?





⇒ デビルラッシュ単発


酷い…(´・ω・`)








2台目 799G~


1100Gで珍しく鉄拳ZONE経由してデビルラッシュ当選

…初回に強チェリーから上乗せ告知!


2連目、レア役引けずバトルへ

バトル中にリールロック…!!


ククククーン(2段階)


『逆回転来い!逆回転来い!逆回転来い!逆回転来い!逆回転来い!』





ミドル ⇒ 強チェリー


そんな簡単には引けないか(´・ω・`)


でもデビルバトル中のミドルロックてラッシュ乗せてそう

と、思ったらそのセットでデビルカズヤ吹っ飛ばされて終了


バトル中に強チェリー引いてラッシュ終わる事があまりにも多いんだけど

ちゃんとバトル中もラッシュ中と同じ抽選してるのかな?


※追記 バトル中は通常状態と同じ確率で抽選してる模様








モエるまりんバトる

666G~


5号機初期の台、コイン持ちが良い無印赤ドンと言えば解かって頂けるだろうか



2044.jpg

投資4kでこの出目である、ていうかコレ復活画面だけどw


モエバトのボーナスはBIGのみ!獲得枚数は…なんと約360枚!!

すげぇ、なんだよこの出玉感…

あまりの大量出玉に思わず失禁しそうになる


ボーナス終了後はCZへ

チェリー入賞より先にプラム入賞させて33GのRTループさせる形になるんだけど

CZ40G以上引っ張られて結局チェリー入賞で終了(´・ω・`)






6月8日 +5.8k

ろくでなしブルース REG後351G~
 408G REG
  投資3k 回収2.9k 収支-0.1k

モンスターハンター ボーナス間1071G(データ機故障)
 103G 異色BIG ⇒ 21G 異色BIG 揃い
 ラッシュ50G 強チェリー+10G ⇒ ラッシュ50G
 この台のデータ機、引いた異色BIGカウントしてなかった(´・ω・`)
  投資2k 回収9.1k 収支+7.1k

マクロスフロンティア 839G~
 983G 赤BIG
  投資6k 回収4.2k 収支-1.8k

パイレーツワールド 627G~
 637G ART突入 瞬殺
  投資1k 回収2.6k 収支+1.6k

鉄拳デビルver 869G~
 985G デビルラッシュ単発
  投資4k 回収3k 収支-1k



6月9日 -17k

北斗の拳 ノーボーナス758G(前日300Gくらい)~
 前回宵越し効かなかった店だけど、イベントでけっこう出してたから打ち出す
 1095G 激闘乱舞(白) 単発
  投資10k 回収2k 収支-8k

デビルマンレディー 単発後116G~
 ・デビルマンレディー保留で擬似連すらかからず
 ・デビルマンレディー保留、崩壊ステージ、擬似2でショートハズレ
 ・変身ムービー入ってショートハズレ
 と、気になる挙動してたんだけど、200G越えた所でヤメ
  投資6k 回収0k 収支-6k

パイレーツワールド 754G~
 天井2連死
  投資6k 回収3k(等価178枚貯玉無し) 収支-3k



6月10日 -14.2k

RAVE 星跡モード~
 最終試練まで上がったけどバトル負けて通常画面へ
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k

トゥハート2 ボーナス間659G~
 1051G 白BIG
  投資13k 回収3.9k 収支-9.1k

真田純勇士2 526G(天井まで14周期)~
 579G BIG ⇒ 月光モードとかいうのに引っ張られて50Gヤメ
  投資2k 回収2.9k 収支+0.9k

黄門ちゃま寿(ミドル) 直前まで助格モードだった台
 2連続通常ステージ移行でヤメ
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k

鉄拳デビルver 799G~
 1097G デビルラッシュ 2連
  投資10k 回収7k 収支-3k

ぱちんこRio(甘2パチ) 確変残り6回?
 打ち始めるまで2パチと気付かなかった
  投資1k 回収0k 収支-1k

モエるまりんバトる 666G~
 785G BIG
  投資4k 回収5k 収支+1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 長宗我部タヒキ - 2012年06月11日 17:37:55

ブログ村追放って…(´Д`;
初っぱなからムラムラする画像……じゃなくて、気になる発言すね

ちなみに画像の美少女は私を二次元で表現したらこんだけエロカワイイだぞ、っていう暗喩ですねわかります


話し戻ってパイオツですが、俺も打ってて爺でました
ロロネーのステージでは雑魚敵の代わりにムームー神がでました
勿論ART入りました
しかし激熱や髑髏柄といった演出はかなりスカりました


結論:山詐やオリ平風味の巻き糞台

- ソースコ - 2012年06月11日 19:37:16

はーーん?
ミルクレープさんのブログのなにがダメなんですか、
面白いし、稼働内容も濃いのに。。。

パイレーツどうですか?
結構低評価だそうですが、デカプッシュですらスルーって
大都もクソ台作ったんですか?







- 姫☆神 - 2012年06月11日 20:26:40

まりんバトルとかまだ置いてある所あったんですねw360枚とかバジリスクも真っ青な大量出玉ですよね♪

惨敗 - ヒロシ - 2012年06月12日 00:24:24

こんばんは!

今日は かなり期待していた狙い台がリセットされてて 最悪でした。

唯一 リセット無しの店だったはずが まさかのやり方www

鬼だったんですがね狙い台は。

やっぱり 天井狙いのリスクは高いです。

ウマウマな時も有りますが 店の癖読むにも大変ですね。

10軒ですか(^O^)

確かに 店の見極めしないと金持ちませんからね(>_<)

明日 バジリスク大量導入する店に行こうと思っていたんですが 既に並んでる人いるらしい情報きたので 悩みます。

新台導入時は 自分が住んでる場所は 今でも並び凄い店あります。

設定は多少入れてますが ハズしたら糞だらけですが(ToT)

バジリスクのフリーズは凄いと噂で聞いたんですが 所詮 極悪確率のフリーズ期待して 引いても人並以下になる自分には無理ある特典にしか最近は思えなくなってます。

- ゆとり - 2012年06月12日 03:30:58

村八分ワロタ

あと打ちたかった萌えクソ台打っててクソワロタ

ひょっとしてデビルってもう勝てないん……?

- 沙耶 - 2012年06月12日 08:46:15

パイレーツ、、
あれ、一説には継続率とかはないって話だよ~
まぁ~どうでもいいけどw
通常は期待しちゃ駄目だよね!

デビルフリーズ、、、5連で終わらないように祈ってますw

- ミルクレープ - 2013年08月16日 02:09:38

>長宗我部タヒキさん
パイ乙はオリ平顔負けの演出崩壊台ですねw


>ソースコさん
あれですよ
画像にはスロットブログのロゴ入れないとダメ言われたんですよ☆きゃぴぃ
パイレーツは糞台オブザイヤー狙える逸材だと思っています


>姫神さん
やっぱBIGはこれくらい出ないとBIGとは呼べませんね
200枚しか出ないボーナスは全部ミドルと呼ぶべきです


>ヒロシさん
昔はリセットしなかった店も平気で全台RAMクリしてたりしますからね、酷いもんです
バジ2は設定1と6で初当たり確率に凄い差があるので、低投資で見切れると思うので狙うのアリだと思いますよ
今の時代新台に設定入れてるだけでも優良店ですねw


>ゆとりさん
村八分w
デビルは最近初期ストック獲得が1個しか取れなくなりましたね
天井使ってもヤバいかもしれません
でも私はデビルフリーズ待ちで狙い続けようと思います


>沙耶さん
パイレツは全部ストック管理スな
あの台は本当もうどうでもいいですw
鉄拳デビルは解析見たんですが打つ気なくしました笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです